アシュタールとの再会☆50歳の私を変えた人生の転機 ⑥ | 40代50代の女性のための強運塾☆癒されながら強運になり幸せも豊かさも手に入れ魂の目的を果たす☆

40代50代の女性のための強運塾☆癒されながら強運になり幸せも豊かさも手に入れ魂の目的を果たす☆

宇宙や神様から愛され応援され、あり得ない良いことが次々と起こる「強運」になるためのブログです。強運になるには、正しい順番と正しい方法が必要です。
癒し・スピリチュアル、宇宙の法則・コーチングを通して強運になり、
心と身体と魂を統合して魂の覚醒を目指します。

使命を知り現実を変えていく

アラフィフ女性のための
 

スピリチュアルライフコーチ・ヒーラー

 

福山智子です。

 

 

ヒーリングと

スピリチュアルライフコーチで

 

180度、

人生が変わった私は、

 

さらに、探求を続けていきました。

 

 

 

この2つは、私にとって、

 

時間を忘れてしまうくらい

楽しくてしようがないのですラブラブ

 

 

 

実は、私は、

 

京都の貴船の「天の磐船」の前に行くと

あまりの切なさに、そこから離れられなくなります。

 

 

「魂の仲間を助けなければ!」

 

その時に感じた強い思いが、今もあります。

 

 

 

そして、いつしか

 

「一瞬で癒せる人になりたい」

 

そう思うようになりました。

 

 

 

2022年、様々な経緯を経て

アシュタールにたどり着き、

 

 

先日、

 

アシュタールとの再会

 

を果たしました。

 

 

 

 

アシュタールは 

テリーさんを通して私に語ってくれました。 

 

 

遠い昔、 

 

地球に生まれるための約束星の種 

 

スターシード

 

私のハートに埋め込んだ時のことを。 

 

 

 

私はその頃、 

 

プレアデスのアルシオネ星で 

ヒーリングの学校の先生をしていたようです。 

 

 

噂を聞きつけて学校に

会いにきてくれたアシュタール。 

 

 

地球時間で

どれほど経ったのか予想もつきませんが 

 

再会を果たし

 

種が弾けて活性化し、

 

 

やっぱり、という思いと共に 

 

 

使命を果たすべく 

 

今後の活動を進めていく

 

決意を新たにしました。 

 

 

 

 

何の保証もなく不安だらけで

田舎を飛び出した50歳の私が、

 

いつの間にか

こんなところまで来てしまいました。

 

 

まだまだやりたいことがいっぱい。

幸せですラブラブ

 

 

 

思い出しましょう。 

 

本当のあなたの生きる道を。

 

 

 

 

・何か満たされない・・・

 

・このままで終わりたくない・・

 もっと違う人生がある気がする


・後悔しない人生を送りたい

 

・何かやらなければならない気がする

 でも、それが何なのかわからない

 

・本当の自分を知りたい

 本当の自分を自由に生きてみたい

 

・自信と確信をもって迷うことなく 
 自分の道を歩いていきたい

 

・真実の引き寄せの法則をマスターして 
 現実を変えたい 

・心もお金も物質的にも 
 豊かな人生を自分で創っていきたい

 

 

 

もし、あなたに、そんな思いがあるなら、

 

 

 

40代・50代の女性が
本当の自分を取り戻し
仕事もプライベートも充実!

人生の目的地に向かうための
地図とコンパス・最強アイテムが手に入る

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

癒しの真理スピリチュアル

7日間無料メール講座

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

が、あなたのお役に立てるかもしれません。

 

 

 

受講生さんにお伝えしている

有料級の内容を公開しています。

 

 

 

このメール講座を読んだ方は、

 

人生の仕組み・宇宙の法則を知り

 

現実を変えています。

 

 

 

次は、あなたの番です!

 

 

ぜひ、

 

本当の自分を知り

魂の目的を果たしてくださいね ニコニコ 虹 キラキラ

 

 

 

あなたのこれまでの人生の謎がとけ

真実の引き寄せの法則をマスターできる

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

癒しの真理スピリチュアル

7日間無料メール講座

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

   下矢印 下矢印 下矢印

 

今すぐクリックして登録する♪

 

 

 

 

今、お申し込みの方全員に

 

期間限定で、

 

 

「使命」のヒントとなるあなたの

才能・能力・今世の課題をお伝えする

 

特別な鑑定結果

 

ワンポイントアドバイス

 

無料プレゼント!プレゼント

 

 

 

メルマガにご登録の氏名 

生年月日

プレゼント希望

 

と、LINEで送ってくださいね。

 

 

 

さらに、

 

 

今なら

 

過去・現在・未来の可能性を知る

透視リーディングセッション

 

30分をプレゼント!プレゼント

 

 

あなたというお花は

どんな咲き方をしているのか?

今の環境は合っているのか?

 

過去・現在・未来の可能性を透視し

今のあなたにとって必要なことをお伝えします。

 

 

 

 

こちらも無料でプレゼント!プレゼント

 

      ↓↓↓

 

40年・50年を取り戻す

「人生の目的ワーク」PDF

 

 

続けるだけで人生が変わる

 「1分で潜在意識を

 書きかえる方法」 PDF

 

 

 

 

 

新しい時代に変わり

 

いよいよ、これから、

 

 

本来のあなたの潜在能力を発揮し

 

本当の自分を

 

生きるときがやってきました!

 

 

 

ぜひ、後悔しない人生を送ってくださいね。

 

 

 

クリックして登録する♪

 

 

 

LINE登録はこちら↓

 

  友だち追加


LINEでは無料で不定期に 
人生の仕組みや宇宙の法則、
潜在意識について 発信しています。




無料メルマガは、

自己イメージが上がり、現実が変わるとたくさんの喜びの声をいただいています宝石赤


ハート心の底からやりたいことが見つかりました

 

ハート以前の私からは考えられない現実の中にいます。

 本当に人生が大きく変わりました!

 

ハート長年の辛さから解放され、見違えるように軽くなりました


ハートあきらめが希望に変わり、大きな一歩を踏み出せました!

 

ハート理想的な職場に転職できました

 

ハート周りに振り回されることなく

 自分軸で生きられるようになりました

 

ハートどんな自分も認めてあげられるようになり

 自分を愛しいと思えるようになりました。

 目の前の景色が違って見えます。

 

 


あなたの、これからの人生を

 

 

最後まで、

 

後悔することなく生きるための

 

きっかけを、

 

 

ぜひつかんでくださいニコニコピンクハートラブラブ



 

今すぐクリック♪