勢いだけの無知な起業からようやく人生が回り始めるまで:私の世界観ストーリーまとめ82〜91話 | 40代50代の女性のための強運塾☆癒されながら強運になり幸せも豊かさも手に入れ魂の目的を果たす☆

40代50代の女性のための強運塾☆癒されながら強運になり幸せも豊かさも手に入れ魂の目的を果たす☆

宇宙や神様から愛され応援され、あり得ない良いことが次々と起こる「強運」になるためのブログです。強運になるには、正しい順番と正しい方法が必要です。
癒し・スピリチュアル、宇宙の法則・コーチングを通して強運になり、
心と身体と魂を統合して魂の覚醒を目指します。

使命を知り現実を変えていく

 

アラフィフ女性のための

スピリチュアルライフコーチ・ヒーラー 

 

福山智子です。

 

 

 

● 前回のお話はこちら

   ↓↓↓

 

 

 

本当の自分を生きる

ための長い旅。

 

 

 

無口でコミュニケーションが苦手

理解できない

感性で生きる

マイペース

私なんて...の劣等感

 

 

そんな私が、

 

 

 

少しずつ自己主張できるようになり

様々なことを体験しながら

 

計画してきた予定通りの学び

を積み重ね、

 

私なりの人生を生きてきた。

 

 

 

 

辛いことも嬉しいことも

楽しいことも悲しいことも

味わいながら 、

 

 

恐怖を乗り越え

悪戦苦闘しながらも

 

 

少しずつ魂が望んでいる道へと

導かれるように進んでいく。

 

 

 

大いなる流れの中で。。

 

 

 

頑張っても進歩のない劣等生で

立ち直れず退学してから

 

 

次第に

5感を超えた感覚が開いていき

 

その人の魂の本質を

感じられるようになり、

 

 

 

ヒーラーとしてのあり方を

徹底的に叩き込まれ

 

 

 

インドで不思議な体験をし、

 

レイキを極めてワンネスを体験し、

 

本物のスピリチュアルと出会い

セドナで不思議な体験をして浄化された私は、

 

 

 

無謀にも勢いに押されて起業した

 

 

その後

全くうまくいかない現実を目の前に

 

様々なものと出会い

様々な体験をし、

 

 

絶望のどん底まで落ちて

 

 

ようやく宇宙の波の端っこを

つかむことができるようになった。

 

 

 

 

それまでのプロセスのどのピースが欠けても

今の私はいない。

 

 

 

宇宙は完ぺきだ。

 

 

 

 

勢いだけの無知な起業から

ようやく人生が回り始めるまでの

 

82~91話までの10のストーリー。

 

 

よかったら読んでみてくださいね。

 

 

 

 

82. 踏み出した起業への最初の一歩

 

83. サロンのひと部屋を借りたものすごい勢い

 

84. 自立への道・大きく変わるとき

 

85. 人生を教えてくれた不思議な「ボイジャー」との出会い

 

86. ボイジャーの世界でも劣等生だった私

 

87. 「99.9%あなたには無理です!」と宣言され絶望の淵に落とされた瞬間

 

88. 人を恐怖におとしいれるなんて最低!と思った未来鑑定の真実

 

89. 往生ぎわの悪い私を3回とも助けてくれた左膝

 

90. 自分の無力さを受け入れた瞬間に起こったこと

 

91. とどこおっていた人生が回り始めたとき

 

 

 

 

●69~81話はこちら↓ 

劣等生から自信をもてるようになるまで

 

●60~68話はこちら↓

離婚して上京し生活が安定するまで

 

●45~59話はこちら↓

様々なチャレンジから離婚・再出発に至るまでの6年間

 

●31~44話はこちら↓

 「結婚から不思議体験まで」駆け抜けた25年間

 

●22~30話はこちら↓

学生時代から結婚に至るまで

 

●11~21話はこちら↓

本当の自分を探す旅 

 

●5~10話はこちら↓

「幼少期」後半

 

● 1~4話はこちら↓

幼少期前半

 

 

 

 

 

いよいよ

人生後半戦、本番の人生が始まる。

 

 

 

 

次回につづく....

   ↓↓↓

成長曲線と私を支えてくれた大切なもの

私の世界観ストーリー92