まさか私が・・またもや訪れた人生の転機:私の世界観ストーリー59 | 40代50代の女性のための強運塾☆癒されながら強運になり幸せも豊かさも手に入れ魂の目的を果たす☆

40代50代の女性のための強運塾☆癒されながら強運になり幸せも豊かさも手に入れ魂の目的を果たす☆

宇宙や神様から愛され応援され、あり得ない良いことが次々と起こる「強運」になるためのブログです。強運になるには、正しい順番と正しい方法が必要です。
癒し・スピリチュアル、宇宙の法則・コーチングを通して強運になり、
心と身体と魂を統合して魂の覚醒を目指します。

使命を知り現実を変えていく

 

アラフィフ女性のための

スピリチュアルライフコーチ ・ヒーラー 

 

福山智子です。

 

 

 

前回のお話はこちら

   ↓↓↓

開かれた「エネルギーの世界」への扉

私の世界観ストーリー58
 
 

 

徐々にエネルギーの世界の魅力に

はまっていった私だったが、

 

獣医への道はあきらめたものの

動物看護師への夢は持ち続けていた。

 

 

 

ネット検索をしていたある日、

 

私は、

 

「アニマルコミュニケーション」

という世界があることを知った。

 

 

 

しかも、教えているのが獣医さん。

 

ワクワクが止まらなかった。

 

 

お金を貯めて

夜行バスで通うつもりだった。

 

 

 

 

そんな私にある日、

電話がかかってきた。

 

霧島の病院に転職するときに

声をかけてくれた婦長からだった。

 

 

東京にいるという。

 

 

 

現状を話す私に

彼女はこう言った。

 

 

「そんなちまちま旅費なんか

貯めてんじゃないわよ。

東京、出てらっしゃい。」

 

 

 

田舎者の私は、

 

東京と聞いただけで

不安で怖かった。

 

 

 

だが、

 

一度出てらっしゃいという

彼女の誘いに乗ってみることにした。

 

 

 

 

久しぶりの新幹線。

 

 

行ってみたら、

 

 

東京は、

 

 ・

 ・

 ・

 

普通

 

だった。

 

 

 

近くの病院を紹介してくれ

私は、面接のために

再び東京に行った。

 

 

面接で提示された条件は

その頃の私には

願ってもないものだった。

 

 

 

その場で就職を決めた私は

 

1ヶ月後、

夜行バスで東京に向かった。

 

 

 

 

1年11ヶ月過ごした名古屋は

思い出がいっぱいだった。

 

帰ってくることがあったら

ぜひまた来てください、

という院長の言葉が嬉しかった。

 

 

 

夜行バスは明け方、

新宿に到着した。

 

 

 

まさか、私が

 

東京に住むことになるなど

 

全くの予想外だった。

 

 

 

詳しい事情など知りもしなかった私は、

 

期待と希望に胸を膨らませ

3日後には出勤した。

 

 

 

次回につづく……

  ↓↓↓

人生で初めて「辛い」と思った半年間

私の世界観ストーリー60

 

 

 

●まとめ記事はこちら

      ↓↓↓

様々なチャレンジから離婚・再出発に至るまでの6年間