ボサボサのトイプードルちゃんたち。 | LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

team NOA(一般社団法人LOVE&PEACE)
大阪、関西で 捨てられた子たちの里親探しをはじめどうぶつ達が幸せに暮らせる社会にするための活動を行っています。

PCメール不調のためPCへのメールは

 kanonporte@gmail.com  へお願いします。


ホームページは休止しておりますがURLも変わりました。

特定非営利活動法人LOVE&PEACE

ホームページ内のメールアドレスは使えません。

kanonporte@gmail.com にお願いします。 




NOA広報部より再度のお願いです。

10月2日に大阪府の繁華街でダンボール
に入れられて遺棄された男の子と女の子
のトイプードルがいます。

ところがまだ保護できる場所が確保
できていません。

このところ保護犬が立て続けに保護され
一時保護宅もいっぱいの状況です。

{06D6B1ED-68B8-45C9-AAA9-4AF37956F977:01}
男の子。ミルクくん。


{A7B9275D-D4B4-4F74-951B-6845A1BF5A5A:01}
女の子。ナッツちゃん。

この子達を里親さんが見つかるまでお世話をしていただけるご家庭はありませんか?

写真は毛玉のような子達ですがトリマーさんにきれいにしてもらったらかわいくなると思います。

病院に行って、トリマーさんに行って、それからお届けにうかがいます。

もちろん費用はこちらで負担します。

性格も無邪気で甘えん坊な子達です。
お世話できるよーという方がいらっしゃぃしたらぜひご連絡ください。


このところ保護犬と保護うさぎが続いています。
医療費の支援、サポート会員としてのご支援をよろしくお願いします。



【サポート会員、医療支援のお願い】
このところ保護っ子がめちゃめちゃ多くなってきています。

また通院が必要な子が多く医療費が毎月高額になっています。

保護っ子達を守るためにサポート会員になってください。月々のお小遣いから

保護っ子達への低額からのご支援です。

そして医療支援のカンパもお願いしています。毎月医療費は

高額になっていて、保護しても病気の子は治療が優先となります。

ぜひお力をお貸しください。

りそな銀行 平野支店 普通0178640  トクヒ)ラブアンドピース
*ゆうちょ銀行 記号14120 番号83125151  トクヒ)ラブアンドピース

詳細はPCからトップページ をご参照ください。

http://ameblo.jp/kanonporte/



【 里親希望のみなさま 】

お迎えにはさまざまな条件やお約束があります。
※6月1日より内容が少し変わりました。
※下記のリンク先の条件を必ずお読みください。

「里親希望のみなさまへ 譲渡条件」



【 大阪府 LOVE&PEACE NOA より

里親募集中の保護っ子たち 】


★わんこ★

こえだくん

花音ちゃん

テディベアちゃん

バジルくん

ショコラくん

瑛太くん

さくらちゃん(募集休止)


★にゃんこ★

あずきくん

きなこちゃん

マーマレード・ジャムくん


★うさぎ★

ぱいんちゃん

めろんちゃん

いちごちゃん

ちぃちゃん

ぎんちゃん



★その他の保護っ子★

レオンくん (お話進行中)

杏くん はトライアル中

うさちゃん もトライアル待機中


10月12日~13日はチャリティイベントの日です。