かんころ初の書籍は重版決定♡
(出版元:KADOKAWA)


フリータイム更新
ヒァウィゴッコーヒー
「私が主役♡」と決めたときから
恋も夢も、叶っちゃうけん気をつけて
キラキラ
大前提の話右矢印

愛されマインド育てようキラキラ
右矢印あなたは生まれながらのパワースポット
右矢印彼が去る原因ナンバー1は?!
右矢印1日が煌めく♡朝のルーティン
右矢印情緒不安定なあなたへ「感情はお天気」

イラストFREE右矢印【#かんころイラスト使用】
 


彩りあるこの世界の

主人公を生きるあなたへキラキラ




「あの人から、連絡こないかな~」




「いい出会い、降ってこないかな~」




「ていうか、誰か誘ってよ~><;」




正直な話・・・




手っ取り早く

ご縁力を磨きたい!


そんなあなたへ。



ヒミツの裏技を今日は

伝授しましょう!



それはね・・・




下矢印



アイコン

を変えることキラキラ


今やアイコンもカラダの一部ですきらきら!!




じゃあ、どんなふうに

変えたらいいのか?




まずはクイズ形式で

体感しながらみてみよう!




Q.ゴハンに行きたく

なるのはどれでしょう?




《A》景色とカルガモ





《B》キャラクター




《C》スイーツ




《D》本人の顔



うん・・・これはもう

わかりますね?




《D》本人の顔だとスッと

コトバが入ってくるきらきら!!





キャラクターや景色、芸能人を

アイコンにしてる場合は、ぜひとも・・・




あなたのお顔

変えてみようきらきら!!



キャラクターだと、その奥の

人間性をイメージできないから><;




不思議と顔以外だと

「ノリ気じゃない?」とか

「ホントは怒ってる?」などと

誤解を招くケースもしずく




今までを思い返しても

「アイコンから恋しちゃった><♡」

という経験のある方もいるん

じゃないでしょうか。





「でも、今すでにアイコンは

私の顔なんですが><;」




こんなふうに、もう既にお顔を

アップしている方は



下矢印



テイストを変えるきらきら!!


《テイストチェンジの例》



かわいい系カッコイイ系



ロングヘアアップヘア



ピンクの服ブルーの服



背景・服が夏背景・服が冬




以前、セミナーでご紹介したときも

これで「好きな人から連絡きました!!」

とか「思いも寄らぬ人からLINEがきた!」

と大大大好評だったんですきらきら!!




特に、復縁希望のあなた

新しい出会いが欲しいあなた

これはやって損なし。



「でも、なかなか顔を出す

自信がなくて><;」 




・・・という方もいると

思うんです。




これ、私もぶつかった壁なので

ホントによ~くわかります!




ブログに写真をアップするのも

昔はすんごく苦手でした。




ショックなくらいヘンな顔

してるんだもん・・・。泣



そういうわけで、昔のブログには
私の写真がほとんどありません。



でも、今沢山の写真を撮ることが

できるようになったのは、練習して

コツを掴んだからなんです。




そんな私がみつけたコツ




・・・




また次回に!

今夜、更新予定です♡

「写真を撮るのが苦手><;」

「自分の笑顔に自信がなーーい!」

というあなた、お楽しみにキラキラ




イイネでぜひ応援

よろしくお願いしますきらきら!!



恋も、仕事も、お金も、チャンスも・・・

持ってくるのは全て「人」。




ご縁力磨ききらきら!!

あなたはスルッと上手くいく♡




今日の世界も

主役はあなたキラキラ





かんころよりピンク薔薇

重版決定♡かんころ著書【恋抱き】
 
 
 
きらきら!!かんころが書籍を一部音読してる動画きらきら!!
LINE LIVEのリンクはこの記事へ
スマホ右矢印★★★《FREE》
 
-------キラキラ-----キラキラ----キラキラ------

【本日21:00~】生配信
◆かんころ今後の展開コチョコチョ話♪
◆「復縁したいです。彼とは連絡がとれません」
◆「つい周りの人に意見を合わせてしまう」
◆自分の笑顔に自信が持てる方法

-------キラキラ-----キラキラ----キラキラ------
 
ダイヤモンド姉妹ブログのご紹介ダイヤモンド
 
ダイヤモンドくま男くんブログのご紹介ダイヤモンド

右矢印くま男の悩める幸せな日々