かんころ初の書籍は重版決定♡
(出版元:KADOKAWA)


フリータイム更新②
ヒァウィゴッコーヒー
「私が主役♡」と決めたときから
恋も夢も、叶っちゃうけん気をつけて
キラキラ
大前提の話右矢印

愛されマインド育てようキラキラ
右矢印あなたは生まれながらのパワースポット
右矢印彼が去る原因ナンバー1は?!
右矢印1日が煌めく♡朝のルーティン
右矢印情緒不安定なあなたへ「感情はお天気」

イラストFREE右矢印【#かんころイラスト使用】
 


本日は東京で開催された

かんころココトレ塾

(2日目)でした~きらきら!!


参加してくれたみんな、ありがとうハート



かんころココトレ塾の特徴は
ココロだけでどうにかしないこと。



カラダにもちゃんと
手伝ってもらいます♡



ということで、今回のブログも
カラダに関連した記事をお届けしますきらきら!!


◆ご相談コーナー◆
_________________________________


 

私はいつも彼に振り回され

自分らしく生きているとはとても

言えません。


 


夜勤明けで疲れてるのに

「今から車で迎えにきて、送って」

と彼氏に言われれば

 



ついつい「わかった」と返信し

眠い目をこすって送迎し

ブスッとした態度をとってしまいます。




そんなことが積み重なったからか

「なに考えてるかわかんないよ」と

言われ、ケンカになりました。

 


 

私ってなんでこんなに

自分が無いんだろう。

 

 


どうしてこんなに彼に

振り回されてしまうんだろう。

 

 


かんころちゃん、

どうしたらいいかなぁ?




自分が無くて

人に振り回されるとき

 

 


ひとつ言えること

があります。

 

 




 ・・・

 



「おしり」が締まってない!



これ、ホントにホントだから!

 


 

もし今、タイムリーだったら

「おしり」を観察してみて。

 

 


パカンと2つに

割れていませんか!?

  


「え!?おしりって元々

2つに割れているでしょう!?」

 

 


そんなご意見もあると

思いますが(笑)




要は、引き締まってなくて

ダルンと下半身の筋肉が緩んでる

状態ってことなんです。

 


 

専門的にいうと「骨盤底筋群」

と呼ばれる筋肉が緩みっぱなしだと

体の軸も、心の軸もゆるむ。




副交感神経が優位になりすぎて

判断力は低下し、だるくボーッとする。


 


さらに、内臓は落ち、代謝も下がって

太りやすく、疲れやすくなります。

 



 

う~ん、、、恋愛以外で考えても

イイコトないですねぇ><;

 

 

 

まぁ、難しい話どーこーよりも

百聞は一見にしかず。

 

 


今からあなたも一緒に

やってみようキラキラ

 

 



まずは姿勢を正して、

肩の力は抜きましょうね。





さっそく・・・

 

 



おしりの穴と

前側(おしっこの方)を

 

 


キュッと中央に集めて

引き上げるようイメージ

してみましょう

 



すると、どうでしょうか。

 

 


ピリっと、心に芯が入った

 

 


目線が一つ上がって

ゴチャゴチャしてた頭が

不思議と整理された

 


 

ぼんやりしてたけど

シャキッとスイッチが入った

 

 



そんな感覚が、あるかもしれません。

 

 


これを日常から意識をして過ごすと

他人に振り回されにくくなるキラキラ


 

 

また、おしりが引きあがることで

自然とボディラインもキレイになって

オーラも輝きだします。

 


肛門のチャクラは「自信」

性器のチャクラは「ホルモンバランス」

腹部のチャクラは「一貫性」

整えることも要因の一つキラキラ




身体的にも軸が整うことで

疲れにくいカラダになったりで

本当に良いことだらけきらきら!!




注意事項は

無理をしないこと。

 

 


そして、寝る前やリラックスタイムは

逆に緩める方がオススメです。

 




ちなみに私は大事な決断のとき

おしりをキュッと締めなおして自分に

スイッチを入れています!




そうすると「自分の本音」と

繋がって道を選ぶことができるから。




セミナーでお話するときも

実はそうしていますキラキラ



自分が消えちゃいそうで

心がツライとき




大好きな人に

想いを伝えたいとき

 

 


あなたもキュッとおしりを

引き締めてみよう。

 



おしりは自分らしく

幸せに向かう鍵キラキラ



 

今日の世界も

主役はあなたキラキラ

 

 


 

かんころよりピンク薔薇

重版決定♡かんころ著書【恋抱き】 
 
 
きらきら!!かんころが書籍を一部音読してる動画きらきら!!
LINE LIVEのリンクはこの記事へ
スマホ右矢印★★★《FREE》
 
-------キラキラ-----キラキラ----キラキラ------
 
ダイヤモンド姉妹ブログのご紹介ダイヤモンド
 
ダイヤモンドくま男くんブログのご紹介ダイヤモンド