かんころ初の書籍は重版決定♡
(出版元:KADOKAWA) 
  

10月20日(土)・21日(日)
かんころココトレ塾@東京
120席満席となりましたキラキラ
ありがとうございますハート②

 
フリータイム更新①
ヒァウィゴッコーヒー
「私が主役♡」と決めたときから
恋も夢も、叶っちゃうけん気をつけて
キラキラ
大前提の話右矢印

愛されマインド育てようキラキラ
右矢印あなたは生まれながらのパワースポット
右矢印彼が去る原因ナンバー1は?!
右矢印1日が煌めく♡朝のルーティン
右矢印情緒不安定なあなたへ「感情はお天気」

イラストFREE右矢印【#かんころイラスト使用】
 

アメーバトピックスにも取り上げられた

モテちゃう人の特徴【続編】ですキラキラ

 

 

《前回》モテちゃう人の特徴⑤はコチラ



モテちゃう人の特徴⑥

よろこびのハードルが低い
 

お水をついでもらったら
「わぁ、ありがとう♪」



さりげなく車道側を歩かせてくれたら
「さすがだね!嬉しい~♪」
 


ゴハンをごちそうしてくれたら
「おごちそうさま♪美味しかった~!」



愛されるパワースポットな
女性はよろこび上手キラキラ


コレ、当たり前に見えるけど
案外見落としがちな部分グラサン



あなたはついつい
こう言っていませんか?

下矢印

すみません


だとしたら、チョットもったいないしずく



あなたにしてもらったソレ
「ありがとう♪」のよろこびマインド
に変えちゃおうキラキラ



えーん「でも、なかなかよろこびポイントが
わからず、見逃してしまいます」



うんうん、「ありがとう♪」を
言おうにも、そもそも気づかなくて
スルーしちゃうこと、あるよね!



そんなときは・・・



自分ほめ
の達人になろうキラキラ


「おはよー、ちゃんと
起きたぞー!エライ♪」



「おっ、私今日も出社できた~!
うんうん、よくやってるね♪」



「よしよし、お風呂に入ったぞー!
自分をキレイにできたね♡」



こんな感じで
「・・・当たり前よね?!
ってことまで



ほめる♡

自分をほめることを知っていたら
他人に感謝するメガネも同時に磨かれるキラキラ



自分を赤ちゃんだと思って
「スゴイ!」「エライ!」「イイネ!」
ほめシャワーを浴びせよう♪



逆に、自分に厳しい人って
他人にも厳しくなる。



そうなると、ちょっとしたことを
喜べないけん気をつけてショボーン



ほめのハードルはグングン
下げに下げましょう♡



だって、あなたって
ホントは・・・



「息をしてカラダがある」
これで、もう100点だからキラキラ


少なくとも100年後のあなたは
きっとそう思うはず!



今日の世界も
主役はあなたキラキラ




かんころよりピンク薔薇
重版決定♡かんころ著書【恋抱き】



きらきら!!かんころが書籍を一部音読してる動画きらきら!!
LINE LIVEのリンクはこの記事へ
スマホ右矢印★★★《FREE》

-------キラキラ-----キラキラ----キラキラ------

ご縁を結ぶ♡LINEスタンプ
《おすすめ使用法》右矢印縁結びの秘密兵器♡


キラキラLINEスタンプのご購入キラキラ
ルールは一つだけ。
「好きな人にしか送らないハート②

-------キラキラ-----キラキラ----キラキラ------

ダイヤモンド姉妹ブログのご紹介ダイヤモンド

ダイヤモンドくま男くんブログのご紹介ダイヤモンド