かんころ初の書籍は重版決定♡
大好評発売中ですハート
(出版元:KADOKAWA) 


かんころココトレ塾
大好評につき10/21(日)追加公演決定ハート②
募集ページは近日発表予定。
よかったらスケジュールチェックお願いします!
 
 
ランチタイムの更新
ヒァウィゴッコーヒー
「私が主役♡」と決めたときから
恋も夢も、叶っちゃうけん気をつけて
キラキラ
大前提の話右矢印

愛されマインド育てようハート②
右矢印あなたは生まれながらのパワースポット
右矢印彼が去る原因ナンバー1は?!
右矢印1日が煌めく♡朝のルーティン
右矢印情緒不安定なあなたへ「感情はお天気」

イラストFREE右矢印【#かんころイラスト使用】
 


かんころにいただく
ご相談にお答えしますスマホきらきら!!



仕事やPMSで落ち込んだときに
彼氏と上手くいかなくなります。


私がイライラしたり泣いたりして
彼となぜか言い合いに・・・。


彼が原因で揉めてるわけじゃないのに
どうしたらいいでしょうか?




誰しも落ち込む日はあるから
そこは避けられないよね。


かんころもそんな日があるから
対策をとっています!



それは・・・



落ち込んだとき用の
安・心・予・約


事前にくま男くんに
「落ち込んだときにこれして♪」
をお願いしとくんです!


例えば・・・


「そんなかんちゃんでも好きだよ~♪」
「大丈夫、大丈夫、(ナデナデ)」
・・・と言ってもらうとか。


解決策は要らないから
話だけ聞いて、ギュッとして
泣かせといてね~、とか。


そうするとくま男くんも
どっしり構えていられるし


自分が落ち込んだときも
思うように対処してくれるから
すんごく安心する!


谷を越えたことで彼との絆も
グッと深くなるんですキラキラ


これは彼に伝えて
おくことも大事やけど


自分に「落ち込み→安心予約」の
対処法を作っておくのも大事!


だって、あなたが生きてる限り
落ち込むことって避けられない。


あやしいクスリを
飲まない限りねガーン
(ダメ、ゼッタイ!)


キラキラ今日のMISSIONキラキラ
安心予約を作ろう
かける言葉はあなたを味方するものにしよう♡



これ、書いたり考えたりしてみて
あなたはどんな感じがした?


「落ち込んではなかった
けどなんだかホッとした」
という方も多いはずキラキラ


お腹が痛い日にクスリを
ポケットに入れてるだけでも
安心するのと同じように


対処法を持っているだけでも
安心材料になるんです♪




落ち込むこと、あっても大丈夫♡


それさえも彼や
自分との絆を深める
材料になるからハート②


今日の世界も
主役はあなたキラキラ



かんころよりピンク薔薇