『すぐ側に…居るかもしれないよ*(*ˊᗜˋ*)*』 | 〖99泣いたら100笑おう!*どうせ全てはうまく行くっ!*〗♡ライトワーカー&心理アドバイザー✧空♡

〖99泣いたら100笑おう!*どうせ全てはうまく行くっ!*〗♡ライトワーカー&心理アドバイザー✧空♡

ライトワーカー[トランスミューター]&メンタル心理アドバイザーの『空』です✧2022年後半から【恩返しの旅】に出ています✧人生残り半分。今の私に与えられた使命を全うする旅!それは【克服】と、出逢ったみんなへの
【感謝】の旅!リアルで愛と光を届けること♡
(๑´ლ`๑)フフフ♡➻プロフも見てね♡

最初に…矢印

念珠の注文💌をくれたO様

やはり何度やっても
私からのメールは届きません…くすん(泣)

メールの受信設定の方を
直して頂いているようですが、
きっとどこかで
受け付けなくなっていると思います。

念珠のアドレスを登録して貰えれば
間違いなく届くと思います。
それか、携帯ショップで見て貰うのも
良いと思います。
(docomoのアドレスだったようなので)

もし、ブログに気づいたら
メールの受信設定をもう1度ご確認の上
再度、連絡くださいペコ
私から💌が来ない時は…届いてないと思ってください

四角四角四角四角四角四角四角四角四角

ちょっと今日は
モカちゃん犬
ちびっと載せさせて~チュ―💕



私の癒しのハート☆モカ犬


ドーン





『おかあしゃん、はやくネンネしよー犬

って、お布団で待ってますうふ
腹パンパンやなーワラ



もう、桜桜が咲くところもあるみたいね
とっくに咲いてるのか?

こちら北海道は
まだ寒い日もあり…
ここ3日間は雪が降りました顔に縦線
同じ日本だとは思えないね…
 

雪解けで道はドロッ泥…ズーン
モカの散歩も、モカちゃんドロドロ…
本当に雪解けの雪散歩は大変だよーるー



で、いろいろ調べてみたら…

こんなのあったいーー



買ってみた下へ





ワンコ用の靴👟チュ―


ワンコに靴があるなんて初めて知ったよ~w

裏がちゃんと滑り止めになってるあし
めちゃくちゃ小さくて可愛いのププッ・・・







で、履かせてみたら…





全く歩けなくなってた死ぬ

ロボットみたいになったwwガクリ
その様がまた可愛すぎてヤられたy


歩けなくて可哀想で…
履かせるのは辞めました。はいくすん(泣)




で、こんなの下へも買ってみた


あし洗い器いーー


この中にお水を入れて足を入れるのよ~ヨッ



んで、コップみたいな取っ手を押すと下へ


中が回るんだよ~ひゃっほー
スゴいよね~画期的クフフ

中はスポンジみたいで柔らかいのハート☆

まだ使ってないけどね…
(どうしても…1本ずつ足を入れて洗うよりも
モカちゃん抱き抱えて
洗面台に走る方歩行が早い気がして顔に縦線)




お父さんが食べてるを狙うモカ犬



くれると思って見つめてるクフフ


テーブルに顎乗せて
こんな可愛い顔で見つめられたら…Erika
何でもあげたくなっちゃうわチュ―
もちろん食べさせてないけどね


そんな、可愛いモカちゃんでしたらぶ

バカ親の自己満足なやつねズーン

 

犬犬犬犬犬犬犬犬



で、本題です矢印


前にも記事に書いたんだけどメモ

私、スマホで無料マンガをよく読むのねいーー
寝る前に布団の中で読むのが大好きで笑

昔はノンフィクションの小説本とか
よく読んでたんだけどなぁ~

今はスゴい時代だよね~
スマホ📱で読めちゃうんだから野口さん

いつも読みながら
眠たくなって来たら寝るって感じww

マンガでも
結構、勉強になることもあるんだよねクフフ




先日読んだマンガがね📱

なんだかスッゴク…
メッセージだったのうれしい



フルタイムで働く母親が
幼い2人の子供の育児と、
家事に追われながら
悪戦苦闘して頑張っている話でね。

会社の方は、
子供の学童のお迎えがあるから
時間短縮勤務に変えてもらったり

それでも、仕事が終わると
毎日の食料の買い物して
帰宅してからは、ご飯仕度。

やっと子供が寝てから、
持ち帰った仕事をやって
フラフラでまた次の日を迎える。

そんな毎日を送る中で

疲れて疲れて、
『限界だ』と思った時に

『Twitterで吐く📱』

と、言うことを知ったのね。


そのママは、
同じように働きながら
子育てしてるたくさんの人たちと
SNSで繋がった📱

そこで、いろんな愚痴を話すようになると
Twitterの仲間が
『わかる❗わかるよ❗』って
みんなが言ってくれる。


それがすごく嬉しくて
自分の気持ちを
分かってくれる人がいることが嬉しくて

それを原動力にして、がむしゃらに働けた。


子供のママ友たちは
みんな専業主婦で

『お気楽な専業主婦に
私の気持ちなんて分かるわけがない』

と、思っていて

顔を合わせても、挨拶もそこそこで
いつもムッスリした顔で通り過ぎていた。


同じ会社の同僚達や部下も

自分(このお母さん)は時間短縮勤務で
早く帰っているから

他のみんなが、
『自分の穴埋めのために仕事量が増えて
いい気はしていないはずだ』と思ってる


そんな感じポイント

働くママの話だったんだけどね本



ある日、このママの息子くんが
『学童に来てない』
と、会社に連絡があった📱

学童に行ってないなんて
何かあったのかもしれない、と
真っ青になって帰ろうとしたら、

部長に嫌みを言われた。


そうしたら…
突然、部下や同僚たちが

部長に
『子供に何かがあったらどうするんですか❓
こんな上司の下では働けません❗』

『私も❗』『僕もですムキー!!

と、仲間が自分をフォローしてくれた。

『○○さん❗帰ってください❗急いで❗』
と、背中を押してくれた。


そこで、その母親は
『みんな私を良く思ってないわけじゃなかったんたんだ…』

と、初めて知ったのるー



専業主婦のママ友たちは

手分けして、みんなで走り回って
子供を探してくれた。

『えっ…私はあんなに
素っ気ない態度をしていたのに… 
なんでみんなこんなにしてくれるの❓』

その母親は本当にびっくりした。 


そして、ママ友たちのおかげで
子供が見つかった。





そんなお話だったんだけどねポイント


このお母さんは

頭から、
『私の大変さなんて
絶対に誰にもわかってもらえない』
と思っていた。

分かるのは、同じ境遇の人だけだ。

と、思っていた。


Twitterの中で、同じように
フルタイムで働きながら
時間に追われている仲間しか

私のことは分かってくれない

と、思ってた。

 
でも実は、周りには
ちゃんと分かってくれてる人がいた…うれしい

言葉に出さないだけで

みんな、この母親が
めちゃくちゃ頑張っていることを
ちゃんと見てた。



この話を私ね
『不登校の子を持つ親』と

なんだか、繋がったの…


学校に普通に通えている子の親は
私の気持ちなんてわかるはずがない

そう思っている人って多いと思う。
私もそういう時があったからね

だから、
普段吐けない気持ちを
分かり合える人同士で、分かち合う。

もちろん、
それもすごく大切なことだし
必要だと思うから
私は、相談室💌を始めた。



でもさ…もしかしたらね矢印

あなたが気づいていないだけで

すぐ側に、
本気であなたを心配している人が

いるかもしれないよ



自分の友人に、我が子のことを話しながら
『あんたの子は
学校に行けてるから分からないでしょ』

って気持ちが前提にあると、

そう見ちゃうよね
その人のことを。


被害妄想。固定観念。

ごめんねポイントこれ、言葉降りてきたくすん(泣)



もしかしたらさぁ…
同じくらいに心配して、
考えてくれてる人がいるかもしれない

近いからこそ
気づかないのかもしれない


近すぎて…見えすぎて…

その人の本当の想いや存在に

気づかないこともあるのかなぁ~ってね。



『空の相談室』にはね。
本当にいろんなご相談💌を頂いています

人間関係の悩み。職場の関係も
もちろんある。

ママ友とのイザコザや、
信じてた友人に裏切られた悲しい気持ち。
苦しい気持ちも

経験した人はきっと

たくさんたくさんいると思うるー



私がよく、

『人間の断捨離が必要な時がある』
って言うのはね矢印

その友人と、モメたから離れるとか
言い合ったから断捨離をするとか

そういうわけでは無いのよねうれしい


モメたり、傷付いたり、
傷付けられたりしても

それが、自分を思ってくれている
本心からの愛情であれば

その人は自分にとって
とっても大切な人だったりもする。
気づかないだけでねほのぼの


相手も、言いたくないことを
あなたを想うがゆえに
言ってる場合もある。


『言葉』ってさ~本当に難しいじゃん❓

悪気は無くても、
受け取る相手によって
中身が全く違うものに変換してしまったり…


だから
『言葉』っていう重みを
心から素直に受け止めることが出来れば

いや、
たとえ受け入れられなくてもね矢印


それに『気づく』ってことが
人生のお勉強かもしれないな…って思う。



人を信じられなくなって
孤独を感じている人もいる。

私だって、めっちゃお勉強したわーズーン
人間関係に関してはね笑


だから今は、

必要な人。すんなりと会える人。
なぜか約束しても会えなくなる人。

なかなか会えなくても
大切な人



そういうのが、本当にわかるうれしい



もしかしたら、すっごく近くに

めちゃくちゃあなたを心配して
想ってくれている人がいるかもしれない


その人の言葉は…
悪口じゃなくて


それが、
自分を想ってくれている愛情なら

耳を傾けて、胸に手を当てて
心を開いてみても良いかもしれないねふふ~ん



それもきっとね…

殻に閉じ籠っている自分からの

『生きづらさの解放』なんだと思うから。。。

   





必要な人へのメッセージですいーーハート☆






ポチっとよろしくお願いしますペコ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 生きづらさへ


いつもいつもありがとうチュ―ハート☆
ruri hart空ruri hart







※光のエネルギーはもうしばらくお休みします
※霊視鑑定は7ヶ月待ちです(受付は大丈夫です)
はなスピハートメンタル心理アドバイザーはな
空 ハーイ メニュー 

はなまる 空の相談室 メール 一生涯無制限5000円  コレ!  ❥︎:  /  ❥︎:
現在の相談者様140名ハートどんなご相談でもok
はなまる 念珠【3つのエネルギーinヨッコレ!  ❥︎:
天珠の豆知識  コレ!  /  ❥︎:  /  ❥︎:  ❥︎
天珠の効果 コレ!  /  ❥︎  /  ❥︎  /  ❥︎  /  ❥︎  / ❥︎
1年に1回のみ限定念珠  コレ! / ❥︎ /
天珠の朱砂が出た!&みんなのアイディア コレ! / ❥︎ ❥︎ / ❥︎
はなまる 愛と光のエネルギー コレ!  ❥︎:
ご感想 コレ!   /  ❥︎  ❥︎  /
【 ❥︎ をクリックしてねチュ―
キラキラ 霊能者 サンジ長男の霊能相談室 キラキラ

アイアンフィスト 全国遠隔霊視・除霊・結界張りますビックリマーク2  コレ!  
【家の中も家族も全員まるごと遠隔霊視です】
アイアンフィスト ご感想や効果(不登校との関係性など)  
   コレ!  /    /     /    /  
【  をクリックしてねフリンジ