☑️ABCが歌えるように✨
子守唄がわりに歌っていたABCがやっと実を結びました。が、LMNあたりばぁばがたまに間違えているんじゃないか疑惑があり、、

間違えて覚えたら嫌なのでやめてもらいたいw😂笑

☑️先月よりシッカリ1〜10が言えるようになった❣️
ただ3の時に何故かたまに100と言い、元気よく「1.2.100」と言うので、また凄い飛んだなぁと数える度に気になるー💦
3でアホになる世界のナベアツが毎回頭をよぎります😅
☑️アンパンマン大好き‼️
と言う感じなので、2歳の誕生日も玩具はアンパンマンで埋め尽くしていましたが、最近アンパンマンLOVEに陰りが、、??

1歳11ヶ月はそんな感じで日々めちゃくちゃ良い子でした💖

ですが!良い子代表だったハルちゃん。2歳の誕生日からイヤイヤ期になってしまった

1日で人格変わったみたいに、、、
こんな危険なチビッコギャングになるとは誰が予想しただろうか…⁉️(また書きます✨)😭💖笑



また今月5月31日に開催される

オンライン‼️

『Vege&Art Fes × Jアナーズマルシェ』‼️
昨夜に引き続き、今朝も説明会が行われていました。Remo未体験の出店者さんもいらっしゃり、質問も飛び交っていました。

私も皆さんにご挨拶させてもらいました😊✨
これから当日まで、勉強会・体験会、リハーサルが盛り沢山です💓
Remoに無料ID登録をして当日URLにアクセスしたら、マルシェで買い物したり、ステージで楽しんだりできます。

ステージ前半はJアナーズが担当致します❗️
後半は、演劇が見られるそうです✨
楽しみー😍

チャレンジしてみたい!!
という皆さんと話していると
家にいるのに熱くなれますね🌟

無料チケットは先着順🎫
お早めにー😊!!


出店者さまHPはこちらからどうぞ!

Jアナーズチャンネルはこちらから💁‍♀️