いつも沢山のアクセスありがとうございます✨
励みになりますウインク💖
4ヶ月過ぎたので今月も、備忘録綴っておきます✨

✔️高音を出すのが楽しい
最近高い声を出すのが楽しいみたいで、よく一人でキャーキー✨言っています。
外では言わないのでホッ😂
✔️長い間うつ伏せ→ずり這い
今一日のほとんどうつ伏せ状態で過ごしています。しんどくないのかな😅⁉️

ずり這いは前後に動くのもありますが、お腹を中心に回っていることが好きみたいです。

✔️陸でのタッチ&お風呂の中で歩く
以前はチャプチャプだけでしたが最近は水の中で手を支えてあげたら、足を前に出しシッカリと歩行!一歩一歩前に足を出しのっしのっしと怪獣さんみたいに歩きます(^^;)💦

自分の体重を支えらたら歩けるのだねラブ❣️

陸では少しの間なら写真のように立てますが、まだシッカリとしていません。私たちが支えると、フルフルダンシングを披露してくれます。
本人は視界が変わって楽しそう♪
✔️くすぐりで笑う
先月はくすぐっても反応薄く、分かっていない感じでしたが、今月からはくすぐるとメチャ笑う😊

✔️ヨダレが凄い
高い高いしたらヨダレの雨が降ってきました。家の中でも台風警報🌬☔️

✔️座らせたらおすわり
自分ではまだしませんが座らせてみると、くにゃとしつつも、おすわり✨
しんどくはなくなってきた模様😊

✔️背筋が凄い
手を持つと背筋で起き上がる!私の母がやらせていてはじめて見た時は驚きましたw やりきった後ちょっとドヤ感があるのが可愛い❤️

イタズラ👅
そしてイタズラもするようになってきました!

旦那さんは悪戯っ子だったそうなので(私もかな⁉️)、凄い悪戯っ子になったらどうしよーう笑い泣き⁉️

最近の被害は、ベビーベッドのベッドガードを外したり、テッシュを出したり。。何度もとめ直したり地味にめんどくさい。。。

テッシュ気をつけていたんですが、オムツ替えの時にお尻拭きは出されちゃいました😅💦
以上3→4ヶ月でした💖
来月はまたどうなるかなウインク?✨