今月の出来るようになったことの一番は、

やはりタッチ(一人で立ったこと)ですね!10秒くらいフルフル立ってくれます。

初めて立った時は感動してお決まりの文句「(×クララ)ハルちゃんが立った!」と思わず言いましたw

✔️
ハワイで初めてのタッチ&ウォーキング💖 
一歩だけ歩きました。タッチは12秒が最高記録なう☺️

✔️PCへの興味
カチャカチャと、キーボード触るのが大好きで旦那さんの仕事もよく邪魔しています😅

✔️テレビデビュー📺✨
ママの収録に同行し東京MXさんの番組デビューしました😊全然緊張もせず人が沢山いても泣かないでくれて助かりました(ホッ💦)

詳しくはこちらからどうぞ💁‍♀️

✔️よくパパと言う!
一日中「ママママ〜」と基本、「マ」で会話してくるハルちゃん♡それなのにこれまでは数えるほどしか「パパ」と言ってくれないので、旦那さんのジェラシーが半端ない?笑

最近「パパ」と言うのも増えてきました(ちゃをんとパパに向かって言う)♡

そのせいかパパは最近会食がない時ハルちゃんを一人でしっかりお風呂に入れてくれるようになりました❗️名前呼ぶ効果テキメンチュー✨(笑)
その他、備忘録で萌えポイントも追加記載しておきます!
(※将来子供と喧嘩してムカついた時に、こんなふうに可愛い時期もあったんだと見返そうと思います。笑)

✔️萌えポイント①照れ💕
菓子を食べたそうなのに私を気遣ってくれ、最後に残っている涎でベチョベチャのお気に入りの野菜スナックをくれようとする、、(全然要らないのにくれようとするところが可愛すぎてw)萌え💖

✔️萌えポイント②照れ💕
ジュース🥤やお茶などパックの最後を吸う時、「じゅじゅじゅ〜」と音が鳴って飲めなくなると、「なんでニコ?」と不思議そうに首を傾げるのが母は好き💖


✔️萌えポイント③照れ💕
どこにでも付いてくる。母がいる場所なら野となれ山となれ、どこにでも来ようとする姿が可愛くてたまりません(後追いというやつですね)❣️

なんか他にも色々出来るようになったことがあったはずなのですが、タッチのインパクトが強すぎて忘れています😂

また来月〜♪

これまでの記録はこちらです😽
5〜7ヶ月は省略w

————————————


読者登録はコチラからキラキラ

神奈川ME-BYOスタイルはコチラへ!

Instagramはコチラルンルン