東京MXの東京電波女子の撮影に行ってきました❣️
この番組は、MC藤井サチさんとゲストタレントやインフルエンサー女子たちの女子会がコンセプト❣️
気になる!使ってみたい!アイテムをリサーチする女子の為の番組です爆笑💕
今回は東京電波女子の皆さんと、イタリア大使館主催の展覧会「kimonomania」のオープニングセレモニーに参加させてもらいました。


ハルちゃんは、初めてのテレビ!

テレビデビュー❣️でした😊


たまひよさんの雑誌や東京MXさんTVなど、色々小さい時から経験させてもらい有難いです照れ

イタリア大使の方から展覧会の話をお聞きした後、展覧会の着物を一足早く見させて頂きましたよ!
ピンチョスやシャンパンも♪
素敵だなと思った着物。デザイナーさんのジャケットも同じ柄で素敵でした✨

イタリアのお花柄が描かれていて、日本の桜などとは違った着物が良い味ですよね💖
オープニング撮影のほか、TVでは展覧会の感想などお話しさせてもらいましたよ😊
イタリア大使館主催の子の展覧会は、明日から今月14日までイタリア文化会館で開かれるということです。

ご興味ある方は、是非どうぞ〜ウインク

————————————


読者登録はコチラからキラキラ

神奈川ME-BYOスタイルはコチラへ!

Instagramはコチラルンルン