☑️「タッチ🙌」とにこやかに、爽やかな高校球児並みのハイタッチを求められる。。

急に我が家で始まった爽やかなハイタッチ🙌
一日の中で何回ハイタッチ?と思うくらい、求められます。

「タッチ〜🙌」理由はお世話になっている先生が一日の中で何度もしているらしく、教えてもらった模様。

高校球児でもこんなにハイタッチしないだろうなぁ。笑

☑️「コレ(コレ何)?」が激しい❗️
コレ、コエ、、」と、一日中指差して聞いてきます❗️コレはアンパンマンパークにいるなんかバイキン。。
色々聞かれて答えられずに困るとは聞いていましたが、、、早速親としての知識量を問われていますっ!!😹

「コエ、コレ、、」と説明求められますが、なんと説明したら良いかワカラーン❗️
「バ、、、バイキンだよ、、」と1歳児の質問にしどろもどろになりながら答えています😅💦


☑️親子三人で宇宙人繋ぎ
憧れていたのでしたー💖足取りがしっかりしてきたので、両手を持ってもスタスタ歩いてくれます✨音がなる靴で「ピッピッピッ」と皆で行進していると楽しくなります😊

☑️英語で話せる言葉が増えた✨

updownの意味が分かり?upと立って、downと座れあるように❗️6ヶ月くらいからママと動きながらupdown練習していました😊✨

その他、世界で一番の再生回数を誇るYouTubeのbabysharkは、見たい時はbaby〜!、と言うように!

一日一回くらい見たくなるためbabyと言いますが、その度に、はなまる子ちゃんの花輪くんみたいな言い方して面白い😂笑

あと、「あなたがベイビーだけど👶❓」と軽く突っ込みたくなりますw

☑️ボタン押すのがたまらなく好き💖
最近エレベーターのボタンなども、「私に任せて💖」とばかりに押してきます❗️

気が付いたら全階押されそうなので、冷や汗もんです滝汗ボタンが高い位置にあって届きづらくて良かったよかった。

☑️私についてきて欲しい時は引っ張る
私にこっち来て欲しい時はスカート引っ張ります。やめて、スカート伸びちゃうw笑

☑️ダンス大好き❤



そんなこんな1歳2ヶ月でした♡
1歳3ヶ月もまたすぐ書きますねー。




ちなみに今月30日に❗️

自由が丘で「ママとべびちゃんが一緒に楽しめるイベント」を開催しま〜す爆笑💖
詳しくは、またお伝えしますねー😊

お楽しみに💕

—————————————


読者登録はコチラからキラキラ

神奈川ME-BYOスタイルはコチラへ!

Instagramはコチラルンルン