ハルちゃん酷い夏風邪引いてフラフラでしたが本日夕方からちょっと良くなってきました❗️

お熱下がり良かったー💖

早速元気になったハルちゃん、ここ4日間動けなかった反動で動きたくて仕方がない!

この間のハワイで覚えたbaby sharkの振り付けをパジャマ姿で踊ってくれました😊♪
☑️歌の振り付けを踊れるように!
私とハルちゃんが踊りまくるハワイの夜🌛(笑)

音楽を演奏してくれたおじ様達が最高でした♪♪

ハルちゃんは帰国してからVTR見ては振り付けを覚えようとしていていて??!

病み上がりのパジャマ姿ですが今日も踊ってくれました😹

まだ手が頭の上に届いておらず、頭抱えるみたいになっていてそれが笑えるw

萌えww😹💕笑

楽しい思い出を思い出して、特にこの曲は楽しいみたいです😊

☑️ボールを投げる
取ってきてー、持ってきてー、投げてー、というのをやってくれるようになりました!
ボールというか、サイコロかな?
犬と同じような🐶笑
あと□は□、△は△と場所を考えながら入れるように!でもまだ入らないわ〜と力でねじ伏せようとしている時もありますが。。😅

◯は先月からできていましたが、今月になり□△もできるようになってきました!

風邪も治ってきましたし来月の成長も楽しみです😊

—————————————


読者登録はコチラからキラキラ

神奈川ME-BYOスタイルはコチラへ!

Instagramはコチラルンルン