こんばんは🌟

kanaです♡

はじめての方はこちら♡







【1年前からの出来事】

とても時間があいてしまいました😂

書き切りたかったのでお付き合いください



以前の記事はこちら




*♡…………………………………………♡*



こじらせ過ぎて結婚詐欺かと思った彼

前編 後編

萩中ユウさん 出会い♡   学んだ事♡

JUJUさん 出会い♡

吉乃菜穂さん 出会い♡



*♡…………………………………………♡*






無事に入塾出来たわたし



もちろん自分恋愛塾は大人気講座なので、

本当に入塾出来てラッキーでした



はじめてお会いした菜穂さんは

想像よりも小柄で

キラッキラでエネルギッシュ✨✨

目に留まるオーラを持った方でした





わたしは後ろの方にいるよ😂




毎月の講義、沢山のワークや課題

個別zoom

チームzoom

そして毎日のデート報告や相談ライン



講義は響きすぎてだいたい泣いていました笑

すぐ泣く😂



内容には一切の無駄が無く、

講義で学んだことを

デートで実践してきいました🖋







特に親のワークは

あんな事、この講座がない限り絶対に向き合わなかったと思うので、

やらせてもらえて本当に感謝しています



むしろ親とはうまくいってると思っていたから、

まさか自分の幼少期に自己肯定感の低さの原因が隠れているなんて、

思いもよらなかったです。



起業塾はるちゃん♡のブログが分かり易すぎるので是非❣️

いつかわたしも書きたいな







個別zoomやチームzoomでは、

あんなにブログもインスタライブも毎日毎日見ていたのに、

全然自分ごととして捉えられていなかった事に驚かされました。



「え〜‼︎この話ブログで何回も見てわかってるつもりだったのに全然わかってなかった悔しい〜😭‼︎

って何度も思った😂




ブログを読んでわかった気になっても、

インスタライブで質問して理解しても、

直接お話しするのとでは

腑に落ち度が全く違いましたびっくり‼︎


当たり前だけどね😂♡



菜穂さんは

わたしが33年間をかけて

こじらせまくっていた思考を

金槌で砕いていってくれました🔨







そして

個別Zoom最終回



お話ししている途中で菜穂さんから言われた一言...



「なんか...kanaちゃんまだ自分が変わって無いって思ってない?🤔」



(がーーーーーん)



「そんなつもりなかったけど...

 そうかもしれません😢😢😢



今ならわかるけど、

言葉の端々に

「わたしはまだダメだ感」が滲み出ていたようです🙄


菜穂さんはそんなわたしをお見通しでしたキョロキョロ

さすが過ぎる笑い泣き



「もう変わった❣️って決めればいいんだよ〜^ ^♡


「変わったkanaちゃんおめでと〜^ ^♡‼︎


とお祝いしてくれました🎉



今振り返ると、

本当の意味で「変わった」のってそこだったのかもしれないなぁ✨



「決める」ということ


「思考は現実化する」ということ


人生は自分で作っていける、

自分で選べるものだということ



書き切れないくらいの

沢山の気付きを与えてくれました






卒業式では涙😭
仲間もいて青春でした♡






わたしの変貌っぷりは

ブログに綴っている通りです



爆速で

わたし自身の内側も外側も

変化していきました✨



執着は一切無くなり

まだ結婚していなくても

心の底から幸せを感じるようになりました



これって無敵なのです

この先何があっても

ずっと幸せでいれる自信がつきました✨✨



そしてどんどん

仕事や恋愛がうまく回り出したのです



この幸せは

ずっとずっと拡大していくものだと

確信しています

 





そして変化をしているのはわたしだけじゃなく、

同期の仲間たちには、

塾期間中に入籍した子や

結納した子、結婚が決まっている子が何人もいます♡

恋愛だけでなく、

わたしもそうだけど、好きなことを仕事にする為に仕事を辞めた子までポーン




自分恋愛塾は、

ただの婚活講座ではない、

人生講座でした♡♡



次回まとめ‼︎

やっと最終回です



https://ameblo.jp/kanakanaoo/entry-12591791966.html

 

『【1年前からの出来事】婚活でプロの力を借りるという事』こんにちは🌻kanaです♡はじめての方はこちら♡絶望していた1年前から楽しく婚活できるようになるまでを振り返っています🖋♡最終回です♡注意‼︎とても長いで…リンク婚活歴8年目突入‼︎28歳ではじめて彼が出来てからのキロク♡辛い婚活から脱出して自分らしくおしゃれに婚活が出来る方法♡ 

 





婚活に関すること、アプリ、ファッションなどなど

公式ラインからご質問ください🌷


♡個別zoomセッション満員御礼📣

ご希望の方はお気軽にお問い合わせください〜♡

@082jemnm