こんばんは💫

kanaです♡

はじめましての方はこちら♡








前回の続きです

【1年前からの出来事】こじらせすぎて結婚詐欺かと思った彼






あまりにもトントン拍子にお誘いをくれる彼に

まさか結婚詐欺じゃないかガーン

と疑いを持ったわたし



当時はそのくらい自分に自信が無かったし、

こんな素敵な人がわたしを好きになるわけないってずっとずーーーっと思ってました





彼は毎日ラインをくれ、

多いと週2回くらいはデートをしていました



わたしは

「付き合いたい」気持ちはあるのに、

それを全く表現できなくて、



重く思われないように、

デート慣れしているように振る舞い、

「付き合いたい」

「大好き」

という気持ちは彼に悟られないように、

一生懸命隠していました



今じゃ信じられないけど笑、

好意って隠さないと告白されないって思っていたんですショボーン



「わたしわがままだからさ〜」


と言った一言対して、


kanaちゃんはわがままなんかじゃないよ!

叶えてあげられるかは聞いてみなきゃわからないけど、考えている事全部俺に言ってみてほしい!」


という優しい言葉をかけてくれる彼




優しくされる度に、


こんな素敵な人がわたしの事を好きになるわけない


どうしたら付き合えるんだろう


誰か正解を教えて!!


こんなことばっかり考えていました





彼から見たら

好意はありそうなのに、言ってる事がチグハグで

まじで何考えているのかわからない子に見えていたと思います







そして出会ってから半年程経ったある日


kanaちゃんとは付き合えない。」

となんの脈略も無くラインが来たのです。


「え?どうしたの?笑」


「なんとなく...伝えておこうと思って」



あまりのショックに動揺したわたしは


「そっか笑...まぁ付き合いたくなったら言うから大丈夫だよ^ ^


全力でショックを隠す!笑


「まだそこまで俺の事好きじゃないって事ね!笑」


そりゃそうなるわ笑


「そういうわけじゃないけど...うまく説明出来ない」


「そっか...


で話は終了



お恥ずかしい程のこじらせっぷりガーン

でも会えなくなる恐怖が大き過ぎて、気持ちを隠す事で精一杯でした




彼からの好意は感じるのに、告白してくれない

自分から告白するのも怖い

なんでわたしっていつもこんなに上手くいかないんだろう

どうしたらいいかわからない



途方に暮れたわたしは


なにかわたしに問題があるのかもしれない

これはもうプロの手を借りるしかない

そういえばいつもブログ見てる人、オンラインコンテンツ販売してたな

買ってみようか



泣きながら藁にもすがる思いで、

ある方のブログを開いたのです



続きはまたこちら↓


https://ameblo.jp/kanakanaoo/entry-12584575106.html

 

『【1年前からの出来事】萩中ユウさんとの出会い♡』こんばんは🌟kanaです♡はじめましての方はこちら♡以前の続きです♡【1年前からの出来事】こじらせすぎて結婚詐欺かと思った彼【1年前からの出来事】こじらせす…リンク婚活歴8年目突入‼︎28歳ではじめて彼が出来てからのキロク♡辛い婚活から脱出して自分らしくおしゃれに婚活が出来る方法♡ 

 




婚活に関すること、アプリ、ファッションなどなど

お気軽に公式ラインから質問ください🌷


ただいま無料アプリ診断中📣

理想の男性像教えて頂ければご提案します


4月にお茶会開催決定♡

詳細は公式ラインにお問い合わせください♡

@082jemnm