こんばんは🌟

kanaです♡

はじめましての方はこちら♡






たった1年前、

わたしは毎日に絶望していました。



がんばってもがんばっても

婚活がうまくいかなかったからです



なのに今では

たのしく幸せな婚活が出来るようになりました♡



それはプロの力をお借りしたから♡



何回かに分けて、

1年間での私の変化を振り返ってみようと思います🌷








かれこれ1年半前...


はじめてできた彼と別れ、絶望のどん底にいたわたしを心配して、

数少ない独身の友達が合コンを開いてくれました



男性陣は公務員の同僚とのこと

年齢は24歳から26歳なのでわたしより7歳から9歳年下

当時、2.3歳下までを恋愛対象としていたわたしは、期待値ゼロで飲み会に参加しました

スニーカーで行った😂



3人の中でも1番先輩の彼の前に座りました🍺



女の子だけでなく、後輩くん達にもご飯をよそったり飲み物のおかわりを気にしてる姿や、

年齢差があるにも関わらず、1軒目も2軒目もご馳走してくれ、

後輩くん達にタクシー代まで渡している姿を見て、

ものすごく面倒見のいい優しい人だな-と思ったのを覚えています



みんなとバイバイし、

その彼とわたしは帰る電車が一緒だったので意気投合



合コンからデートに繋げるライン方法はお手の物笑




「2人でご飯に行きたいです‼︎」

と彼からデートに誘ってくれました✨✨

ダメ元だったけど誘ってくれてビックリしたな




とはいえ7歳も年下

優しくて公務員で陽キャラ

背が高く、笑顔の可愛い爽やか系の彼は絶対モテるはず‼︎



当日までは楽しみな気持ちと、「本当にわたしとデートしたいのかな?」という不安な気持ちが半々でした。







デート当日



合コンの時とは違い、

めちゃくちゃ緊張してカッチコッチになってる彼が現れました

緊張し過ぎて目すら合わせてくれなかった🤣



話を聞くと人見知りらしく

女の子とご飯に行く事自体4年振りだそうびっくり



わたしは1ミリも人見知りしないので、

お互いの話を沢山してデートは楽しく終わりました



ご馳走してくれたのでお礼のラインをしたら、

「こちらこそ楽しかった!

また2人で会いたいんだけど、いつなら平気ですか?」

とお誘いがびっくり



愛され女子なら素直に喜びますよね?



当時自分に自信が無く、

こじらせ真っ盛りだったわたしがまず思った事は



「こんなにトントン拍子に上手くいくなんて絶対おかしい!!

まさか結婚詐欺なんじゃガーン



彼を疑いはじめるのです...



長くなったので続きはこちら↓



https://ameblo.jp/kanakanaoo/entry-12583581897.html

 

『【1年前からの出来事】こじらせすぎて結婚詐欺かと思った彼2』こんばんは💫kanaです♡はじめましての方はこちら♡前回の続きです 【1年前からの出来事】こじらせすぎて結婚詐欺かと思った彼あまりにもトントン拍子にお誘いを…リンク婚活歴8年目突入‼︎28歳ではじめて彼が出来てからのキロク♡辛い婚活から脱出して自分らしくおしゃれに婚活が出来る方法♡ 

 






婚活に関すること、アプリ、ファッションなどなど

お気軽に公式ラインから質問ください🌷


ただいま無料アプリ診断中📣

理想の男性像教えて頂ければご提案します


4月11日お茶会開催決定♡

詳細はこちらよりお問い合わせください♡

@082jemnm