こんばんは🌟
kanaです♡
はじめての方はこちら♡


【1年前からの出来事】の続きです♡

こじらせ過ぎて結婚詐欺かと思った彼 
萩中ユウさんとの 出会い♡   学んだ事♡
JUJUさんとの 出会い♡







もう

わたしにとって師匠であり、ボスであり、

理想の自分像でもある

お世話になりっぱなしの吉乃菜穂さん♡






最初の出会いはJUJUさんのブログでした🌷



なんとなく気になって、

ググってブログを見つけました



読んでみると

めちゃくちゃわかりやすく、

めちゃくちゃ内容が濃くてビックリ!

なんというか...

ブログっていうより本を読んでる感覚びっくり



最初からブログを読み直してみたら

菜穂さん自身の変化がすごくわかって

どんどんエネルギーが上がっているのを感じました



そしてめちゃくちゃ美人‼︎

目の保養になるラブ



インスタライブでは次々質問に的確に答えていく姿に


「この人すごい😳‼︎


と感じ、あっという間に虜になりました💕✨



何より

元こじらせ女子という所に共感し、

わたし自身がこじらせまくっていたので、

そこからどうやって溺愛女子に変わっていったのか、


「この人に会って話を聞きたい‼︎


と思ったのです。



タイミング良く長期講座の募集がかかり、

その頃にはお金を掛ける事へのブロックは無くなっていたので

躊躇せず即決で応募しました♡笑







応募書類には

熱い想いを書き綴り🖋笑

見事、書類突破‼︎



菜穂さんの自分恋愛塾には、

入塾前にzoom面談があるんですが、

その入塾前面談だけでも沢山の気付きがありました✨✨



すごく印象に残っているのは、

菜穂さんに「いつまでに結婚したいですか?」と聞かれ、

その質問に明確に答える事が出来なかったこと。



「来年にはしたいです...ゴニョゴニョ」

みたいなガーン



菜穂さんから

「来年でいいんですか?^ ^と聞かれ、



がーーーーん


ぜんぜん良くなぁーーーーい!!!


とハッとさせられましたガーン



当時20197月。

今すぐにでも結婚したいって公言していたし、思っていたはずなのに、

明確にどんな相手から

いつどこでプロポーズされたくて

いつ入籍したいのか。

菜穂さんに聞かれるまで、

明確には考えていなかったんですショボーン



心のどこかでは「出来ない」って思っていたし、決め切れていなかったんですよね。



ずっとずっと結婚したくて頑張ってきたのに、

こんな質問にも答えられない自分に悔しくて悲しくて恥ずかしくて、

初対面にも関わらずボロボロ泣いてしまいました😢



菜穂さんは

そんなわたしを優しく見守ってくれて、

どんな未来ならわくわくするか

理想を一緒に考えてくれました



入塾前面談という短い時間の中でも、

目から鱗が落ちるなんてもんじゃなく、

頭を金槌で叩かれたくらいの気付きを

わたしに沢山与えてくれました。



そして


わたしぜったいこの講座受けたい!!!


ぜったい今年中に溺愛結婚する!!!



と決意!!


無事に自分恋愛塾10期生入塾合格を頂くのでした



続きます





婚活に関すること、アプリ、ファッションなどなど

お気軽に公式ラインから質問ください🌷


♡個別zoomセッション満員御礼📣

ご希望の方はお気軽にお問い合わせください〜♡

@082jemnm