おはようございます🌻

kanaです

はじめましての方はこちら♡



ちょっと間が空きましたが続きになっています



【1年前からの出来事】こじらせ過ぎて結婚詐欺かと思った彼


【1年前からの出来事】こじらせ過ぎて結婚詐欺かと思った彼2


萩中ユウさんとの 出会い♡  学んだ事







遡ること3年ほど前

はじめて出来た彼と別れていた時期で

(その後執念で復縁しますが)

たしか合コン婚活真っ盛りの頃🍺



彼と復縁したくてブログを読み漁り、

たどり着いた小田切あさぎさんのブログ。

そこでJUJUさんの存在を知りました






周りの友達はどんどん結婚していき、

孤独を感じていたわたし。



同じように婚活している方のブログにはすごく支えられていました。



その中でもJUJUさんのブログは、

情報が豊富で、文章も愛に溢れていて。

中々素敵だと思う人に出会えなかったというところに共感し、

真面目でがんばり屋さんなところに胸を打たれ、

気付いたら毎日チェックするようになっていました



特にメルマガには

胸が痛くなる程共感し

どれだけ励まされ

何度泣かされた事か😭



JUJUさんがご結婚された時は、

会ったことも無いのに自分の事のように嬉しくて😭✨

いままで沢山努力して頑張ってきたからこその結婚だと思ったし、

わたしもこんな風になりたいからがんばろう!と目標になったりしました



そんな中、

JUJUさんのメルマガで「LOVE MISSION」というオンラインコンテンツの再販を目にしました。



萩中ユウさんの長期講座で、プロの力の偉大さを感じ、

今年は変化の年だから、

お金も時間も本気で掛ける!と決めていたので、

また金額に一瞬迷ったものの笑、

勢いで購入



結果として、

めちゃくちゃ買ってよかったです😭✨✨

 





動画を通して

短期間で戦略的に婚活することの重要さを学びました。



婚活って体力も使うしうまくいかないとメンタルもやられる

だからこそ効率よく行うこと。


そして

まずは質より行動量をあげること。


いままでも頑張っていたつもりだったけど、

自分が婚活のやり方や行動の仕方を大きく間違えていた事に気付いた時は愕然としました。



行動量をあげたら

「ある」ものに目を向けること。


どんなに沢山の男性に出会っても、

相手を「素敵」だと思えなかったこのわたしが、

相手の素敵なところを見つけられるようになっていきました。



購入した動画は何度も何度も見直し、

目から鱗が何枚も落ち、

実際にデートを重ねながら、

自分に腑に落として行きました。



そのおかげで

それまでには考えられないような

お医者さんや商社マンなどハイスペの方から2回目デートに誘われたり、

告白されたりするようになりました。



またしてもプロの力の偉大さを感じるのです✨✨



そしてブログで見かけたある方に辿り着くのでした...



まだ続きます↓



https://ameblo.jp/kanakanaoo/entry-12586719204.html

 

『【1年前からの出来事】吉乃菜穂さんとの出会い♡』こんばんは🌟kanaです♡はじめての方はこちら♡【1年前からの出来事】の続きです♡こじらせ過ぎて結婚詐欺かと思った彼 出会い   失恋萩中ユウさんとの 出会…リンク婚活歴8年目突入‼︎28歳ではじめて彼が出来てからのキロク♡辛い婚活から脱出して自分らしくおしゃれに婚活が出来る方法♡ 

 




婚活に関すること、アプリ、ファッションなどなど

お気軽に公式ラインからご質問ください♡

@082jemnm