『運動することで人生が豊かになる』
そう思っています。
 
 
どこへ行くにもフットワーク軽く行けるし
自然とカラダに良いものを選んで食べるようになる。
 
 
エネルギーが循環しているから
クヨクヨ悩むこともほとんどないし
疲れても寝たらすぐに回復してる。
 
 
私も、「なんか調子悪いな〜」ってときは
だいたい忙しくなって自分の運動の時間が
削られてしまっているときだ。
 
 
わたしは息子にしてあげられる
いちばんのプレゼントは、
「カラダ動かすのって楽しい!」という
感情かなと思っています。
 
 
休みの日はだいたいお散歩、スイミング、公園
週末はあちこち動いて、遊びに行って。
どっちが先に体力が尽きるか勝負ってくらい
息子も歩かせてます。まだ1歳半だけど。
ベビーカーはほとんど使ってません。
 
 
スパルタかと思いつつ、
昨日芝生の上をエンドレスで走り回ってた
息子を見てたら、やっぱりこれで良いんだなぁと。
子どもは動いてなんぼ
人間は動いてなんぼです。
 
 
「動きたくない」
「運動したくない」って思う感情には
どこかになにかのブロックがあるときなのかも。

 
 
心も頭もクリアで
とてもクリエイティブに物事考えられるときは
おそらくカラダも柔軟で自由なはず。
 

 
何をするにもエネルギーが湧いてくるような
リッチな人生を動いて掴んでいきましょう。

 


運を動かすには、運動です!

 

 

 

 

運動は苦手…でもなかなか痩せなくなってきた

繰り返すダイエットをやめて

そろそろ本気でカラダを変えたいあなたへ

美トレ無料メールレッスン登録はこちら

 
 
公式LINEアカウント
最新情報はこちらから配信してます✨

  友だち追加

 

 
【美トレチャンネル配信中】
お家でもできる簡単な
美トレエクササイズを動画で紹介!
チャンネル登録してね💝
 
 
Instagramでは
美トレはもちろん、ライフスタイルや
トレーナー・インストラクターとしての
自由な働き方・生き方についても
書いています❤️

 

 

たくさん読まれている過去記事は

こちらからリンクで飛べます♡

 

■人気記事はこちら
ダイヤオレンジ【美トレとは?】すべての女性の憧れバランスボディを叶えるトレーニング               ダイヤオレンジ産後ママに、美トレができること。        ダイヤオレンジバランスの取れた美尻を手に入れるためには?   ダイヤオレンジ美トレをすると、●●が変わる!         ダイヤオレンジ尿漏れがなくなってました!           ダイヤオレンジ美トレはあなたのカラダと向き合う時間。     ダイヤオレンジゾウの脚をししゃも脚にする!足首を細くする簡単セルフケア                     ダイヤオレンジ筋トレが大好きな人でも美トレをおススメしたい理由ダイヤオレンジ綺麗なお姉さんとおばさんとの分かれ道とは?   ダイヤオレンジ美トレをすると、ヨガやピラティスがもっと上手くなる!