本日も、女性のお客様のパーソナルセッション。

 

 

 「お尻に力を入れる感覚が

分からないんです…」 

 

 

とのこと。

 

 

意外と多いんです、こういう女性。

 

 

こういうタイプの女性に

いくらトレーニングをガンガンやってもらったところで

 

 

この結果、太ももが太くなってしまいます。

 

 

これでは、トレーニングが嫌いになってしまうし

もう一生やってくれないですよね。。。汗

 

 

セッションの中で動きを評価していったら、

ある動きがまったくできないことが判明

 

 

筋肉も機能不全。。。 

美トレのエクササイズを行い

無事に筋肉が目覚めて

セッションが終わる頃には、

お尻をキュッと自分で動かすことが

できるようになりましたー!

 

 

前腿を使わずに、

お尻を使うコツ。

 

これがマスターできれば、

いつでもヒップアップできます!

 

私はあまり大きすぎるお尻を

作りたくはないので、、、、

日々トレーニングの量を調整して

メンテナンスしています。

 

今は小さめだけど、一応上向き!

美尻は、大きくなくても小さいお尻でキレイに。

 

 

(春に向けて、

もうちょっと大きくしようと思ってますが♡)

 

 

お尻の大きさの好みは人それぞれですが

お尻の筋肉は、いずれにしても

ちゃんと動いていなければ、美尻にはなれません!

 

しっかりと感覚があるか?

 

伸び縮みがスムーズにできているか?

 

をしっかり確認してからトレーニングを

進めていきましょうね。

 

美トレのセッションでは、どんなに運動に自信がない人でも

きちんと効果を出せるように

丁寧にパーソナルで指導していきます。

 

眠っていたあなたのカラダを目覚めさせましょう!

 

 

 

体重よりボディラインに

自信を持てる自分になる 

30代からの

健康でしなやかな

ベストボディバランスをつくる

美トレ[BITORE]

 

公式LINEアカウントはこちら💖
最新情報はこちらから配信してます✨

  友だち追加

 

 
【美トレチャンネル配信中】
お家でもできる簡単な
美トレエクササイズを動画で紹介!
チャンネル登録してね💝
 
 
Instagramでは
美トレはもちろん、ライフスタイルや
トレーナー・インストラクターとしての
自由な働き方・生き方についても
書いています❤️