今日、もう1年ほど通っていただいているお客様が

だいぶ体が締まってきたので、

強度をあげて行きましょうね〜

という話をしていたら、

どうやら、昔海の中で腰を強打していたらしく、、、

 

「最近、股関節は調子いいけど、

腰が固まっているのがわかってきた」

と言っていました。

 

 

確かに、左右差がものすごい。

(今までは全身固すぎてそれすらもわからなかった)

 

 

 

股関節がきちんと動き始めると、

他の動きのずれ・つまりなどが

自分でわかって来るようになるんですね。

 

 

 

股関節がバッチリ動けるようになったので、

今では美尻&美脚を目指して。

 

 

 

そんな超・超・超ハードなトレーニングを

しているわけではないのですが

整って、動けるようになるだけで、変わってきます。

 

 

 

このお客様も、

何も不調なくスムーズにしなやかに動けるようになるまで

後一歩なのかなぁ〜?という気配を感じています。

 

 

 

「美トレ」の中から選んでいるエクササイズを用いて

無理なく快適に動ける体を作ることがとても大切。

 

 

そうじゃないと、

女性の身体は時に頑張りすぎて締まって

本来の使うべきところを

機能させられなくなってしまうこともあるから。

 

 

 

そんな自分と向き合うところを一緒にサポートするのが

パーソナルトレーナーであり、

私の教える美トレインストラクターです。

 

 

 

一人でも多くの方の助けに、

運動するきっかけになってもらえますように❤︎

 

image

 

 

体重よりボディラインに

自信を持てる自分になる 

30代からの

健康でしなやかな

ベストボディバランスをつくる 

美トレメール・レッスン

 
井上かなえ
公式LINEアカウントはこちら💖

  友だち追加