私のスタジオ
STUDIO TORCH Shimokitazawa
来られているお客様で


象みたいな脚


を気にしている方が数名いまして。





その方々のセッションで
感じていることが





アキレス腱周辺の脂肪の硬さなんです。




もちろん、美トレのエクササイズでは
ふくらはぎの筋肉の
筋トレというものもやっていくんですが




脂肪が硬いと、
その内側にある筋肉が
関節を動かしてくれているのに
思うように動けなくて
100%使いきれないんですね。


ほんとは100%動きたいところを
脂肪がくっついて邪魔しているので
70%だったり50%だったり
人によっては30%くらいしか
動けず、制限されてしまう。



これが、足首で起こっているんです。




このままふくらはぎの筋肉を
トレーニングしてしまうと
どんどんムキムキになってしまい
太くなってしまう。



細くなりたくてトレーニングしてるのに!


逆効果!!



というのは、こういう理屈なんですね。







もちろん、
スッとしまったふくらはぎを作るには



筋トレが不可欠です。


これは、断言できます。




でも、あなたのふくらはぎが
どうなっているのか?を知らなければ
闇雲にトレーニングしても
思うような結果は出ません。






そこが、トレーニングの難しさですよね。









あなたのカチコチに固まっているふくらはぎ。
そしてその中に埋まっている、脂肪。
どうしましょうか???






ご安心ください!







ふくらはぎのセルフケア


Youtubeの動画をご用意しました!!




パチパチパチパチ!



はい、私、今年は動画配信を
頑張ろうと思っていまして

こちらでも、おしらせします!




こちらの動画で
私の解説も交えながら
ふくらはぎのセルフケアのやり方
ご紹介しています。




ぜひ、毎晩、お風呂から出た後に
やって見てくださいーーー!


きっと、細くなります。



お客様は、1回でかなり細くなりました。


また今度写真載せますね。


【美トレチャンネル動画】
ゾウの脚をししゃも脚に!足首を細くするセルフケア


https://youtu.be/9R1jRqQ9tb4


よろしければ
チャンネル登録お願いします!

 

 




動画は、また撮り始めたばかりなので
色々ツッコミどころもあるかもしれませんが


伝えることを最優先にして
5分以内で終われるように撮ってます。

これからどんどんクオリティ上げていきますね!

体重よりボディラインに

自信を持てる自分になる 

30代からの

健康でしなやかな

ベストボディバランスをつくる 

美トレメール・レッスン

 
井上かなえ
公式LINEアカウントはこちら💖
最新の情報をいち早くお届けします!

  友だち追加