ブルーハート ブルーハート ブルーハート ブルーハート ブルーハート ブルーハート ブルーハート ブルーハート ブルーハート ブルーハート ブルーハート ブルーハート ブルーハート ブルーハート

 

今年1月から放送のSnowMan渡辺翔太さん

主演の恋愛ドラマ『先生さようなら』全10回が放送

されました。その感想を全⑥回に渡って私のブログ

でも感想を書かせて頂きました。

宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石赤

【ドラマ】

*「先生さようなら」ネタバレ感想①はこちら

*「先生さようなら」ネタバレ感想②はこちら

*「先生さようなら」ネタバレ感想➂はこちら

*「先生さようなら」ネタバレ感想④こちら

*「先生さようなら」ネタバレ感想⑤こちら

最終回「先生さようなら」ネタバレ感想⑥こちら

チューリップオレンジ  チューリップオレンジ  チューリップオレンジ  チューリップオレンジ  チューリップオレンジ  チューリップオレンジ

【漫画】

①「先生さようなら」前置きブログはこちら

②「新装版 先生さようなら(1)」ブログはこちら

③「新装版 先生さようなら(2)」ブログはこちら

④「ハイライト」ブログはこちら

宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石赤

できれば、かなり長文ですが、上記の【ドラマ】の

全感想①~⑥ ➜【漫画】①~④の順番通りに読んで

頂けら、今回の感想ブログとつながります目

何故【ドラマ】から【漫画】まで長文をたくさん更新

したのかと言いますと、ドラマの渡辺翔太さんがもう

想像以上にカッコ良くて、これまでスノの推しは

蓮君辰哉亮平の3人だったのに、ドラマ始まって

からは、渡辺さんオンリーで、めったに読まない

漫画も、ドラマの最終回終わってから3冊購入して

読み終わった後も、『先生さようなら』ロスです。

そしてドラマの渡辺さんの映像が頭から離れられない下差し

 

 

 

ですので、もうちょっと渡辺さんの魅力に浸りたくて

これまでの公式YouTubeで渡辺さんで印象に残って

いる動画を載せようと思い、全3回に渡って記事を

書かせて頂いてます。1回目はアクロバット編

2回目は歌編、そして最後となる3回目は、、

 

ダンス編ですバレエ

 

あのね。私もう何度もスノでダンス一番上手なのは

 ・宮舘涼太ちゃん♡

ダンスが一番カッコイイのは

 ・向井康二さん☆

ダンスだけでなく全てにおいて表現力が天才なのは

 ・佐久間大介さん♡

もうこの3人がスノのダンス技量ベスト3は絶体私の

中では変わらないのね。じゃあ4番目にダンスが上手

なのは?て問われたら、私の中では渡辺さんなんです!

もっと言えば、もし万が一向井さんが、スノに加入しな

かったら、渡辺さんが、繰り上がって上位3位に入る

くらい渡辺さんのダンス推しです♡今回の恋愛ドラマで

キュンキュンする程カッコ良かったから、調子いい事

言ってるわけではないです。過去の渡辺さんの誕生日

ブログでも歌よりもダンスやアクロバットの方が好き

と私言ってましたよ!ですので、自分のブログでも

載せましたが、これまでのダンス動画で渡辺さん

魅力を再認識したいのですが、全部載せる事できない

ので、私独断でより厳選されたダンス動画8個紹介

しますね。渡辺さんはスノの中でも2番目に身長が

低いのですが、慎重に対してお顔・上半身・下半身の

バランスがいいので、背が高く見えるんですよ!

これも私個人の感想ですが、一番スタイルがいいと

前から思ってました。ですので恵まれた体型でより

動きもカッコいいし、小さい時からダンスを習われ

てたので実力はありますよね。スノに限らずダンス

動画って何でみんな帽子被るのですかね(苦笑)。

でね、渡辺さんて踊ってる時の特徴がね、右又は左の

足首を後ろに“トン”とリズムとりするんですよ!

それがまたカッコいい♡“トン”てとこ皆さんは

わかるかな(笑)!?スノのダンス動画なので、色々

な方に目がいくかもしれませんが、ここでは渡辺さん

に注目する記事なので渡辺さんに集中して書いてます。

 注①~⑤:順位は関係ありません。

 注⑥~⑧:ベスト3(⑥3位・⑦2位・⑧1位)

 ※➀~⑥は(公式動画「Snow Man」より)

 ※⑦・⑧は(公式動画「ジュニアCHANNEL」より)

 

①では最初の動画、これは白の帽子をかぶっています。

普通に上手です。普通に上手=レベルが普通という意味

ではありません!ムチャクチャ上手いて事です下差し

①≪Snow Man「POWEEEEER」Dance Practice≫

 

下矢印

 

②次は最近の動画ですが、渡辺さんてスタイルがいい

ので、スーツが凄く似合います。『先生さようなら』の

10代の高校生や20代の大学生・美術教師の同一人物

とは思えない。どう見ても30代の男の色気。紅色の

スーツに白のインナーです下差し

②≪Snow Man「LOVE TRIGGER」Dance Practice≫

 

下矢印

 

③次は、もうこれはスノでNo.1の歌です。全員迫力ある

ので一人だけ贔屓目には見れないですが、渡辺さん

フード付きの黒のパーカーです。『先生さようなら』の

一図に担任教師を思い続ける拓郎と、穏やかな美術教師

役を見ているから、激しいダンスで壊れかけてるふり幅

に、またキュンてなったキューン にしても全員上手い下差し

③≪Snow Man「Cry out」Dance Practice≫

 

下矢印

 

④これは歌もコレオも最高!涼太ちゃんが上手すぎて、

その印象が強いのですが、渡辺さんは体のラインも

セクシーなので、仕上がりが魅力的なんですよ!一番

の出だしの歌割で“ううう~ユア~ビュディフォー♪”

渡辺さんです下差し

④≪Snow Man 「JUICY」 Dance Practice

 

下矢印

 

⑤スノのダンスの中で、アイドル性が強い音楽の印象

とは対照的にダンスは男感満載で、当時100回連続で

見まくってました。向井康二さんがカッコ良すぎて、

上手すぎて、動画がアップされた時は他の方一切集中

してなかったのですが、2:13~左側で両手パンてして

から体の傾きと足のステップが上手すぎる♡1:30~

チラッと右脇腹が見える肌が素敵♡他の方はインナー

来てるのに(笑)。全身レモンカラーが渡辺さんです。

パインカラーは涼太ちゃんなので(笑)。どうしよう!

今はこの動画見る時気が付けば渡辺さんばかり見てる下差し

⑤≪Snow Man「HELLO HELLO」Dance Practice≫

 

下矢印

 

⑥~⑧は更にカッコいいベスト3です!「Cry out」

より上ってあるの!?って贅沢です。ここから順位付け

です。第3位。帽子かぶってて完全に30歳越えてる

強面のお兄さんて感じなんですが、特にサビ♪の箇所で

足を左右横にスライディングする動きにキューン3:14の片足

上げがカッコイイ♡これも全員上手くてカッコイイので

よそ見しがちですが、ネックレスを付けているのが

渡辺さんです下差し

⑥≪Snow Man「Movin’ up」Dance Practice≫

 

下矢印

 

⑦残り2つはジュニア時代のダンス動画です。2位の

動画は2018年なので渡辺さんが25歳の時ですね。

何かね。この頃の方がムッチャ踊ってる感じがする。

もう「Cry out」とこの歌は大人気でスノの象徴の歌

です。辰哉のダンスがセクシー過ぎて他の方に注目

してなかったのですが、渡辺さんもむっちゃ素敵。

1:11~の左手の動きから凄くカッコいい。何故私

今まで気付かなかったのだろう(笑)!帽子かぶって

なかったらもっと良かったのに!下差し

⑦≪Snow Man【ダンス動画】Party! Party! Party! (dance ver.)≫

 

下矢印

 

⑧第1位はスノが結成されて初めてのオリジナル曲です。

正直曲はアイドル感満載で軽く聞き流してたのですが、

スノのファンになってしばらくしてこの動画を見た時は

既に蓮君辰哉亮平の3人推しでしたので、これも

過去自分のブログで言いましたが、一番先にこの動画を

見てたら渡辺さんのファンになってたかも!?って言う

くらいアクロバットとダンスがカッコイイ♡この動画を

見て渡辺さんって歌・お芝居も素敵ですが、ダンスの

渡辺さんが私は一番カッコいいし上手いと思いました。

立ってる時も、棒立ちの一直線でなく、ピサの斜塔の

ように少し傾いてる背中のラインが素敵で、だからと

言って猫背でもないの。最初亮平とクロスで側転➜

バク転のスピード感、最初のサビ♪の振りの時少し

前かがみの上半身のラインの踊りがセクシー。中盤で

逆立ちしている涼太ちゃんの股の上を飛び越えてから

の側転➜バク転の躍動感。6人全員でバク転した時、

正面から見ても横から見ても渡辺さんのバク転の

ラインが一番綺麗☆その後Tシャツをまくり上げた

腹筋を見た時に魅力的な方だなあと思うと同時に、

終盤までの足のステップも軽やかでハッキリ言って、

ムチャクチャダンスカッコイイし上手いです!また

アクロバットなので帽子かぶってないので、帽子ない

方がいいです。ええ~何でもっとダンスでアピール

しないんだろう!勿体ない!下差し

⑧≪Snow Man【ダンス動画】ZIG ZAG LOVE (dance ver.)≫

ブルーハート ブルーハート ブルーハート ブルーハート ブルーハート ブルーハート ブルーハート ブルーハート ブルーハート ブルーハート ブルーハート ブルーハート ブルーハート ブルーハート

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ブルーハート ブルーハート ブルーハート ブルーハート ブルーハート ブルーハート ブルーハート ブルーハート ブルーハート ブルーハート ブルーハート ブルーハート ブルーハート ブルーハート

※渡辺さんの“ダンス”の魅力に浸りたい時はまたこの

 ブログ動画にしょっちゅう遊びに来ようと決めてる

 私に、皆からの下記ランキングポチ4つクリック

 して頂けたら嬉しいです♪♪♪

    ↓↓↓↓↓

   にほんブログ村 その他日記ブログ 自己満足へ

   にほんブログ村

   にほんブログ村 資格ブログ 検定試験へ
   にほんブログ村

   にほんブログ村 投資ブログ お金(投資)へ
   にほんブログ村

 人気ブログランキング
   人気ブログランキング

 

雪だるまありがとうございました雪だるま最後に宜しければ

     フォローしてね!  アメンバーぼしゅう中