人気ブログランキングでフォロー

 

人気ブログランキングでフォロー

 

人気ブログランキングでフォロー

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

 

6月21日はスノーマンで唯一の関西人&タイの

 

ハーフ向井康二君の30歳のお誕生日です下差し

 
 

下矢印

 

向井さんは令和6年新年から3クール連続でドラマ出演

 

されています。新年1発目のドラマについて私のブログ

 

でも感想を書きましたが、まさかあんなドラマティック

 

なキスシーンが2回もあるなんて想像してなかった

 

ですよねえ。SNSにも話題になりましたよねえ。

 

それでさあ、お誕生日の日にファンとしての愚痴申し訳

 

ないですが、ラジオで蓮君と出演した時、蓮君が笑い

 

ながら、最終回のキスシーンをリアルタイムの放送

 

でも見るけど、事前に見せて欲しいとメンバーに

 

言われて見せていた。その光景を蓮君が見た時に

 

何か嫌(笑)!って言ってたけど、私もそれ聞いた時

 

笑いなしに嫌!って思った。向井さんはマネージャーや

 

メンバーから演技のアドバイスをして欲しいという

 

気持ちで見せたとおっしゃってましたが、オンエアー

 

の前に、マネージャーはギリオッケーでも、いくら

 

メンバーでも見せてもいいの?アドバイスって現場で

 

いくらでも確認しているだろうに、まだメンバーも

 

共演していたら別かもしれませんが、オンエアーで

 

見てからアドバイス受けるのが普通じゃない!?て

 

思いました。もし自分が向井さんのヒロイン役で

 

キスシーンした時、オンエアー前にメンバーや共演者

 

以外の人に事前に動画を見せてたら私ならドン引き

 

するなあ。今後は恋人役としての共演NGかな(笑)。

 

でも、ショックだったのは、それを見せてくれと

 

言った辰哉の方にショック(笑)!?・・・せっかくの

 

誕生日にこれで終わるのも後味悪いので、向井さんが

 

昨年リーダーの岩本さんとタイのイベントに行った時

 

の動画を載せます。もうねえ~~この時の向井さんの

 

ヘアースタイルとメイクが凄くカッコよくて、そして

 

会場のタイのファンの方に最後タイ語で挨拶したのね。

 

一瞬の会話でしたが、いくらネイティブとは言え、

 

タイ語を話している向井さん超♡カッコ良かった!

 

ダンスも一番カッコいいのに、語学は中国語も話せて

 

タイ語も話せるなんてアジアの誇りじゃん!それなのに

 

おバカ!ってどういう事(爆笑)!?もう動画全部

 

見れなくても、最後の29:50~の会話だけでも、

 

先に聞いて下さい!私何度見てもキューンキューンします下差しがが

 

下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印

 

≪Live! Talk Show by Snow Man @ KAZE STAGE

 ในงาน JAPAN EXPO THAILAND 2023≫

       (YouTube動画「JAPAN NAVI」より)

 

下矢印 下矢印

 

改めて、向井さん☆カメラ

 

ハッピーバースデーお祝いケーキ

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

 

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

※向井さんのダンスとタイ語の会話にしびれている

 私に、皆様からの下記ランキングポチ4つクリック

 して頂けたら嬉しいです♪♪♪

    ↓↓↓↓↓

   にほんブログ村 その他日記ブログ 自己満足へ
   にほんブログ村

   にほんブログ村 資格ブログ 検定試験へ
   にほんブログ村

   にほんブログ村 投資ブログ お金(投資)へ
   にほんブログ村

  人気ブログランキング
   人気ブログランキング

 

💓ありがとうございました💓最後に宜しければ

   フォローしてね  アメンバーぼしゅう中!