ブルーハート ブルーハート ブルーハート ブルーハート ブルーハート ブルーハート ブルーハート ブルーハート ブルーハート ブルーハート ブルーハート ブルーハート ブルーハート ブルーハート

 

 

今年1月から放送のSnowMan渡辺翔太さん

 

主演の恋愛ドラマ『先生さようなら』全10回が放送

 

されました。その感想を全⑥回に渡って私のブログ

 

でも感想を書かせて頂きました。

 

宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石赤

【ドラマ】

*「先生さようなら」ネタバレ感想①はこちら

*「先生さようなら」ネタバレ感想②はこちら

*「先生さようなら」ネタバレ感想➂はこちら

*「先生さようなら」ネタバレ感想④こちら

*「先生さようなら」ネタバレ感想⑤こちら

最終回「先生さようなら」ネタバレ感想⑥こちら

チューリップオレンジ  チューリップオレンジ  チューリップオレンジ  チューリップオレンジ  チューリップオレンジ  チューリップオレンジ

【漫画】

①「先生さようなら」前置きブログはこちら

②「新装版 先生さようなら(1)」ブログはこちら

③「新装版 先生さようなら(2)」ブログはこちら

④「ハイライト」ブログはこちら

宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石赤

 

できれば、かなり長文ですが、上記の【ドラマ】の

 

全感想①~⑥ ➜【漫画】①~④の順番通りに読んで

 

頂けら、今回の感想ブログとつながります目

 

 

何故【ドラマ】から【漫画】まで長文をたくさん更新

 

したのかと言いますと、ドラマの渡辺翔太さんがもう

 

想像以上にカッコ良くて、これまでスノの推しは

 

蓮君辰哉亮平の3人だったのに、ドラマ始まって

 

からは、渡辺さんオンリーで、めったに読まない

 

漫画も、ドラマの最終回終わってから3冊購入して

 

読み終わった後も、『先生さようなら』ロスです。

 

そしてドラマの渡辺さんの映像が頭から離れられない下差し

 

 

ですので、もうちょっと渡辺さんの魅力に浸りたくて

 

これまでの公式YouTubeで渡辺さんで印象に残って

 

いる動画を載せようと思い、前回のアクロバット編

 

に続いて、2回目は歌編ですルンルン

 

 

渡辺さんはパフォーマンスではボーカル担当ですカラオケ

 

前々から私吠えてますが、スノに限らずあんまり

 

グループでセンター固定とかラップやMC担当とか

 

ボーカル担当って何か偏ってる感じで私あんまり

 

好きではないんですよね。提供する曲によって順番に

 

役割があるというのならいいのですが、基本メンバー

 

それぞれマルチな動きで作られたものが見たい派

 

なので。。ここでは渡辺翔太さんに関するブログ

 

なので、他のメンバーは触れずに、前回のブログでも

 

言った通り、私個人は渡辺さんは勿論歌も素晴らしい

 

ですが、アクロバットの渡辺さんのバク転が一番

 

カッコいいので、もっとみたいです。。

 

 

ただ、、、

 

 

今回は歌編です。過去に自分のブログに載せて、長文

 

の感想書きましたが、この歌は今聴いても泣けてきます。

 

2021年私の誕生日に発売されたスノーマンの

 

ファーストアルバム初回盤Bに収録のユニット曲です。

 

これアルバム曲にするの勿体ないくらいいい歌です。

 

推しが2人(亮平)いるので当時はどうしても

 

着眼点がいきがちでしたが、改めて大人渡辺さん

 

歌い上げにキュンキュンします!ファンのどなたかが

 

歌詞の内容が1番は彼女と恋人時代の事を綴っていて

 

2番は結婚後の今を表現していると書かれていました

 

が、納得いきます。ドラマ『先生さようなら』を

 

見た後に聴いたら、何か田邑拓郎と内藤由美子先生

 

の描写と似ている気もします。とにかくいつ聴いても

 

泣けてきます。渡辺さんどんな気持ちで歌ってたの

 

だろう。表情にもキューンキューンします下差し

 

下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印

 

≪Snow Man「360m」(渡辺翔太 / 阿部亮平 /目黒蓮)Rec Ver.≫

        (公式チャンネル「Snow Man」より)

 

ブルーハート ブルーハート ブルーハート ブルーハート ブルーハート ブルーハート ブルーハート ブルーハート ブルーハート ブルーハート ブルーハート ブルーハート ブルーハート ブルーハート

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ブルーハート ブルーハート ブルーハート ブルーハート ブルーハート ブルーハート ブルーハート ブルーハート ブルーハート ブルーハート ブルーハート ブルーハート ブルーハート ブルーハート

※次回は渡辺さんの“ダンス”の魅力にせまりたいと

 思いますので、それまで皆からの下記ランキング

 ポチ4つクリックして頂けたら嬉しいです♪♪♪

    ↓↓↓↓↓

   にほんブログ村 その他日記ブログ 自己満足へ

   にほんブログ村

   にほんブログ村 資格ブログ 検定試験へ
   にほんブログ村

   にほんブログ村 投資ブログ お金(投資)へ
   にほんブログ村

 人気ブログランキング
   人気ブログランキング

 

雪だるまありがとうございました雪だるま最後に宜しければ

     フォローしてね!  アメンバーぼしゅう中