恋愛発信でSNS起業した

こじらせモテ子です。

 

"こじらせ女子こそ輝け"

 

愛もお金も欲張りに!!

あなたの恋愛で豊かになれる♡

 

▶︎ 自己紹介はこちら ◀︎

 

\ 愛も豊かさも手に入れたい方はタップ/

 

 

 

 

 

 

まずはこちらから読んでね👇

 

 

 

 

 

 

 

ホリさんから3日間返事がなく、

3日目の朝に私がさらにLINEをして

 

 

 

すぐ既読になり、

 

結局既読スルー。

 

 

 

 

 

 

ふみかさんたちに相談して

私の中で答えが出たのが夕方☀️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

電話が終わって

20分後に既読無視中のホリさんから

返ってきたLINEが

 

 

 

こちら👇

 

 

 

 

 

 

 

●LINEが3日間返ってこなかった理由

→仕事が忙し過ぎて

返信できてなかった!

 

 

 

●誕生日プレゼントに対する返事

→DIORは無理だから

自分で買って!

 

 

 

 

もうね、なんか言いたいこといっぱいある😇笑

 

 

 

 

 

 

私だけかなー🫠

 

みんなは3日間既読無視しといて

この返事で返ってきたらどうなのかな?

 

 

 

 

 

 

 

私はこの時は、

お別れLINEをする気でいたから

この返事を見ても大きく気持ちが

変わるとかはなかったけど、

 

 

別れるって決めてなかったとしても!

 

3度目の音信不通でこの返事。

 

思ってることあったらその時に言おう。

って話し合っての、この返事。

 

 

 

どっちにしろこのLINE来たら

別れを決めていたと思います笑

 

 

 

 

なんか...

 

 

はぁーーー🙃??

って感じじゃない?笑

 

 

 

 

 

 

 

モテ子、殴り書きモード入ります🙉👇

 

 

 

 

まずさ、

 

LINEが2日間返ってこなかった理由

→仕事が忙し過ぎて

返信できてなかった

 

 

 

 

。。。

 

 

 

 

んなわけねーだろー!!!笑

 

 

 

 

💔3日間返してないのに

仕事が忙しかったって

適当な理由言ってくる男嫌い!

 

💔なんか思ってることあるくせに

何でも仕事の忙しさで済ます男嫌い!

 

💔もし本当に仕事が忙しかったとしても

それで3日間LINEもできなくなるような男嫌い!

 

💔3日間本当に仕事が忙しくてLINE返せないなら

そもそもその程度にしか私のこと思ってない。

それを言ってこないで態度で示してくる男嫌い!

 

 

 

 

 

どっちにしろ、

全部嫌い笑

 

 

 

 

 

 

 

次!!

 

 

 

 

●誕生日プレゼントに対する返事

→DIORは無理だから

自分で買って

 

 

 

ホリさんにとってDIORが高くて買えない。

 

もしそうだとして、それはそれでいい。

 

 

 

 

 

 

 

でもそこよりも、最後の

 

 

 

自分で買って!

 

 

 

 

 

これ何ーー!!!???

言う必要ある😇??笑

 

 

 

 

私、ホリさんに

 

『かな今なんか欲しいものある?』

 

 

って聞かれたから、

欲しいもの答えただけ。

DIORが好きって答えただけ!

 

 

 

自分で買ってって何??笑

 

 

 

ホリさんに欲しいもの聞かれる前から

自分で買う予定の物だったから

本当に自分で買うけど、ムカつく💢笑

 

 

 

 

 

 

で、すぐLINEしました!

 

 

怒りはあったけど、

もう好きじゃない人に

体力を使いたくないので

冷静に自分の思ってること伝えました👇

(苛立ち少し漏れてるかもしれませんが)

 

 

 

 

 

 

 

 

その返事がこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

別れるの了解です。

 

 

 

 

 

ムカつく👼💢

 

 

 

てめえーこのやろーーー!!!

 

 

 

 

🤣🤣🤣笑笑笑。

 

 

 

 

 

この返事にムカつきましたが

もう返す必要はないので

ここで終わりにしました🥸

 

 

 

自分の誕生日をこんな人に

祝われなくて良かったです。

 

 

 

 

 

はぁー。

 

 

 

 

 

 

やっとブログに書けて

モテ子の中にあった邪鬼

を全部吐き出せました🤮

 

読んでくださってありがとうございます笑

 

 

 

邪鬼がうつらないように

スマホに塩まいといてください🧂

 

 

 

あー!スッキリした♡

 

 

 

 

 

ということで今回のブログで

ホリさんとのお別れの過程ブログは

以上となります📝

 

 

そしてそれと同時に、

惜しまれながらも

ホリシリーズが終了となります🙇‍♀️笑

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、いろいろホリさんのお別れ秘話を

散々感情むき出しで書いてきましたが

 

 

ホリさんと出会ったおかげで

初めて男性と向き合うとか話し合う

ってことができたのでそこは感謝してる😄

 

 

あと、ホリブログのおかげで

私の恋愛発信でSNS起業が

ちゃんと叶えられたからそこも😌💕

 

 

アメブロ恋愛ジャンルで

日々たくさんのアクセスいただけるように🥹

 

 

 

 

コンサル生もだいぶ増えてきて

自由な働き方も叶えられて🥹✨

>詳細はコチラ💍

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、今回のことで

 

私の周りの友達や仲間、生徒さんたち、

公式LINEにメッセージをくれるブログ読者様♡

 

 

みなさんが私以上にホリさんに対して

ボロクソに言っているのを見て、

私の中の邪鬼が完全に消えました👼笑

 

 

 

モテ子はやっぱり

女子が好き👸🏼💖

ってなりましたね笑

 

 

モテ子、引きこもりのくせに

素敵な人たちが周りにいてくれるのが

私の人生の豊さだと思ってます😂💖

 

 

 

 

 

モテ子はここからまた、

マッチングアプリで婚活していくので

これからもブログ楽しみにしててね📝💋

 

 

 

 

では、モテ子のこじらせ婚活は続く...

 

 

 

 

 

提供中メニュー

 

ついに、

ゆる恋継続講座

+SNS起業発信コンサル

募集開始しました👏✨

 

 

私のような働き方、

自分のリアルな恋愛発信で起業

マッチングアプリデートの過程

彼とのエピソード、喧嘩、イベント

出会いと別れ。

 

自分のリアルを発信することで

こじらせながらもお客様に愛される起業💕

ブログの書き方、Instagram、

SNSの基礎からサポートしていきます♡

 

 

興味のある方はぜひ

公式LINEに全ての詳細がありますので

登録してご覧ください♡

 

残り7名

残り5名です👇

>詳細はコチラ💍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご自身の恋愛相談、

ゆる恋心理学スクールへのご質問、

モテ子へのメッセージ💌💖は

公式LINEよりお気軽にお送りください✨

友だち追加

 

 

 

 

 

恋愛を学んで副業・起業する👇

 

 

- 関連記事の紹介 -

 
 

 

 
 
【こじらせモテ子Instagram】

 

 

 

 

【ゆる恋YouTubeはこちら】