恋愛発信でSNS起業した

こじらせモテ子です。

 

"こじらせ女子こそ輝け"

 

愛もお金も欲張りに!!

あなたの恋愛で豊かになれる♡

 

▶︎ 自己紹介はこちら ◀︎

 

\ 愛も豊かさも手に入れたい女性が登録/

 

 

 

 

 

 

みなさん、

アメブロ恋愛ジャンルでついに

10位まで登りつめました😆👏

 

 

 

 

こじらせモテ子の奮闘記を

いつも楽しみにしてくださって

ありがとうございます🙇‍♀️

 

 

恋愛発信でブログ起業して

5ヶ月で私もここまで来るとは

思ってなかったです♡

 

 

 

 

私のブログ恋愛起業の仕方は

こちらで学べるので

 

興味のある方は下のブログ

もしくは公式LINEに講座の詳細があるので

興味のある方はこちらからどうぞ👸🏼💎

 

>詳細はコチラ💍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、本題へ👇

 

 

なぜ2日間既読無視されたのか

私の何がいけなかったのか...

 

 

 

 

 

 

 

ホリさんからLINEが返ってこない

ってブログを水曜日の朝書いたことで

 

パートナーシップを教えてくれている

億女のふみかさんからLINEが...

 

 

 

 

 

この時の私の心の中、

 

やっぱり私に原因があるんですよね...

私がDIORって言ったからなんですかね...

 

 

ゆる恋学んで

代表のさおりさんの隣で

ずっと一緒にやってきて

運営もしてるのに、

 

 

私は、また間違ったことをしたんだ。

 

ふみかさんがブログ見ただけで

わかるほど私はダメなことしたんだ...

 

 

って、何がダメなのかすら

自分じゃ気づかない自分に

自信喪失しながら

夕方の電話の時間を待ちました⏳

 

 

 

 

 

ふみかさんとの電話に、

さおりさんも付き添ってくれることになり🥲

 

 

 

電話する時間になりました☎️

 

 

 

 

まず一通りの流れを話して、

 

 

 
『...で、DIORって言ったら返事が返ってきてません。やっぱりDIORがいけなかったんですか🥲もう、よくわかりません😂』

 

 

 

 

 

 

そんな私にふみかさん👸🏼

が教えてくれました!!

 

 

 

👸🏼かなちゃんのこじらせは、

 

自分の何がいけなかったんだろう

って今、考えちゃってるところだよ😊

 

かなちゃんのブログに

『私の何がいけなかったの??』

 

って書いてなかった?

 

 

 

 

👧🏻はい、確かに書きました。

 

ブログにもめっちゃ書いてたし、

 

みんなにも、

私の何がいけなかったんですか?

 

って聞きました。

 

 

 

でも、

自分と向き合うとか。

自分に全部原因がある、

今の現実は自分が作り出してる。

 

そうやって学んできたから

今回も全部自分が悪いって

思ってしまってます。

 

 

 

 

 

👸🏼そかそか、なるほどね😌

 

でもそれは自分と向き合うとは違うよ?

今回のことでかなちゃんが

自分と向き合うんであれば、

 

・本当に自分の欲しいものを伝えたのか?

・相手を試そうとして言ってないか?

・ちゃんと私にプレゼントしてくれる

そこで愛をはかろうとしてないかな?

 

そうやって自分の気持ちを見てあげること。

 

 

でも、かなちゃんは

何がいけなかったのかな?

 

 

これは自分と向き合ってるんじゃなくて、

 

結局、相手がどう感じたのか、

相手側に立っちゃってるのわかる?

それはもう自分と向き合ってる

とかじゃないよね?相手軸になってる。

 

 

 

 

👧🏻なるほど...

 

 

 

👸🏼かなちゃんは今回、聞かれたから

本当に自分の欲しいもの答えたんでしょ?

 

 

 

👧🏻はい、本当に欲しいものです。

買ってくれなくても

自分で買おうと思ってます。

 

 

 

👸🏼でしょ♡?

 

かなちゃんは、ゆる恋学んで

自己愛もちゃんとあると思う。

だから今回、そういうことせず

自分の好きなもの伝えれたんだよね?

 

 

 

 

👧🏻はい

 

 

 

 

👸🏼じやあ、かなちゃんは何も悪くないじゃん😁

 

 

 

 

 

かなちゃんは、

欲しいものを聞かれて

純粋に欲しいもの答えただけじゃん

 

 

かなちゃんの気持ちを

そのまま伝えたんだから

間違いとかないよ?

 

自分の気持ちに

良い、悪いとかないし。

かわいそうじゃん、

自分のこと責めちゃ😆

 

 

だから今回のかなちゃんの

いけないところを言うなら、

自分がいけないことをしたって

思い込んでるところ!

 

かなちゃんは間違ってない😊👍

 

 

 

 

 

 

うぅぅー😭

 

 

なんか、ここですごい涙が出てきた...😭

 

なんでいつの間に

ホリさんの態度が変わると

全部自分が悪いって

責めるようになったんだろう...

 

 

 

 

 

 

ふみかさんとの電話は続く...



 

 

提供中メニュー

 

ついに、

ゆる恋継続講座

+SNS起業発信コンサル

募集開始しました👏✨

 

 

私のような働き方、

自分のリアルな恋愛発信で起業

マッチングアプリデートの過程

彼とのエピソード、喧嘩、イベント

出会いと別れ。

 

自分のリアルを発信することで

こじらせながらもお客様に愛される起業💕

ブログの書き方、Instagram、

SNSの基礎からサポートしていきます♡

 

 

興味のある方はぜひ

公式LINEに全ての詳細がありますので

登録してご覧ください♡

 

残り7名

残り5名です👇

>詳細はコチラ💍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご自身の恋愛相談、

ゆる恋心理学スクールへのご質問、

モテ子へのメッセージ💌💖は

公式LINEよりお気軽にお送りください✨

友だち追加

 

 

 

 

 

恋愛を学んで副業・起業する👇

 

 

 

 

- 関連記事の紹介 -

『【募集スタート】自分らしさ全開でビジネスしたいあなたへ♡』恋愛発信でSNS起業したこじらせモテ子です。 "こじらせ女子こそ輝け" 愛もお金も欲張りに!!あなたの恋愛で豊かになれる♡ ▶︎ 自己紹介はこちら ◀︎ \…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 
 
【こじらせモテ子Instagram】

 

 

 

【ゆる恋YouTubeはこちら】