恋愛起業カウンセラー

 

"こじらせ女子こそ輝け"

 

愛もお金も欲張りに!!

あなたの恋愛で豊かになれる♡

▶︎ 自己紹介はこちら ◀︎

 

 

\ 愛も仕事も手に入れたい女性が登録/

image

 

 

みなさんこんにちは^^

こじらせモテ子。です👸🏻♥️

 

 

昨日は私が運営する

ゆる恋心理学スクール

YouTube撮影でした🐰♡

 

 

代表のさおりさん🐰💕

 

 

 

 

 

そして、いつものメンバー♡

撮影をサポートしてくれるあさみん👱🏻‍♀️

動画編集もしてくれてるなおちゃん👧🏻

 

 

 

 

 

 

撮影後は毎度おなじみ

アンダーズ東京で軽く食べて🍽️

 

 

 

次のYouTube撮影の話や

スクール運営の打ち合わせ

スクールの生徒さんたちの話...

 

自分たちの叶えたいことや

その準備の話だったり...

 

起業家たちの話は尽きない🤔

 

 

いつも夜になっちゃう🌉

 

 

 

私たちは同じスクールを運営してるけど

会社員じゃないから縛られてなくて。

 

みんなやってることも

他の収入源もバラバラ♡

 

起業や自由な働き方をしている🗽

 

 

 

そして、

それぞれ1人の起業家ではあるけど

いつも助け合える仲間でもあって😌

 

 

ゆる恋スクールでの夢もあるし、

自分たちそれぞれの夢もある♥️

 

 

 

私は今、恋愛カウンセラーとして

ゆる恋心理学スクールの運営もしてるし

 

 

個人的に、

自分の生徒さんたちに

SNSの発信コンサルもしていて

 

 

恋愛を学んでお仕事にする🔥

 

そこまで生徒さんたちを

サポートする仕事もしてて、

 

 

 

 

 

 

 

基本的に私は今、

自由な働き方を叶えて

大好きな仲間もいるし、

大好きな生徒さんたちもいる✨

 

 

だいぶ自由になれて収入の柱も増えて

結構順調ではあるんですが🫣

 

 

 

 

 

正直私にとって、

恋愛カウンセラーになることが

私の夢、ゴールではない😌♡

 

もちろん恋愛カウンセラーや

恋愛発信をすることが夢の人もいる♡

 

 

 

私にとっては

あくまで夢を叶えるための

手段✨

 

 

 

 

 

元々会社員、

給料20万円前後の女

 

脱サラ、起業

叶えてスクールを運営

をしているって思うと

 

だいぶ大きく変化したんだけど、

 

 

 

恋愛カウンセラーは

叶えたい夢、理想に近づくための

過程にすぎなく♡

 

 

 

夢はもーーーっと先にある💕

 

 

 

 

 

 

 

まぁ簡単に言うと、

 

 

 

 

 

 

 

億女になりたいのね。

 

 

 

 

うん、いい響き🎵

 

 

 

 

 

 

 

億女、億女、億女、OKUJO✨

 
 

ぶっ飛んでると思った??

 

 

ぶっ飛んでるから今まで

モテ子は夢を叶えてこれたのよ〜💋

 

 

 

 

 

億女になって、

叶えたいこと、叶えたい生活

手に入れたいものがあるって感じ♡

 

 

 

だから、

全然今に満足してないわけよ😆💋

 

 

 

 

叶えられるって

やっと思えた♡

 

 

 

 

 

自分が今まで

叶えてきたことを振り返って、

やってきたことを思い返してみて

 

 

 

 

あ、このままいけば

億女になれるな。

 

って、モテ子気づいてしまった👸🏼

 

 

なぜ叶うか説明しよう♡

 

 

もちろん、今会社員のあなたが

急に億女になるってのは無理よ?

 

 

何事も段階があって、

 

私はそれを一つずつのぼってきたから

やっと億女が視界に入ってきた👀

 

 

 

 

1番はじめは3年前に

会社員以外の収入を

少しでもいいから稼ぐ!

ってところから始めて

 

副業物販を始めて、

会社員をしながら月25万円くらいは

副収入が入るようになったのね😚

 

 

 

そこから物販スクールの

講師にステップアップして

運営をするようになって

 

見事、脱サラ成功✨

1年半前のブログ👇

 

 

 

 

 

そこから起業して、

恋愛でも幸せになりたい!

 

そう思うようになって、

ゆる恋心理学を学び

無事、彼氏ホリさんとお付き合い♡

 

 

 

 

自分が学んだこと、経験してきたこと

恋愛心理学を活かして

ゆる恋スクールを運営🐰

 

 

 

そして、今まで自己投資を

200万円くらいしてきて

身につけてきた稼ぐ力を

SNS発信と分析力を活かして

 

恋愛カウンセラー

発信コンサルで私は生きてる✨

 

 

 

 

そして自分だけでなく、

 

自分の生徒ちゃんたちにも

貪欲ladyとして

お金も掴んで

理想の人生を掴む

サポートができてる✨

 

 

 

 

気づけばもとめられる

起業家女子になってた👸🏼

 

 

 

アドバイスもらって行動したら

気づけば副業から始めたのに

なんか会社員がすごいところまで来た🗽

 

 

ホントに、階段を一個ずつ登ってきた

シンデレラ👗💎

 

 

 

目の前の階段しか登ってない、

 

でも、自分の足あげて一段だけ登ってみる!

それの繰り返しなだけだった✨

それで高いところまで来れるの♡

 

 

 

 

 

 

そして私はここ1年くらいは

億女のふみかさん👸🏼

たくさんアドバイスしてもらっていて♥️

 

☝️1年半前のまだぴよぴよ🐣の私

今ではゆる恋代表のさおりさん

雲の上の人だった億女のふみかさん

私にこの世界に入るきっかけをくれた藍さん

 

 

 

副業始めた時はもちろん

億女なんて目指してなかった。

 

当時給料20万円の女は、

億なんていらないから

月50万円くれ!って感じだった🥸♡

 

 

 

 

 

でも、そこから気づけば

今の私は億女にコンサルされている...

 

 

え...

億女にアドバイスもらってる、、、

 

 

 

冷静に考えても

 

必然的に

 

私も億女になってしまうよな🤔

 

 

 

途中に掲げた夢なんて

とっくに叶えて通り過ぎてるし!!!

 

 

ということで、

 

静かに億女になってしまう前に

億女になります宣言を

残しておきたくて

このブログに書きました📝笑

 

 

 

 

 

 

そして、

私が億女を目指して進んで

また道を作ってるってことは

 

私の生徒ちゃんたちにも

億女の可能性

作ってあげられるってこと👸🏼✨

 

 

 

そして、

今まで私が遠回りしたことも

上手くいかなかったことも

自分が経験したからデータがある。

 

だからこそ、

生徒さんたちに的確にアドバイス

できる自分になれたと思ってる😌

 

 

 

階段の登り方も

1番初めに何を登ればいいのかも

私は知ってる、たくさん登ってきたから♡

 

それを伝えてあげるのが

私にできる1番の

価値提供だなって思ったので

 

 

 

 

 

 

 

こじらせモテ子。は

このブログをいつも読んでくれてる

貪欲ladyちゃん👸🏼たちのためにも

 

こじらせ億女。

 

にならせていただきます💋

 

 

 

私が夢を叶えるってことが

みんなの夢も広げてあげられる✨

 

 

最高にワクワクしてきちゃった😆💕

 

 

 

モテ子を信じて

ここまでついてきてくれた生徒ちゃんたち

最高の人生にしよううね💋

 

これから出会うあなたもね♡

 

 

夢を持って生きる!

 

人生一度きり💋

 

 

モテ子と一緒に自分の人生大逆転させよー😆💪

 
 
 
 
 
 

 

 

 

アフターヌーンティ会開催決定🫖

 

💋開催日

2/24(土)12:00〜14:00

2時間前後を予定してます♡

 

💋参加費

7000円(税込)

※アフターヌーンティ代のみ

 

💋場所

都内ホテルレストラン🍽️

※参加される方に詳細お知らせします♡

 

『アフターヌーンティ会希望』
とメッセージ下さい🩷
 

こちらをクリックして登録👇

 
 
 
 

 

公式LINEにて、

ご相談、ご質問にお応えしております👸🏼👇

 

・副業、起業について

・働き方、収入の上げ方について

・恋活、婚活での悩み

・彼や旦那さんへの不満や悩み

・ゆる恋心理学講座について

お気軽にどうぞ♥️

 友だち追加

 
 

 

 

 

恋愛をお仕事にするとは?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

恋愛心理学カウンセラーによる

公式LINE限定♡特典動画をプレゼント中🎁

【モテても愛されなきゃ意味がない

愛される女の5つのルール🐰】

こちらでGET♡

自動で送られてきます♡