Instagramはこちらから♡

自己紹介はこちらから♡

 

 

 

みなさん、こんにちは🌞

昨日は物販スクールの代表のゆうきさんと

アフタヌーンティーしてきました♡

ブルガリ イル・バールのあるブルガリ銀座タワー。

内装もとってもオシャレで開放的だった♡

ブルガリのアフタヌーンティーは黒い重箱?に入っていてとっても新鮮だった✨

ブルガリのチョコも食べたことなかったけど、めっちゃ美味しかった😍

あとは何より甘い物だけじゃなくてハンバーガーやキッシュ、サンドウィッチなどなど。

甘い物ばっかりだとクラクラしちゃう私には最高のメニューだったわ😆💕

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、

 

テーマにも書いたんですが、

 

『私、今月で放射線技師辞めます

 

 

 

 

 

はい。もう一回言わせてください。

『私、今月で放射線技師辞めます

 

 

 

 

 

 

...もう一回言っておこうかな...笑笑笑

 

 

 

 

てかね、、、

 

もう辞めたの♡

 

 

 

 

実はこれね、

昨日決めたんです。

 

で、

決めた1時間後には

職場に連絡して辞めてました。

 

 

 

『えー、まじーーー?!』

 

 

 

って聞こえる❤️

全国の医療女子たちの声が!!笑

 

 

ホントは明日も明後日も、明明後日も

仕事入ってたし

今月も来月も仕事たくさん入ってたんだぁ

 
 
 

何で辞めたの?とか、

辞めて大丈夫なの?とか

 

バカだわー...

せっかくの資格なのにもったいない...

自分勝手、職場に迷惑かけてる...

 

 

 

まぁいろいろみなさんも思うよね!

 

 

 

 

 

すごい説明したいし、

書きたいことも

想いも溢れて

みんなに伝えたいこと

たーーーくさんあるんだけど

まとまらないから

今後みんなに伝えていくね🥰!

 

 

 

今日はホントに伝えたい想いだけ話させて^ ^

 

 

 

私は1年半前まで、

死ぬまで放射線技師で生きていくしかない

って思ってて

 

満足いく収入がもらえなくても

その資格しかないから

この運命は変えられないと思ってた。

 

 

好きでもない仕事

好きだって言い聞かせて

 

我慢して生きることが当たり前になってて

自分の欲しいものもやりたいことも

分からなくなってて...

 

 

 

過去の私みたいに、

 

人生諦めてる女性

 

妥協してる女性

 

人生やり直せるなら、

やり直したいって思ってる女性

 

 

いっぱいいるよね。

 

きっとあなたもそう。

このブログ読んでるってことは絶対にそう。

 

 

 

そういう女性たちに向けて私は言うよ。

あなたに言うからね😊

 

 

 

 

 

 

 

 

『人生諦めなくていいよ!!!』

 

『大丈夫だよ!!』

 

 

 

 

 

私は昔の自分みたいに

働き方に悩んで

人生いろんなこと諦めて

将来に不安を抱えてる女性たちを

救いたいと思ってる!

 

 

 

それに救えると思ってる!

 

 

あなたが勇気を出す前に

私が覚悟決めて

先にいろんなこと叶えておくから♡

 

あなたが叶えたいことは

先に叶えておくからさ^ ^

 

 

あなたが本当に人生変えたいって

思ったタイミングであたしに連絡して^ ^

 

 

 

 

『もう諦めながら生きたくない!』

 

 

ってあなたが本気で思ったんなら

私、あなたに負けないくらい本気で

あなたのことサポートするからね^ ^

 

 

少しの勇気で人生が大きく変わるってことだけ

今日は伝えておきたかった。

 

公式LINEに連絡するの勇気いるでしょ?

でもそこから私の人生180度変わったからね😊💕

 

必ず私みたいに人生変わる!

変えた私が言うんだから信じてついてきて^ ^

 


 

 

 

今現在の働き方にもやもやしている方!

 

今の現状を変えたい!

踏み出したい!って方^^

 

こちらの公式LINEからご連絡ください♡

友だち追加

登録するだけでは、通知が来ないので

お気に入りのスタンプを送ってくださいね