皆さん、初めまして♡

 

 

\医療系女子が副業で25万円!/

資格に縛られない自由な働き方へ♡

 

女性副業コンサルタント

山口かなですラブラブ

 

 

 

お金時間もない医療系女子
資格に頼らずに収入の柱を増やすために
2021年3月から物販をスタート!

 

放射線技師として勤務しながら

物販ビジネス開始後

 

副業5ヶ月目で12万円

副業8か月目で21万円達成♡

 

 

その後、フリーランスの放射線技師として

週2〜3の自由な働き方を叶えながら

月収80万円達成♡

 

 

2022年5月から女性限定物販スクールの運営/講師の活動も行なってます。

 

Instagramはこちらから♡

 

 

 

↑放射線技師でもバレないインナーカラー入れてもらった♡

 

 

新たに!!6月から

副業コンサルタントとしても

活動していくことになりました。

 

私の新たなスタートとして

ブログを始めました!!

 

 

 

 

まずは私の自己紹介から♡

 

山口 かな といいます。

 

埼玉県出身の30歳

独身一人暮らしです!!

今はフリーランスの放射線技師としても

都内で週2〜3日働いてます。

 

副業の物販はほぼ作業はお任せしていますが、

15〜25万円の副収入が

毎月入ってきております^^

 

今では自由に働きながら

収入を増やしているんですが

これも物販スクール

出会えたのがきっかけなんです。

 

 

そもそも物販スクールと

出会ったきっかけとなった出来事が

あるんですが後ほどお伝えしますね。

 

 

大学卒業後は、総合病院に就職!!

↑2年目の私♡

 

↑3年目の私♡

 

正直仕事は大変だったけど楽しい時間でした!!!

 

ただ放射線技師になったはいいものの

思っていた以上に過酷な割に

基本給が低く

手取り17万円ほどでした...

しかも休みもない、

有給は消えていくシステム...

 

 

聞いてないよ...

ネットで見た放射線技師の

平均年収547万円

どこの話してんのよー😭

 

 

 

ガッカリしたところで

放射線技師の資格しかないし、

大学でその勉強しかしてないから

他の仕事で使い物にならない...

 

人生少し諦めモードでしたが3年間勤めました😂

 

 

 

 

 

そこから新たに資格を取って

お給料30万円ほどのクリニックに転職しました。

やはり休みは取れないんですが

 

この仕事量で30万も

もらえるなんて奇跡♡

一生ここで働きたい!!!!

って思ってました😁

 

ここでも結構楽しみながら働いていました!

↑楽しそうでしょ?笑笑

 

職場の人たちとも仲良く

3年間働いていたんですが

2021年1月20日の朝、

院長からみんなに告げられた言葉で

崩れ落ちます!

 

 

 

みなさん3月末で解雇になります!!

 

 

 

....え?

 

 

正社員なのに!?

医療人なのに!?

 

正社員✖️医療人なんて

安定中の安定のお仕事だと

思っていたんです。

安定的に毎月お給料もらえて、

安定的に働き続けられると思って、

 

 

我慢してきたのに

正社員のメリット無くなったーー😂

 

 結局誰かに雇われている以上

自分は無力よね...

 

 

もう何でもいいから

自分の力で稼ぐスキルがほしい!!!

 

 

そう思ってYouTubeで副業を探し

今の物販スクールに出会いBUYMAを学びました!

 

 

 

 

 

そして1年半経った今、

私は女性限定物販スクールで

女性の経済的自立をサポートしています。

 

誰にも人生振り回されないでほしい!

働き方なんていっぱいある!

みんな昔の私と同じ、知らないだけなんだ!

人生なんてあっという間に変えられることを知ってほしい!

 

 

そういう思いで副業コンサルタントとして活動することを決めました!

 

 

 

ストレスまみれの働き方から自由になりたい!
現状の生活・収入にモヤモヤしている女性に向けて
発信していきますのでこれからもどうぞよろしくお願いします♡

 

 

 

今現在の働き方にもやもやしている方!

 

今の現状を変えたい!

踏み出したい!って方^^

 

本気で向き合いますので

下の公式LINEにご登録ください♡

 

 

【こんな方は大歓迎♡】

 

◎このブログを見てご縁を感じて頂いた方。

◎山口かなに相談してみたい方。

◎何かやりたいけど、やりたいことが見つからない方。

◎資格以外の収入の柱が欲しい方。

◎在宅で仕事がしたい方。

◎副業をしたいけど

なにをしたら良いかわからない方。

◎物販に興味がある方。

◎起業に関して右も左も分からない方。

◎すでにやりたい分野のビジネスがあるけど、

収入が不安な方。

◎一緒に夢に向かって頑張る仲間が欲しい方。

 

 起業や副業、私が運営している物販スクールについてのお問い合わせはこちらからどうぞ↓

友だち追加