恋愛起業カウンセラー

 

"こじらせ女子こそ輝け"

 

愛もお金も欲張りに!!

あなたの恋愛で豊かになれる♡

▶︎ 自己紹介はこちら ◀︎

 

 

\ 愛も仕事も手に入れたい女性が登録/

image

 

 

 

 

みなさんこんにちは^^

こじらせモテ子。です👸🏻♥️

 

 

 

 

 

 

 

ゆる恋1月クラスの生徒さん

こないだ発信コンサルしたんだけど、

 

(人気ブログです✨👇)

 

 

 

このブログでも

彼女の行動力を褒めたんだけど

数日で想像以上の結果を出してて😳!!

 

 

 

 

SNS発信は学んだことがない、

the初心者さん🔰

 

ブログも日記程度に

書いてたところからのスタート▶️

 

 

 

 

にもかかわらず、

 

コンサルしてから

グイグイ結果がでるでる🤣👏

6000人中51位まで来た👏
 
 

コンサル受ける前は

ランキングも2ケタになったことは

なかったみたいなんだけど

 

ホントにすごい成長👍💕

 

 

 

 

 

やっぱり、

とりあえずやってみる精神って

成功者の大事なマインドだなって

生徒ちゃんから改めて学ばせてもらった😆👏

 

 

対面でもアドバイスしてあげたくなったので

来週一緒にアフタヌーンティー行ってくる🫖💕

 

恋愛の話やら、発信のこと、

副業でのお金の作り方も教えてあげる😁

 

 

 

 

恋愛をお仕事にする🥸💖

恋愛で起業を叶えるSNS発信

 

 

 

やるべきこと、ポイントさえわかれば

誰だって今すぐ叶えていけるからね♡

 

 

 

 

 

 

 

でね、最近このブログをきっかけに

公式LINEにお問い合わせをもらうことが増えてて👇

 

 

私も恋愛心理学を学んで

幸せな恋愛を叶えたい

 

のは、

 

 

 

もちろんなんですが!!!

 

 

 

私もかなさんみたいに

恋愛の発信をして、

それで起業とか叶えられたらなって

何となく夢見ていて...🥺

 

 

でも発信なんてやったことないし、

難しいんだろうなって考えてたら

結局何もできなそうだし、

やろうと思ってネット見たけどイマイチ...

 

 

ごにょごにょごにょ...

 

 

 

 

 

『え、やってみたいなら全然私が教えられるから大丈夫だよ😙💖』

 

 

 

 

え、ゆる恋スクールって

発信も教えてくれるんですか😳?!

 

 

 

このやり取りを最近何人ともしてる笑

 

みんな、恋愛だけ叶えられれば...

って控えめ女子たちじゃなくて

 

 

自己投資するからには、

自分の未来に活かしたい!

自由な働き方を叶えて

キラキラした人生にしたい!

って思ってるのね。

 

 

みんなのその感じ好きよ💋

貪欲女かもーん

 

 

 

 

 

 

で、さっき言ったけど

 

私が全部始めから

教えるから大丈夫😆👍

 

 

 

 

で、

ゆる恋の受講料をお伝えして

実際聞かれるのが、

 

 

で、

かなさんの発信コンサルは

おいくらなんでしょうか🫣?

 

 

 

えっとー、

お金いただいておりません😚

 

 

 

え😳発信も教えてもらえて

スクールの受講料ってこの金額なんですか?

 

 

 

そうですー🗽

 

 

えー😳💓!!!

 

 

まぁ、どういう感じかちょっとお話しすると、

 

 

ゆる恋スクールはサポート4ヶ月間で

講座やサポート内容、イベントに対しての

受講料をお支払いしていただいて、

恋愛心理学をガッツリ受けていただきます🐰

 

 

 

そこで、

発信もやってみたい!

副業から起業への道知りたい!

かなさんから教わりたい!

 

ってことなら、

発信コンサルは無料で

サポートするよって感じ💖

 

 

 

もちろん、

恋愛だけ学びたいならそれでオッケー👍

そういう生徒さんの方が多いです♡

 

 

 

ただ私みたいに、

恋愛を学んで働き方を変えたいとか

会社員しながら発信を学びたい

サポート受けながら副業から始めたり、

起業女子の世界をのぞきたい方は

 

 

徹底的に

サポートする😉

 

ってイメージ✨

 

 

 

そして、

ゆる恋を学んで私から発信を教わると

なぜキラキラ女子までいけるかっていうと、

 

 

 

普通に起業や発信をするってなった時、

1番はじめにぶつかる壁が

 

SNS発信を始めてみたいけど、

 

私には教えるものも商品もない。

 

って、悩みなのね🤔

 

 

 

だから、

そんな発信初心者さんたちでも

すぐに始められるように、

 

 

ゆる恋で学んだこと、

ゆる恋の環境を最大限に活かしながら

ゆる恋心理学やスクールを

自分の発信に活用していいよ💖

 

っていう、

 

 

特別な仕組みがあるから🐰

詳しくは公式LINEでお話ししてます♡

 

 

 

だから、ゆる恋スクールで

恋愛心理学を学びながら

発信もすぐにできるわけ♡

 

 

 

え、どう?

ブログで伝わったんかな?笑

 

 

 

もし詳しく聞きたければ

👇をタップしてもらえれば

公式LINEのリッチメニューに

【ゆる恋スクール詳細】

があるから押してみてね💖👇

 

 

キラキラ起業女子って

案外サポート受けたら

スルッと叶えられるからね😘

 

 

会社員から人生変えていけるよ♡!

私も会社員だったし🤫

 

 

 

次のブログでは、

 

私がなぜSNS発信の中でも

ブログを選んだ理由  

 

なぜブログで起業できたのか

 

その辺を書いていくね📝

 

 

お楽しみに💋

 

 

公式LINEにて、

ご相談、ご質問にお応えしております👸🏼

・副業、起業について

・働き方、収入の上げ方について

・恋活、婚活での悩み

・彼や旦那さんへの不満や悩み

・ゆる恋心理学講座について

お気軽にどうぞ♥️

 友だち追加

 

 

 

恋愛心理学カウンセラーによる

公式LINE限定♡特典動画をプレゼント中🎁

【モテても愛されなきゃ意味がない

愛される女の5つのルール🐰】

こちらでGET♡

自動で送られてきます♡