恋愛起業カウンセラー

 

"こじらせ女子こそ輝け"

 

愛もお金も欲張りに!!

あなたの恋愛で豊かになれる♡

▶︎ 自己紹介はこちら ◀︎

 

 

\ 愛も仕事も手に入れたい女性が登録/

image

 

 

みなさんこんにちは^^

こじらせモテ子。です👸🏻♥️

 

 

 

今日は、

少し前にブログで

ちょろっと匂わせした...

 

いや、私から嗅がせたんですが💋笑

 

 

 

 

 

 

モテ子に会えるイベント

のお知らせです👸🏼♥️📢

 

 

 

2月24日(土)12:00〜

アフタヌーンティー会

開催します🫖🧁🌸

 

 

お女子が大好きな

アフタヌーンティー😍😍😍!!

 

 

 

 

 

引きこもり起業家

のこじらせモテ子

 

がみんなに会うために

外に出るわよ〜💋

 

 

 

 

 

 

 

ということで、

お知らせが遅くなりました🙇‍♀️

 

 

 

場所や時間、詳細が決まったので

このブログでご案内しますね💋

 

 

 

 

 

 

 

まず場所はこちら👇

 

 

プリンスギャラリー紀尾井町

のアフタヌーンティー🫖💕

しかも36階よー!!モテ子高いところ大好き♡

 

 

 

実はこの場所は、

私が1年前の2月に撮影もかねて、

人生で初めて泊まった

スイートルームがあるホテル♡

一泊16万もしてビビりながら決済したのが懐かしい笑👇

 

 

 

 

 

そんな私の思い出の場所でもあり、

ちょうど1年後にお女子たちと

来れるなんて幸せです♡

 

 

ねー、どう?

笑っちゃうくらい可愛くない💋?

 

 

 

 

 

こんな素敵な空間で

アフヌンタイムを楽しみながら

 

恋愛やパートナーシップの話。

お仕事や、起業、未来やりたいことの話。

彼や旦那さんのこと。

今の婚活事情の相談。

 

などなど。

 

 

 

 

あとは、

正直悩みも相談とかもないけど🫣

 

 

♥️アフタヌーンティー好きー!

♥️経験したことないから

アフタヌーンティー行ってみたい!

♥️キラキラ女子に憧れてます!

 

 

みたいなお女子の方が多いと思うので

私もそんなキラキラに憧れるお女子たちと

 

girlsトーク

したいからぜひ来てほしいな💋

 

 

 

 

モテ子の隣に座って楽しくお話ししましょ♡?

 

 

 

 

そして今回は、モテ子だけでなく

ゆる恋心理学の生徒さんや仲間もいる

ゆる恋スクールの雰囲気も楽しめるような

アフターヌーンティ会🧁🌸になってるので

ぜひ参加してみてほしいなって思います♡

 

 

こんな方におすすめです♡

 

◎キラキラしたアフヌンタイムを過ごしたい!

 

◎恋愛や婚活を頑張る仲間が欲しい!

 

◎溺愛彼氏を作る方法を知りたい!

 

◎恋愛やパートナーシップを学び

ゆくゆくはお仕事にしていきたい方!

 

◎ゆる恋心理学のスクールの雰囲気を知りたい!

 

◎私、モテ子に会いたい♡嬉しい

 

などなど

理由は何でもOK🙆‍♀️

 

 

 

 

 

 

そして私の中で今回アフタヌーンティー会を

開催する理由の一つにもなっているんですが

 

この会をみんなの人生が

変わるきっかけにしてほしいの✨

 

 

 

 

いつも私の公式LINEに

ご連絡くださる方たちは

 

 

今の自分の人生に納得してない

the貪欲lady💋

 

たちなんですね👸🏼

 

 

 

あなたもそうでしょ?

 

納得いってないし

毎日モヤモヤしてるのよね🤫?

 

 

家と職場の往復、

なんでこんな地味な人生なわけ??

 

恋愛でももっと愛される女なはず!!

 

若いときに思い描いた人生

とかけ離れすぎてる!!

 

 

 

そうよね?

おかしいよね💁🏼‍♀️?

 

 

 

 

モテ子も、

平凡で普通すぎる

自分が嫌いだった。

 

 

SNSには自由で輝いてる女性たちがいて

この人たちと自分の違いは何??

 

どうやったらそんなに

自分を好きでいれるの?

 

自分の人生楽しみたい!!

 

 

 

 

そう思って、起業女子の世界を

チラッと覗いてみたのがきっかけ✨

 

今のモテ子の自由な生き方を叶えられた👸🏼

 

 

 

 

だから、あなたももし

今の自分に満足してないなら

今を変えたいなら、

 

 

いつもなら選ばない選択をしてみてほしい♥️

 

 

いつもならこういうイベント参加しない。

いつもなら連絡とかしない。

 

 

今までと違う未来に

自分をつれていくためには

今までと違う方を選ぶ必要がある✨

 

 

 

 

 

今回のアフタヌーンティーが

あなたの人生が変わるきっかけに

なればいいなと私は思ってます👸🏼♥️

 

 

 

 

 

 

アフターヌーンティ会詳細🫖

 

💋開催日

2/24(土)12:00〜14:00

2時間前後を予定してます♡

 

💋募集人数

5名(モテ子枠)

残り2名

 

💋参加費

7000円(税込)

※アフターヌーンティ代のみ

 

💋場所

都内ホテルレストラン🍽️

※参加される方に詳細お知らせします♡

 

 

 

ちなみに、

アフタヌーンティー7000円!!!

 

 

高いよね?笑

 

 

私もこの金額のアフタヌーンティーは

行ったことないんですよ笑

(6000円くらいのはよくあるけど)

 

 

 

高いよね🫣?

 

 

でも、このホテルが

すごいことは知ってるから

そのくらいすると思った😆💕

 

 

私も楽しみでドキドキしてる😍

 

 

モテ子と一緒に

非日常味わおう♡

 

 

 

 

 

 

本日2/5(月)21時より

私の公式LINEにて募集スタートするので

登録してお待ちください♡

 
こちらをクリックして登録👇

 

 

生徒さんとアフタヌーンティー🫖

 

 

 

 

 

 

 

 

優しいモテ子👇

 

 

辛口モテ子👇

 

 

稼ぐモテ子👇

  

 

動くモテ子👇