恋愛起業カウンセラー

 

"こじらせ女子こそ輝け"

 

愛もお金も欲張りに!!

あなたの恋愛で豊かになれる♡

▶︎ 自己紹介はこちら ◀︎


 

\ 愛も仕事も手に入れたい女性が登録/

image

 

 

みなさんこんにちは^^

こじらせモテ子。です👸🏻♥️

 

 

 

今日もゆる恋心理学スクールに

新しい生徒さんが入会されました^^

 

昨日、zoomセッションで

お話しした20代の可愛い女の子だったんですが

 

復縁を望む素直で可愛い女性で👩🏻💕

 

 

自分に自信がないから

彼に好かれるために

彼の前でいい子でいようとしたり

自分の価値を証明しようとしてしまう😢

 

 

彼のことばっかり考えたり

彼からのLINEの返信を気にしてばっかり⏳

 

よくないって分かってるし、

そんな状態がしんどいんだけど...😢

 

 

 

 

でも彼以外に熱中できる趣味もないし、

仕事もやりがいもない、

職場はおじさんばっかり、

 

毎日同じことの繰り返し、

 

人生これでいいのか...

 

 

 

 

 

はい、モテ子は言いました。

 

 

 

 

 

『復縁よりも、自分の人生変えたいって願いがあるんじゃないですか??

 
復縁ができたら〇〇さんの人生、
最高ー💖!!
 

って心から思えますか??』

 

 

 

 

本当は、

復縁が悩みなんじゃなくて

彼以外に熱中できるものも

仕事も夢もないし

人生を変えるチャンスも

キラキラした人生になる可能性もない。

 

 

そんな今の自分に納得いってないというか、

こんなはずじゃないって思ってない?

 

 

 

『そうです🥹!!』

 

 

 

 

実は〇〇さん、

副業とか起業も少し興味があって

もっとキラキラした人生にしたい

 

って心の奥で思ってたみたい✨

 

 

 

昔のモテ子とほぼ同じ状況。

 

28歳で恋愛悩んでて、

彼からのLINEをひたすら待ってた

昔のモテ子と重なって😂

 

恋愛に目を向けてるけど

本当はそこじゃないの。

 

 

 

 

人生こんなもんじゃない!

最高の人生にしたい!

 

キラキラした女性になりたい♡

 

 

昨日は、復縁に悩んでると思いきや、

自分の本当の望みに気づけたみたいで良かった♡

 

恋愛心理学を学んで恋愛はもちろん!

副業で収入を増やすところまでサポートするね✨

 

 

 

始めからそうだろうなって思ってたから、

私ほぼ恋愛の悩み聞いてない笑

(それが良かったですってLINEくれたけど笑)

 

だって可愛くて、恋愛に向き合って

自分に原因があるって気づいてて

20代で学びに自己投資してるんだよ?

 

そりゃー、私のセンサーも

この子普通の子じゃない🙄💡!!

 

って反応するよね♡

 

 

 

 

 

今まで無料セッションは

多くの女性にしてきたけど、

 

普通の人はそもそも

私に連絡しないから🙂

 

 

 

 

私に連絡くれる女性たちって

 

どこか私に憧れてくれたり、

どうやったらそんな人生にできるんだろう?

 

って意識の高い女性たち👩🏻

だからブログもチェックしてくれてる😊

 

 

もちろん恋愛をブログで学んでくれてる

女性もたくさんいると思うけど♡

 

 

 

でも心の奥では今の自分の人生、

恋愛だけ上手くいっても

仕事だったりお金だったり

問題はまだまだたくさんあって

 

 

悩んでるというより、

人生にモヤモヤしてる感覚があるんだよね。

 

 

 

 

だから、

私の発信をいつも見てくれてる方は

(特にInstagramは分かりやすいかも。)

Instagramはこちらから♡

 

 

平日にランチして、マツエク行って

美容院行って、また女子会したり

起業家の集まりでお茶したり🫖

 

 

かと思ったら、

モテ子さんずっと家に

引きこもってるんじゃないかってくらい

家から出ない生活をしてるし🏠

 

 
根暗で陰キャで引きこもりとか言いながら
好きなものたくさん手に入れて...

 

 

 

この人は、

 

どうやってそんな生活叶えてるの?

 

なんでそんなダラダラしたり

遊びに行ったり自由な生活でいれるの?

 

 

って、気になってる方が多いと思います🫣

 

 

 

公式LINEにいただく質問も

恋愛のお悩みと同じくらい

 

働き方や副業、起業

収入の増やし方💰

 

私みたいな生活を

どうやったら叶えられるのか

 

どういう過程で叶えてきたのか

 

そこを知りたい女性たちも多い♡

 

 

 

 

まぁちょっと話すと、

 

私も元々、ゆる恋心理学の

講座を受講した受講生だった🥸

去年の2月です♡

 

 

でも恋愛講座を学ぶって決めた時から

 

はい、彼氏できました

はい、結婚できました

 

めでたし、めでたし👏

 

 

で、終わるつもりはなくて笑

 

 

 

結婚がゴール!

恋愛で満足!

 

 

 

するような女ではなかった👸🏼

 

 

 

 

 

 

やっぱり、

 

豊かになりたい💸

稼ぎたい💰

 

 

が、ちゃんと頭にあった!

 

 

 

恋愛、パートナーシップを学んで

彼氏ができようができなかろうが

結婚できようができなかろうが

 

成功失敗

私の人生ごと収入に変えたかったし

 

 

キラキラして自由な

起業家さんたちの仲間入りしたかった👸🏼✨

 

 

結果、恋愛心理学カウンセラーとして

副業から起業して生徒を持てて、

一般の方たちにセミナー開いたり♡

 

 

 

 

私は、仕事だけじゃなくて

夢もやりたいこともたくさんあって

 

韓国🇰🇷月一で行って美容課金したいし

kpopアイドル、SEVENTEENのウォヌと

お友達になるために韓国語覚えて

韓国美人にならないといけないのよ!

 

ヲタ活はお金がかかる💰

女は綺麗でいるだけでも

死ぬまでお金がかかる生き物でしょ👸🏼?

 

みんなはどんな未来を叶えたい??

 
好き勝手生きるなら
月100万円でも足りたいわよ💋
 

 

 
 

 

 

わたしは、正直に言うと

 

がめついし、貪欲だし

お金大好きだし

会社行かなくていいなら

在宅ワークで収入増やしたい

 

そう思ってた。

 

 

 

 

だから、本業しながら

自己投資をして恋愛心理学を学んで

そこからは副業で恋愛発信をスタート!

 

今では、

モテ子さんから学びたいです!

恋愛学んで幸せになりたい!

私もキラキラした女性になりたい!

 

そういう女性を

サポートできる自分に♡

 

 

 

私も他のみんなも、

みんなで講座を持って仲間と一緒に、

そして生徒さんも一緒に

豊かになれる未来を作ってる✨

 

 

だから本業やめなくたって

恋愛学んで私みたいに

恋愛の発信は副業からできるからね♥️

 

 

1人で頑張らなくていい。

私も1人じゃ何もできない。

 

 

副業、起業を経験してないと

難しいことしなきゃいけないって

思ってしまって、

できるイメージが沸かないかもしれないけど、

 

 

自分が学んだこと、経験したこと

それを同じように恋愛や働き方で

悩んでる女性たちに伝えることが

ちゃんと価値提供になって

価値提供できる人が豊かになる✨

 

 

 

 

 

昨日、zoomセッションした女性も

他の生徒さんもだけど、

 

私を見つけて連絡くれる方は

人生こんなもんで満足してないはず🤫💖

 

 

モテ子の私みたいに、

恋愛も上手くいって溺愛されて

自分の恋愛をInstagramやブログで

発信して副業でお金を増やしたり、

 

キラキラした生活叶えて

好きなもの買えて、好きな場所にも

いつでも行けるような生活叶えたいじゃん?

 

 

自分の学びを人生を変えるために

フル活用してほしい!!

 

私にできてあなたにできないことなんて

この世に一つもないからね❤️‍🔥

 

 

私も元々会社員、

手取り20万円以下。

しかもコロナ解雇にあって、

 

3ヶ月に一度しか会えない、

連絡も3日に一回の彼氏持ち。

 

 

恋愛も仕事もお金も

夢も希望も無かった。

 

副業も起業の世界なんて

未知すぎて想像できなかった。

 

 

でもそれは、

叶え方を知らなかっただけ♡

教えてくれる人がいなかっただけ♡

 

 

 

私はゆる恋心理学で

あなたに恋愛だけじゃなくて、

 

鼻血出るくらい

頭の血管プッチンいくくらい←

 

そのくらい嬉しくて発狂するような

最高の理想の未来を叶えてほしい✨

 

叶えられる女

って気づいてほしい👸🏼

 

 

 

そんな女性がどんどん増えていくたびに

かなさんのおかげですって

キラキラした女性たちに言われて

鼻血が出そうなくらい嬉しい😍❤️‍🔥←

 

誰かのためになるって

最高だからね♡

 

 

 

 

はい!ということで、

今日は、めずらしく私の働き方の話でしたが

これからどんどんお金の話や

働き方、稼ぎ方の発信もしていきますね♡

 

 

 

 

ずっと恋愛のことだけ

ブログに書いてきたけど、

 

モテ子が恋愛専門の人だと

思ってたら大間違い🐰💕

 

 

でもなんか働き方、お金の話できなかった。

 

多くの女性は恋愛、婚活で悩んでるのに

働き方とかお金の話いらないかな?

もはや、ウザいかな?

みんな興味ないかな?

モテ子、お金の話してがめついって

みんなに嫌われないかな?

 

 

って思ってしまってた笑

 

 

 

でも、普通にみんな恋愛もお金も

幸せMAXの人生にしたいよなー。

教えられるのに秘密にしてる方が

罰当たるんじゃない?って気づいた😇笑

 

 

 

本当はモテ子、

豊かさ、お金の増やし方の方が

もーーーっと得意なので

恋愛とセットで聞きたい方は

公式LINEにスタンプだけ送ってね♡

 

  

 

恋愛心理学を学んで

セルフラブを身につけて

自分の自信を取り戻したその先に、

 

仕事お金


あなたの理想の未来が待ってますからね✨

 

 

 

 

 

- 過去の人気記事-