恋愛起業カウンセラー

 

"こじらせ女子こそ輝け"

 

愛もお金も欲張りに!!

あなたの恋愛で豊かになれる♡

 

▶︎ 自己紹介はこちら ◀︎

 

\ 愛も仕事も手に入れたい女性が登録/

image

 



みなさんこんにちは^^

こじらせモテ子。です👸🏻♥️

 


昨日は、

フォーシーズンズホテル丸の内

に行ってきました✨




ゆる恋心理学スクール

1月クラス受講中のまゆちゃんと

対面コンサルをかねて

アフタヌーンティーしてきたよ🫖🍓



まゆちゃんのブログはこちら🐰




zoomではゆる恋の講義や

発信コンサルはしてたんだけど

実際に会うのは初めてで


昨日は有給使ってアフヌンしちゃう

フッ軽女子😊




そして、

まゆちゃんはアフタヌーンティーを

したことがなかったみたいで

叶えたいことの1つだったみたい🥺♡



たしかに私も会社員の時は
アフタヌーンティー🫖なんて
行ったことなかったわ🤣





今回はいちご🍓とチョコレート🍫の

アフヌンだったんだけど

めちゃくちゃ美味しくて

可愛くて空間も素敵で♡



初アフヌンに喜んでる

生徒ちゃんを見て

私も嬉しくなっちゃった🍓





そして、まゆちゃんから

最後プレゼントまでいただいちゃって🎁

 



お手紙も嬉しかったなぁ💌

これからもたくさんサポートするから

安心してキラキラお女子目指しておくれ💋



ゆる恋心理学で

お金も手に入れて

幸せなキラキラ女子叶えようね👸🏼






昨日は

今まゆちゃんが奮闘してる

復縁💕の話や



発信コンサルも実際に

スマホ見せながら

ブログはどこを見て分析するのか


どんなブログを書くと

読まれやすいのか📝


Instagramの活用法だったり

写真の撮り方、載せ方...



今のまゆちゃんだったら、

これを発信した方がいい!

などなど。





私がやってることや、

まゆちゃんにしかできないことを

アドバイスしてきました😘💕


☝️可愛くて、私のお気に入りの写真😆





1ヶ月前に、

『え、そんなサポートしてもらってこの受講料でいいんですか?安いですね😳💓』

軽くぴょーん

ゆる恋心理学に入会したまゆちゃん笑




その時は復縁

頭がいっぱいだったまゆちゃんが



元彼に執着してるだけで

もっと理想の男性がいるかも!

っていろんな出会いの場に行ったり、



でも、行動してみて

元彼への想いに改めて気づけたり。


でもズルズル行きたくないから

次会う時に告白すると決めていて🥺💕



オッケーでもダメでも

私には幸せしか待ってない!

どうせ私は幸せになる!


そんな強さを手に入れてたよ💕




今のまゆちゃんだからこそ

復縁を望むことも、

他の男性と出会う選択肢もある🐰





そして発信だって、

まだ恋愛を学んでて奮闘してる今だからこそ、

リアルな言葉に勇気をもらう人もいる♡

それが今の自分だからできる価値提供🐰





今の自分だからこそ

選べる幸せもあって


今の自分だからこそ

誰かのためになる。



今の自分だからこそ

できることもある。




そして、

そんな今の自分だからこそ掴める夢も未来もたくさんあるの♥️





きっと1ヶ月前の

ゆる恋スクールに入る前と


1ヶ月たった今では

人生の可能性の広がり方が

全然違うと思う♡





1ヶ月前も、
復縁に奮闘していて、
会社員っていう現実は
今も変わってない。


けど、
未来の可能性も今頑張ってることも
関わる人も環境も全然違うんだよ。


そしたら必然的に
未来は変わるから😌💕

☝️ゆる恋を受けるって決断した日






今の現実に納得してなかったり

なんかモヤモヤしながら過ごしてる人。


今、ホントにどん底ですって人。


変わりたいけど

どうしたらいいかわからない人。



そんな女性も多いと思う。



でも、未来を変えるのは

簡単なことなんだよね!





そして、方法は1つで...




今を変えるしかない!



今やってる行動を変える!

いつもと違うことをする!


いつもなら選ばないことを選ぶ!

いつも選ぶことをやめてみる!



どっちにしろ、今を変えないと

未来は絶対に変わらないの👸🏼❤️‍🔥



そして、それができるのも

今のあなたしかいない!


誰もあなたの人生を

幸せになんてしてくれないから😌


自分で人生動かせるってことだよ!




今、苦しい状況の自分だからこそ

本気で変わりたいって

動ける自分がいるんでしょ♡?




今のあなただからこそ

自分の未来を幸せにできる😊





そこを軽く動き出したら

現実未来

スルスル変わっていくからね💋




 

アフターヌーンティ会開催決定🫖

 

💋開催日

2/24(土)12:00〜14:00

2時間前後を予定してます♡

 

💋募集人数

5名(モテ子枠)

残り2名


💋参加費

7000円(税込)

※アフターヌーンティ代のみ

 

💋場所

都内ホテルレストラン🍽️

※参加される方に詳細お知らせします♡


『アフターヌーンティ会希望』
とメッセージ下さい🩷
 

こちらをクリックして登録👇