恋愛発信でSNS起業した

こじらせモテ子です。

 

"こじらせ女子こそ輝け"

 

愛もお金も欲張りに!!

あなたの恋愛で豊かになれる♡

 

▶︎ 自己紹介はこちら ◀︎

 

\ 愛も仕事も手に入れたい女性が登録/

image

 






恋愛こじらせ女子集合 〜👸🏼📢✨








3月25日に募集開始した

 

ゆる恋継続講座

+SNS起業発信コンサル

 

残り枠2名になりました👏✨


>詳細はコチラ💍








なんで私は、




恋愛も上手くいかないし、

お金も全然ないんだろう...



彼は全然大切にしてくれないし。

なんなら、今彼氏すらいない💔


家と職場の往復で

寝る前のスッピンの自分は

ボロボロで可愛くない。






私だってもっと

キラキラした人生を生きたい!


愛だけじゃなくて、お金も両方

自分の力で叶えたい!!


Instagramやブログで見る

キラキラ起業家さんみたい

暮らしがしたーーーい!!






恋愛もお金も全部叶えたい!

キラキラした女性になりたい!



そんなシンデレラ予備軍の

お女子たちの夢を叶えるスクール🐰💎



素敵な恋愛は

ゆる恋継続講座の方で叶えられる♡




でも、それだけじゃ

本当は満足できないんだよね?



自由な働き方も

お金もキラキラ起業も

叶えられるなら叶えたいんだよね?




モテ子もそうだったからわかるよ👸🏼




私たちきっと、貪欲シンデレラなのね♡笑





だから、

自分の恋愛や学びさえも。

せっかく恋愛に向き合っていくなら

その過程すらも。


全部発信して、

ちゃんと豊かさに変えない?✨





モテ子は恋愛をこじらせながら

ファンを増やす発信をし続けて

SNS起業も豊かさも叶えました♡


そのやり方を教えられるのは

私しかいないと思ってる👸🏼





みんな、

せっかくゆる恋継続講座に

お金払って学ぶなら


恋愛だけじゃなくて、

豊かさも叶えたいでしょ😍





⚠️4月クラスにお申し込みの方のみ

無料で個別コンサルさせていただきます

(次回募集からは100%有料です)





みんな、忘れないで♡



キラキラしてる人は

特別な人なんだ...


私になんか無理だろうな...


私は可哀想な人生を送るしかないのか...




違うのよ♡




いつだって、誰にだって、

夢を叶えるチャンスは

平等にあるんだから👸🏼✨









私が愛も豊かさも叶えられたのは、


ありのままの自分を

SNS発信し続けたから♡




私と同じように

キラキラした女性になる夢を

あなたも叶えたいなら


自由に働けるSNS起業を学ぶのが

1番今の時代に適した方法📝





そして、SNS起業を目指すなら

選ばれる発信は必須✨






 

どんなにいい商品、コンテンツ

ノウハウがあっても



今の時代は

選ばれる最後の基準は

人柄です。

 

その人自身に惹かれるんです


 



ゆる恋募集継続講座

+SNS起業発信コンサル


では、とにかくこの


人柄で

選ばれる



ここを大事にしています!





私が教えてるSNS発信を生かして


自分の恋愛、自分の人生を

まるごとブランド化する!



憧れていた本来の自分に戻る!

ありのままの私で愛される!

愛も豊かさも両方手に入れる!


を叶える講座です✨

 


 

 

【こんな方にオススメ】

⚫︎唯一無二の自分になりたい!

⚫︎自分の恋愛発信をビジネスにしたいという方

⚫︎恋愛をこじらせてきた方

⚫︎ファンです!と言われる存在になりたい方

⚫︎自分の好きや得意を仕事にしたいという方

⚫︎副業から起業を叶えたい!って言う方。

⚫︎たくさんのファンがいて、

働く場所を選べる働き方をしたい方

⚫︎愛も豊かさも両方叶えたい方

⚫︎本気で人生を変えたいという方

 

 




【受けるとこうなる】

⚫︎自分の人生まるごとビジネスにできる♡

⚫︎自分の恋愛を仕事にできる♡

⚫︎SNS発信の基礎、応用を身につけられる♡

⚫︎"ファンです " と選ばれる、集客ができる♡

⚫︎自分だけの発信が学べる♡

⚫︎住んでいるところに関係なく

ビジネスができる力が身に付く♡

⚫︎人を惹きつける発信法が身に付く♡




誰でも

夢を追いかけられる。

それを本気で

私は伝えたいです。





キラキラした女性になりたい👸🏼✨

人生を自分の力で変えていきたい!


好きなことを好きなだけできて

好きな人と好きなところに

好きな時に行けて、好きなもの買えて


好きに囲まれて生きていい✨




そのためにも、

叶うって、

決めただけじゃ叶わない。




決めた上で自分が、


行動すること

挑戦すること。


その先にしか、

今と違う現実は待ってない。





もう憧れ続けるのをやめて、

一緒に叶えにいこう。





愛も豊かさも手に入れるのは

あなたが思ってるより簡単なこと、



あなたの強みも弱みも、

人生まるごとビジネスになるの。

なんも難しいものじゃない。

 

 

 

 

誰でも発信者として

自分の理想を叶えていいんです。

大丈夫、叶うから。





みんなはちゃんと

シンデレラストーリーを生きてる。

今苦しいのは、

まだ上手くいく途中だからよ




これからちゃんと叶うから👸🏼✨



人生の分岐点は絶対に今だよ✨



>詳細はコチラ💍

 



ゆる恋継続講座に関する

より詳しい詳細や受講料、

ご質問・ご相談は

公式LINEよりメニューお選びください✨

友だち追加

 

 

 

 

- 関連記事の紹介 -