恋愛発信でSNS起業した

こじらせモテ子です。

 

"こじらせ女子こそ輝け"

 

愛もお金も欲張りに!!

あなたの恋愛で豊かになれる♡

 

▶︎ 自己紹介はこちら ◀︎

 

\ 愛も仕事も手に入れたい女性が登録/

image

 

 

 

 

こじらせた数だけ

女を豊かにする

 

 

自分を心から愛して

豊かさも欲張りに叶える

シンデレラストーリー✨

 

image

 

 

 

恋愛だけでなく、人生までこじらせてきた

受講生に数々の変化を起こした継続講座

 

 

 

ゆる恋継続講座

【4月クラス】

の詳細をご案内していきます🐰💕

 

 

 

 

 

こんなお悩みありませんか?

 

いつも恋愛をこじらせて彼とお別れ…

 

婚活、復縁、恋愛で悩んでる自分が嫌

 

■彼のこと大好きなのに彼は愛してくれない

 

■自分に自信がなくて

恋愛も人生もパッとしない…

 

 

 

本当は

 

 

彼から溺愛されて

豊かな生活も叶えて

キラキラしている

幸せそうな人が羨ましい!

 

 

 

 

でも
 

「私には無理なのかな…」

 

 

 

周りと比べて苦しくなって

今の自分の現実を見て諦めそうになってる?

 

 

 


 

 


  

どう、正解♡?

 

 

 

 あなたは、

 

 

『こんなはずじゃない!』

 

って、納得できずに毎日過ごしてるから

なんかモヤモヤしてるんじゃない🤫?

 

 

 

 

 

でも、その通り💎!!

 

あなたはそんなかわいそうな女じゃないし。

普通の平凡女子で終わるタイプでもない笑

 

 

 

 

今、

彼がいなくても

彼に大事にされてなくても

復縁で悩んでばっかでも

こじらせ過ぎてても!!

 

 

大丈夫✨

 

 

 

 

あなたには、

 

自分を幸せにする力も

キラキラした人生を叶える力も

 

ちゃんとあるの!

それ自分でもわかってる♡

 

 

ただ、こじらせ過ぎて

その力が逆効果に働いてるだけ🤭

(過去のモテ子もそうだったよ)

 

 

 

 

 

そんなこじらせ中で

発揮できてないあなたの力を

開花させために用意したのが

 

 

ゆる恋心理学

4ヶ月継続講座です♡

 

 

 

 

まず、

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

今回はなんと!!

 

ご希望の方には

ゆる恋心理学講座にプラスで🫣

 

 

 

 

【自分の恋愛を仕事にする働き方】

起業経験ゼロでも

私だから選ばれる恋愛発信✨

 

 

自分の発信で起業を叶える

恋愛発信コンサル

今回はセットで行なっていきます👏

 

 

 

 

【人生逆転ストーリー✨】

 

こじらせ女子から

愛も豊かさも手に入れる

シンデレラガールズ育成👸🏼

 

 

 

ちなみに正式にゆる恋継続講座に

私のSNS起業のコンサルを

設ける試みは今回が初❣️❣️

(次回募集からは有料です)

 

 

 

 

 

 

 

💎キラキラした女性に憧れる

💎自分の恋愛発信を仕事にしたい

💎こじらせた経験を豊かさに変えたい

💎愛もお金も欲張りに叶えたい

💎想像を超えた幸せを手にしたい

 

 

 

ゆる恋継続講座と

SNS発信コンサルは

 

恋愛も豊かさも

両方手に入れたい!!

 

そんな方にとって

 

 

最高の組み合わせです‼️🤩❤️

 

 

 

 

 

 

…なぜそう言い切れるのか??

 

 

 

 

 

それは

 

 

モテ子自身が実際にSNS起業を

叶えたステップだからです!

 

 

恋愛心理学を学んで

自分の恋愛と向き合いながら、

  

そんな自分のリアルな恋愛を

発信することで叶えるSNS起業👸🏼

 

 

 

こじらせてきた恋愛の発信で

180度人生を変えることが

出来たんです💎🪄

 

 

 

どうせ恋愛に本気になるなら、

マッチングアプリ、婚活、復縁...

 

自分のリアルな恋愛を発信して

それを働き方にしちゃった方が

愛も豊かさも手に入るよね♡?

 

 

 

 

でもでもでも、

 

恋愛発信はしたいけど

それを仕事にする方法がわからない💔

 

恋愛で起業するステップがわからない💔

 

SNS発信したいけど

講座もコンテンツも商品もない💔

 

 

 

 

そんな起業経験ゼロ、

発信の知識もゼロの女性を

イチからサポートして

キラキラ起業女子に変えちゃう

 

シンデレラストーリーを

叶えるための4ヶ月継続講座💎✨

 

 

 

 

シンデレラ👸🏼のように

愛と豊かさに満たされた女性として

生まれ変わりましょう✨✨

 

 

 

 

恋愛をこじらせて悩んできた女性

自分の夢を諦めてしまった女性

 

 

 

そんな女性たちに本気で

自分の人生輝かせてもらうために

 

 

 

恋愛・パートナーシップを学び

 

♡恋愛SNS起業

♡恋愛カウンセラー育成

 

 

ご希望の方は次のステップまで

4月クラスの特典として

学べるようにしています🐰

 

 

 

 

 

自分の力で稼ぐ!!

この時代を生きる強さ❤️‍🔥

 

 

あなたの理想の幸せを

トータルで叶える場所が

ゆる恋心理学スクールです🐰💕

 

 

 

きっとあなたもこれまでに

 

 

「自分と向き合おう!」

「自分を愛そう!」

「今年こそ幸せな恋愛する!」

「未来のために行動する!」

 

 

 

 

そんな風に何度も【決意】して

きたのではないでしょうか?

 

 

 

そう、

 

 

 

【決意】だけじゃ

人ってなかなか

変われないんですよね。。。

 

 

 

 

 

だからこそ💡

 

 

 

【決意】したならば

 

そのための

【環境】を整えてあげる

 

ことが大切なんです☝️❤️

 

 

 

 

 

ゆる恋スクールには

 

自分と向き合い、

自分を愛するための工夫がいっぱい

 

 

最高の環境を用意しています🐰

 

 

 

 

 

 

 

 

 

講座や環境を通して今度こそ

 

 

最高な恋愛、最高な生き方を叶えて

キラキラした女性になっていきましょう👸🏼✨

 

 

 

 

4月スタートのゆる恋継続講座は

4ヶ月で学び終わりますが、

 

 

講座が終わっても

 

一生かけてリターンを

受け取り続けられるのが

ゆる恋スクールの特徴です♪

 

 

 

ご希望の方は4ヶ月目以降は

月額3000円でスクール在籍可能。

(全てのサービス、サポートが受けられます)

 

 

※モテ子の発信コンサルも

在籍中は無期限サポート👸🏼💕

 

 

 

 

ゆる恋継続講座の詳細

 

💎ゆる恋講義スケジュール

 

 

発信コンサルは個別での、

 

💎zoomコンサル

💎LINEでのアドバイス指導

💎対面アフヌンコンサル

 

のため日程は

個別で入会後決めていきます👸🏼

 

 

 

💎定員

7名(残り2名)

 

 

💎受講料

受講料は、公式LINEにて

確認ができます♡

こちらで確認

 

 

 

💎お申込み方法とその後の流れ

 

■申し込み期間

3/25(月) 20:00〜

4/7(土)24:00まで

 

 

 

■申し込み方法

公式LINEに詳細サイト(受講料など記載)

お申し込みフォームがありますので

こちらから確認して

手続きを進めてください!

友だち追加

 


 

 

 

 

💎お問い合わせ先

講座に関する不明点やサポート、

受講料の確認などは

以下「公式LINE」より

お気軽にご連絡くださいませ😊✨

 

▼公式LINE▼

友だち追加

 

 

 

 

***

 

 

4ヶ月もあれば

人生は余裕で変えられる♡

 

 

 

年齢や過去なんて関係ないよ!

 

 

人生いつでも

「今」が変わり時💕💕

 

 

私が諦めなかったから今があるように、

あなたにも諦めないで欲しいなって思います💫

 

 

 

 

 

自分が望むキラキラした未来を

叶えてあげるために行動したい💎

 

そんな自分を想う気持ちが

きっとあなたの中にあるはずです。

 

 

 

 

その想い、

 

 

ゆる恋スクールで

一緒に叶えていきましょう❤️

 

 

 

 

あなたの人生が大きく変化する

4ヶ月を共にすることを

心から楽しみにしています😊💕

 

 

『こじらせた数だけ女を豊かにするのよ』

 

恋愛起業カウンセラー

こじらせモテ子より💎✨

 

 

 

 
 

 

 

- 関連記事の紹介 -