恋愛起業カウンセラー

 

"こじらせ女子こそ輝け"

 

愛もお金も欲張りに!!

あなたの恋愛で豊かになれる♡

 

▶︎ 自己紹介はこちら ◀︎

 

\ 愛も仕事も手に入れたい女性が登録/

image

 

 

 

 

 

 

みなさんこんにちは^^

こじらせモテ子。です👸🏻♥️

 
 
 
 

いつか終わりのくる

幸せはもういらない!

 

 

 

 

 

自分を心から愛して

豊かさも欲張りに

叶えたい女性のための継続講座✨

 

 

 

 

 

ゆる恋継続講座【4月クラス】

の開催が決まりました〜🎉💕



 

 

そして、今回はなんと!!


ご希望の方には

ゆる恋心理学講座にプラスで‼️

 

 


【自分の恋愛を仕事にする働き方】

起業経験ゼロでも

私だから選ばれる恋愛発信

 

自分の発信で起業を叶える

恋愛発信コンサル

今回は無料で行なっていきます👏

 

 

 

発信コンサルはモテ子が個別で

ガッツリサポートしていきます🐰

 

 

 

1月スタートの発信コンサル生

 

3月スタートの発信コンサル生

 

 

 

ちなみに正式にゆる恋継続講座に

私のSNS起業のコンサルを

設ける試みは今回が初❣️❣️

 

 
 

 

 

私が実際にSNS起業を

叶えたステップでもある、

 

恋愛心理学を学んで

自分の恋愛と向き合いながら、

  

そんな自分のリアルな恋愛を

発信することで叶えるSNS起業👸🏼

 

 

 

 

これをゆる恋スクールでは

一人ひとりサポートしていくので、

 

♡愛も豊かさも両方手に入れる

♡キラキラした理想の生活を叶える

 

 

ここを目指せる継続講座を

4月から行なっていきます💋

 

 


 

キラキラした世界に憧れる女性たちを

私が自信を持って導いていきます✨

 

 

 

 


 

 

  金持ちと結婚さえできれば人生安泰

 

 

かつての私は、

 

”私のことを幸せにできる

ハイスペックな彼と

結婚して専業主婦になる”

 

そんな”お金のある結婚”を叶えれば、

私のパッとしない人生だって報われるはず…

 

 

「結婚で人生を大逆転したい!」

 

 

そう強く望んでいて、

 

 

 

 

そしてまさにそんな理想を叶えるために

ハイスペック男子とばかり付き合って

”幸せな結婚”に向けて婚活しまくり

 

 

デートした男性の数は

150人を超えるほど🧑🏻

ハイスペ男性と10人以上と

付き合ってきたが結婚までいかずに

 

 

 

  


結婚を求めて...

いや、を追い求めて

婚活駆け抜けた20代の私

 

 

しかし、

そんな偽った自分で恋愛をしていた結果、

偽りだらけの恋愛でこじらせを加速させ、

 

 

 

最終的に、

結婚詐欺にあいお金もなくなった💔

 

偽った自分で恋愛をすると、

偽っている相手の嘘にも気づかない。

 

 

 

 

 

かつて幸せな結婚を望んで

ハイスペック、お金持ちと付き合い、

「人生あがり!」と言わんばかりに

舞い上がっていた私はどこへやら、、、

 

 

 

 

 

 

1年前の私は、

 

 

 

30歳で愛もお金もなくなり

人生に絶望していました。

 

 

 

そんな時に私は、

ゆる恋心理学に出会って

そこで大事なことに気づきました👇

 

 

 



 

  自分が変わらない限り、このまま一生不幸のままだ...

 

 

自分が重度のこじらせ女子🚑

であることにもそこで気が付きました。

 

 

 

 

そもそも、

 

私は自分の力では稼げない

会社員の給料では幸せになれない。

 

豊かさのある自由でキラキラした人生を

自分の力では絶対に叶えられない。

 

そう思っていたから、

 


 

男性に叶えてもらおう!

稼いでいる人と結婚すれば

私の理想は叶えられる!!

 

 

だから、必死になって婚活してた。

 

 




ハイスペ男性に愛されていれば価値がある

彼にお金があれば 私の理想は叶う

 

 

人任せの生き方をすればするほど

自分の人生を生きられなくなり、

 

 

そうやって、

自分の人生を諦めてたから

毎日モヤモヤして生きてた...

 

 

 

 

 

そしてそんな自分の在り方こそが、

 

 

✔︎目の前の不安不満愛されないなど

 

【望まない現実を

創り続けていること💔】

 



 

また、

 

✔︎全てを不幸な見方で解釈してしまう

不幸体質な状態では

例え何を叶えて、得たとしても

 

【結局幸せになれないこと💔】

 

 

に気が付いたんです。

 

 

 



 

  人生を大逆転できたら...

 

 

自分を愛せるようになるはず...

 

 

愛もお金も手に入れたら...

自分をちゃんと好きになれる!

 

 

 

この考え方が間違ってた。

 

逆だった!!

 

 

 

自分を愛せるようになったら

人生は180度変わっていく

 

自分を心から好きになったら

愛もお金も入ってくる

 

 

 

 

「そもそも自分の在り方を

 見直さない限り幸せになれない!」

 

と不幸中の幸いにも気付けた私。

 

 

 

そこから

自分を愛してこじらせ女子を脱却するために

 

 

時間もお金もかけ、

 

心理学やパートナーシップ

への学びを深めました。

 

 

 

 

 

そしてこれまで諦めてた

自分の力で豊かになる!

 

キラキラした働き方、生活

人生にしていく!!

 

 

愛だけでなくちゃんと豊かも

自分に与えてあげるって決めて

 

 

”自分”を愛し、

“自分”の在り方を変えて

それを発信で伝えることに

全振りしたんです。

 

 
 

 

 

 

 

その結果、、、

 

 

 

かつての私が憧れつつも

「自分には無理…」と諦めていた

 

 

自分の力で稼いで自由な生き方を叶えるキラキラ起業女子👸🏼✨

 

 

 

これを叶えていくことも、

それを教えることもできるようになった✨

 

 

そんな私を信じてついてきてくれる

生徒たちもたくさんできて☺️💕

 

 

 

生徒たちが結果を出すことが

今の私の喜びになってる😌💖

 
 

 

 

 

  ゆる恋心理学のメソッドがあなたの人生も変える♡

 

 

 

恋愛をこじらせて悩んできた女性

自分の夢を諦めてしまった女性

 

そんな女性たちに本気で

自分の人生輝かせてもらうために

 

 

 

 

大切なことだけを厳選して

本質がぎゅっと詰まった

ゆる恋心理学講座🐰

 

 

サポート体制や

スクールにいるメンバーの人柄の良さ

一緒に愛も豊かさも夢も諦めない

そんな自分の人生に向き合う仲間との出会い

 

 

そして、自分の力で稼ぐ

この時代を生きる強さ

 

 

あなたの理想の幸せを

トータルで叶える場所が

ゆる恋心理学スクールです🐰💕



 

 

ちなみに自分を愛することで

人生を変えたのは

 

 

私だけではありません☺️❤️

 

 

 

 

ゆる恋心理学での学びを実践し、

自分を愛したクライアントさん達も

 

 

続々と人生を変化

 

させていってるんです😳🪄💫

 

 

 

↓↓↓↓↓

 

✔︎ありのままの自分で愛されると

 心から思えるようになった💕

 

✔︎男性への敵視や不信感が消え、

 出会う男性がどんどん素敵に💕

 

✔︎12年ぶりに彼氏GET💕

結婚を待ち望めるように💕

 

✔︎ゆる恋を受けてプロポーズされる💕

 

✔︎彼から貢がれまくりの

愛情たっぷりの結婚生活💕

 

✔︎恋愛発信初心者が

売れっ子恋愛ブロガーへ💕

 

✔︎復縁が叶わず悩んでいたけど

憧れのキラキラ起業女子の仲間入り💕

 

 

 

 

 

 

ありのままの自分を愛して

幸せに生きる女性達が続出🎉💕

 

 

 

次の講座ではどんな奇跡が巻き起こるのか❤️

 

私も今からワクワクが止まりません…!🤩✨

 

 

 

 

 

 

ゆる恋継続講座の詳細や募集日程、

受講料、支払い方法等は

また後日お伝えしたいと思うのですが…

 

 

 

 

今日は

ゆる恋継続講座

4月スタートクラスの講義日程

をお知らせします❤️

 

 

 

ゆる恋心理学講座は

2週間ごとにzoomでおこないます🐰

 

 

それとは別に、

月に一回ゆる恋シェア会として

 

対面セミナーイベント

(アフタヌーンティー会、ランチ会、

お花見、浴衣屋形船など♡)

 

を開催してます🐰

 

 
 

 

ゆる恋講座は日程が8日あるので

参加が難しい場合もあると思います。

 

 

ただ、講座は全て録画を行い

その動画はyoutubeにて限定公開にするので

当日のリアルタイムでの

参加ができなくても大丈夫です❣️🙆‍♀️

 

 

 

 

また東京開催の

イベント、セミナーについて

現地への参加が難しい方でも

 

zoomでのシェア会も開催するので

オンラインでの参加も可能です❣️

 

zoom参加の方ともしっかり

コミュニケーションを取っていきますし、

質問などもして頂けます✨

 

 

 

 

 

また、

私の発信個別コンサルも

ご希望の方には

 

私から一人ひとり個別zoomでの

基本の発信方法や

恋愛発信で収入を得る仕組み化

選ばれる発信者の極意✨

 

 

1人ひとりレベルに合ったアドバイスを

ゆる恋スクールに所属している限り

無期限でサポートしていきます💕

 

 

※質問がある際はLINEでの解答や

アドバイスをしていきます😊

 

 

 

 

 

つまり発信個別コンサルなども考えると

期間中にとんでもない数

私とお話しすることになる💋笑

 

 

 

 

リアルで同じ空間で過ごして

あなたの理想を画面の向こうの人だから

叶えられる”遠いもの”ではなく、

 

すぐ隣にいて、普通に喋っている人が

LINEしている人が、当たり前に叶えている

”身近なもの”にしていただきたい❤️

 

 

 

ゆる恋講義や私の発信コンサル、

私の思考に触れて、取り入れて、

 

私が叶えている幸せは

軽く超えていってほしい❤️

 

 

 

 

そんな想いを込めて今回企画し

いいアイデアとは思っているんですが…

 

 

 

正直今後は

私のSNS発信コンサルは

有料のコンテンツになります!

 

これ以上、生徒の人数が増えると

無料提供での個別コンサルの体制が

物理的に難しくなってしまうので😂

※今回の募集で発信コンサルを提供できるのは5名限定

 

 

 


また次期開催は未定ですし、

 

早くても半年先になるかな

と思っています。

 

 

 


なので、叶えたい方は

ぜひこのチャンスを掴んで下さいね😘❣️

 

 

 

私にとっても何度あるか

わからない機会だからこそ、、

 

 

 

1人残らず幸せに導いていけるよう

全力のサポート体制を用意して

お待ちしております❤️‍🔥

 

 

 

 

 

ゆる恋継続講座は

 

3月下旬募集開始、

4/12スタートです❤️

 

モテ子の恋愛発信個別コンサルは

入会した日からスタート可能です🐰

 

 

 

ひとまず今日は日程が決まったので

先にシェアしました🥰

 

 

では、更なる詳細発表まで

今しばらくお待ちください❤️

 

 

 

ゆる恋心理学継続講座

SNS起業継続コンサル

 

 

にご興味のある方は

下の公式LINEに登録して

お待ちください💋

 

 

☝️公式LINEにて、

ご相談、ご質問にお応えしております👸🏼

・恋愛発信で起業するサポート

・働き方、収入の上げ方について

・恋愛こじらせからの卒業相談

・彼や旦那さんへの不満や悩み

・ゆる恋心理学講座について

お気軽にどうぞ♥️

 友だち追加

 

 

 

 

 

こじらせモテ子。最新情報はコチラ。

公式LINEを登録する。

 

 

 

 

 

- 過去の人気記事紹介 -

 

 


 

Instagramはこちらから♡