恋愛起業カウンセラー

 

"こじらせ女子こそ輝け"

 

愛もお金も欲張りに!!

あなたの恋愛で豊かになれる♡

 

▶︎ 自己紹介はこちら ◀︎

 

\ 愛も仕事も手に入れたい女性が登録/

image

 



 

 

みなさんこんにちは^^

こじらせモテ子。です👸🏻♥️

 




昨日は、

28歳会社員の女性と
無料個別コンサル♡





2月29日に開催したzoomセミナー

自分の恋愛を仕事にする働き方
起業経験ゼロでも"私だから"選ばれる恋愛発信💋



にも参加してくれた女性♡














もう、会う前からわかってたけど






とにかくキラキラ大好き〜👸🏼✨




って感じの女の子でした♡





モテ子もキラキラ大好きなんだけど、


20代のエネルギーって
ホントにすごくて目がキラキラしてる✨笑




ま、ま、まぶしぃ〜🫣





今回コンサルした子は

私から恋愛発信を学ぶって決めて
コンサルを希望してくれてて
本当に行動力抜群の女性でした👸🏼






でも、今日入会したんだけど

実はまだ私、生徒募集してなくて
4月クラスの募集期間じゃなかったのね😊




どうしても、

早くゆる恋スクールに入りたい

ということだったので本日入会🎉





SNS発信に関しては
今月からマンツーで
恋愛SNS発信

で副業から起業する
モテ子のやり方教えちゃう👸🏼






その子が言ってたけど、

他の恋愛スクールは、

受講料が
50万円、100万円以上して
私には無理な額ばかりで。


しかも、発信やカウンセラーになるには
さらにお金がかかってしまって。


どうやって夢を叶えればいいんだろう

叶えたいけどどうしたらいいのか
何もわからなくて、、、


そうやって相談してくれて。



たしかに、起業経験ゼロで
初めての自己投資で100万円以上払うって


モテ子もアゴ外れちゃうと思う🫣笑




だから、

私は起業経験ゼロな子たちが
まずはスタートラインに立って
夢を叶える準備ができるように、


キラキラした働き方を叶えたい
って夢をまずは叶えられるように
いろいろ考えてサポート内容組んでるよ🐰





最近は、

キラキラした女性
キラキラした働き方

に憧れている20代の女性からの
ご連絡がすごい増えてて💌




アフタヌーンティー素敵です🫖
ホテルラウンジで仕事したい✨
ブランドバッグ持ってみたい🛍️

好きな時に好きな場所で
好きな人たちと好きなことしたい♡!!




みんなキラキラした目で
私に話してくれて...




私もこの世界に入る前は
同じように憧れてたなーって
いろんなこと思い出す時間でもある♡





でね、


これは、私の持論なんだけど









私ももっとキラキラしたいです✨




こうやって言ってくる子、


もしくは、
心の中で実は思ってる子、




この夢だけで

ワクワクできる女性は、




絶対にキラキラした人生叶えるの👸🏼✨








だって、

キラキラしたい!!

その言葉だけで
ワクワクするでしょ😆??

ときめくんでしょ🥹💓?





本当の自分は、
今の自分じゃなくて。


その憧れてるキラキラした自分が
本当の自分なんだって、

潜在的に自分でちゃんとわかってるんでしょ😌




だからちゃんと叶うよ。








まぁ、

ここまで言えるのは




私もその夢だけで
叶えてきたから😌



後で見て👇
29歳から31歳までの変化が載ってるから💓



でも私が、

今の人生を変えたい

もっとキラキラした女性になりたい

見たことない世界で輝いてみたい



そう思ったのは、


社会人になって、
毎日職場と家の往復で
疲れ切っていた25歳の頃。



その時から、ずっと
こんな人生嫌だ!

って思っていたけど


私が起業の世界に踏み出したのは

20代最後の年、29歳だった。






今、31歳の自分から

25歳から4年間ずっと悩んで
行動しなかった自分に言いたい。







20代、何も怖いものないぞ♡

ビビるな、20代!挑戦して失うものないだろ!
キラキラしたいなら1日でも若いうちに叶えろ!




20代のパワーって
20代の時は分からないかもだけど、

ホントにすごいのよ✨



正直、難しいことしなくても
ワクワクするその気持ちだけで
行動したら夢叶えられる💓




20代の今だからこそ
本気になってほしい💓


20代だからこそ、
自分の未来を信じてほしい

何もわからないからこそ、
恐れずに自分のその夢を叶えることに
本気で向き合って挑戦してほしい



この頃の私に言いたいね。



でも4年間挑戦を悩んだけど

結局踏み出して31歳で叶えられたから

全然いいんだけどさ👸🏼









もし今、あなたが20代で
叶えたい夢があるなら、

ちゃんと叶えてあげてほしい
一歩踏み出してみてほしい💖


挑戦した先が
今より悪くなることなんてないんだから😌





もっとキラキラした人生にしたい♡!!!



そんな最強な夢を持ってる自分に
夢を叶えるチャンスを渡してあげてね💓




モテ子は、
キラキラ女子を応援してる👸🏼









📢お知らせ📢


4月クラスゆる恋心理学講座

私の恋愛発信コンサルのサポートを
全員にプレゼントします🎁


マンツーマンで教えるので
多くても5名を考えているんですが
後日正式に募集しますね💓


ゆる恋のサポート内容、
サポート期間、受講料
私のSNS起業、発信コンサル

で詳細を知りたい方は、

公式LINEのメニューに
【ゆる恋スクール詳細】があるので
そちらを押してお待ちください👇


☝️公式LINEにて、

ご相談、ご質問にお応えしております👸🏼

・恋愛発信で起業するサポート

・働き方、収入の上げ方について

・恋愛こじらせからの卒業相談

・彼や旦那さんへの不満や悩み

・ゆる恋心理学講座について

お気軽にどうぞ♥️

 友だち追加




 

 

こじらせモテ子。最新情報はコチラ。

公式LINEを登録する。

 

 

 

 

 

- 過去の人気記事紹介 -

 

 

Instagramはこちらから♡