恋愛起業カウンセラー

 

"こじらせ女子こそ輝け"

 

愛もお金も欲張りに!!

あなたの恋愛で豊かになれる♡

 

▶︎ 自己紹介はこちら ◀︎

 

\ 愛も仕事も手に入れたい女性が登録/

image

 

 

みなさんこんにちは^^

こじらせモテ子。です👸🏻♥️

 

 

 

 

昨日は

ゆる恋スクールのみんなと

アフタヌーンティー会🌸🫖

 

 

 

もうね、

めちゃくちゃ可愛かった😍

 

桜のモフモフがポンって乗ってて、

いろんな種類のスイーツたちが🍰

 

 

 

場所は、

ザ プリンスギャラリー紀尾井町

36階からの景色を楽しみながら

優雅にキラキラ空間を満喫✨

 

可愛いお女子とこういうところで

時間を過ごすって本当に人生潤うよね😘

 

 

 

 

そして、

アフタヌーンティーしながら

恋愛を発信してるメンバーには

 
♡写真の撮り方
♡ブログ内容の提案
♡発信のアドバイス
 
もしつつ👍
 
 
 
 

生徒ちゃんたちにも会えて

 

前日のモテ子の闇ブログについて
話しながら盛り上がりました🤣笑
 
 
 
私の生徒たちは、
 
どんな私も受け入れて笑ってくれて
愚痴も聞いてくれて応援してくれる♡
 
 
 
私も、こじらせモテ子として
自分のこじらせをオープンにできるのは
 
 
どんな私でもついてきてくれる
仲間や生徒がいるってわかってるから✨
 
 

 

 

 

そして、アフタヌーンティー会の後は

 

ゆる恋心理学のセミナー会🐰

 

 

セミナーって言っても

私たちのスクールは堅苦しくしてません笑

 

恋愛を座学で学ぶとか

つまんないじゃん?笑

 
 

 

恋愛を学んで本気で変わるのは

オンラインでがっつり講座で

ワークをしながら一人ひとり

深く行なっているので、

 

 

 

実際に対面で行うセミナーは

とびっきりワクワクするような

 

 

キラキラした理想を叶えるための

方法を体験してもらってます✨

 

 

 

そんな2024年1回目のセミナーは

 

ビジョンボード作り💓

 

 

まぁビジョンボードって有名だけど

どれだけの人が作ってるかって言ったら

作ったことない人が多いと思う。

 

 

 

私もだけど、

こういうのって1人でやるってなると、

なかなかやらないじゃん?笑

 

だから、みんなで作ることに😘

 

 

 

で、ビジョンボードの役割は

理想を具体的にイメージできる💖

 

ということ。

 

 

 

幸せになりたい!

具体的に幸せって何?

 

 

結婚したい!

具体的にどんな結婚?

どんな人と、どんな結婚を叶えたい?

 

 

お金持ちになりたい!

何を叶えるためにお金がほしいの?

何を買いたい?どこへ行きたい?

誰と行くの?1人?

 

 

 

何となく理想を持ってても

具体的でなければ叶いません!

 

 

 

自分の理想を具体的にする!

だから、具体的な行動がわかる✨

 

 

 

どっか行きたい!って思ってても、

 

どこに行きたいのか決めなかったから

生き方も道も、費用も何も決まらない。

 

 

 

ということで、

 

 

 

モテ子も生徒ちゃんと一緒に

ビジョンボード作ったよ👇

 

↑私のキラキラ理想ボード✨

 

 

右下には、

私の推しSEVENTEENのウォヌ💓

 

左下には

私の元気の源 KEMIO🐸

 

とりあえず、お金稼いで莫大な力で

2人の関係者になりたいと思います笑

 

 

 

 

他には、

こんな服着たキラキラ女性になる👗

 

DIORに飽きてきたから

次はCHANELの白マトラッセを買うでしょ🤍

 

ウェディングフォトは

羽目外してる感じの2人をイメージして📷

 

 

 

そんな感じで、

私は具体的にイメージに合う写真を用意して

ペタペタ真面目に作りました、

 

生徒さん以上に本気で❤️‍🔥笑

 

 

 

 

で、みんなはこんな感じ👇

 

笑顔もキラッキラです✨

 

 

 

みんなのビジョンボードを見たけど

みんなそれぞれ理想は違くて、

 

でもどれを見てもワクワクして

とってもキラキラしてた😊

 

 

 

理想を叶えるって

無理して努力して我慢して...

 

 

そんな風に嫌なイメージを

持っちゃうと頑張れない。

 

人間は嫌なことは頑張れないからさ♡!

 

 

 

とにかく自分がワクワクする理想を

明確に具体的にして

 

自分の気持ちをどれだけ常に

自動的に夢に向かってワクワクさせられるか💖

 

 

夢を叶えるのは楽しいことって

脳に教えてあげるのが大事だよ😘

 

 

 

そしてそして、

 

 

 

セミナーの後は、

 

ザロイヤルパークホテル

ゆる恋運営チームとディナー🍽️

 

 

 

またまた高層階🏙️

モテ子高層階が大好き!

 

 

運営仲間、起業家仲間との

こういう時間がこれまた

私はワクワクしちゃうのよね💋

 

 

 

 

 

 

そしてそして、

 

ディナーが終わった後は

今度はコンラッドに移動して

 

億女のふみかさんから

モテ子はまたまたアドバイスも

新しい計画も生み出してもらって

 

 

モテ子の億女への道は

順調です🙇‍♀️💖

 

(もちろんホリさんへのアドバイスもいただきました!笑)

 

 

 

モテ子の昨日のお仕事はこんな感じでした😚

 

 

 

とりあえず昨日で2月の

 

🐰ゆる恋YouTube撮影

🐰ゆる恋心理学講義

🐰アフタヌーンティー会

🐰ゆる恋対面セミナー

 

が終わったので

 

 

残すは、

29日のモテ子の

無料zoomセミナーのみ!!

 

 

 

 

SNS発信を教えるのは

私が好きで楽しくできること😆

 

 

私のままで選ばれて

豊かになっていく♡

 

 

(昨日、あんなヤバいブログ書いてるのに

そんな私を選んでくれる女性がいるのよ笑)

 

 

 

 

 

詳細はこちら👇残り枠4名です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きっとみんなは、
どうやってお申し込みに
つなげてるんだろう😍✨?
 
 
って気になってるかもしれないけど、
 
 
 
モテ子が、
 
なんか気になる🫣!!を
実はナチュラルに作ってるから💖
 
 
無料セミナーでは、
そんな発信の裏側もお伝えするね♡
 
 
 
私に興味を持ってくれて、
 
少しでも自分に活かせることはないか?
キラキラした生き方を叶えたい✨
 
そうやって素直で成長欲のある女性たちに
私も全部オープンに話す予定です😌
 
 
 
参加希望の方は公式LINEに
【無料セミナー希望】とだけ
公式LINEにメッセージを送ってください♥️
 
当日、zoomのリンクを送ります💌
 
 
※28日締め切りですが
20名になり次第、募集締め切ります🙇‍♀️
(それ以降は有料でのご案内になります)

 

 

 

あなたにお会いできるのを楽しみにしてます♡

 

 

 

【詳細】

💋1day無料セミナー

〜私の恋愛を仕事にする働き方講座〜

 

💋2月29日(木)21:00〜

(1時間程度を予定しています)

 

💋参加費無料

💋zoom開催

(顔出しせずにこっそり参加OK)

 

【参加条件】

💋女性限定

 

応募は公式LINEでおこなってます♡

『無料セミナー希望』とメッセージ👇

募集は2月28日まで⚠️

友だち追加

 

 

 

- ご提供 MENU -

 

 28日まで募集👇
『【無料セミナー】わたしの恋愛を仕事にする働き方を伝授します♡』みなさんこんにちは^^恋愛心理カウンセラーのこじらせモテ子。です👸🏻♥️    昨日、少し告知しましたが... 『【お知らせ】2/29(木)!モテ子の無料zo…リンクameblo.jp

 

 

☝️公式LINEにて、

ご相談、ご質問にお応えしております👸🏼

・恋愛発信で起業するサポート

・働き方、収入の上げ方について

・恋愛こじらせからの卒業相談

・彼や旦那さんへの不満や悩み

・ゆる恋心理学講座について

お気軽にどうぞ♥️

 友だち追加

 

 

 

 

 

 

こじらせモテ子。最新情報はコチラ。

公式LINEを登録する。

 

 

 

 

 

 

- 過去の人気記事紹介 -

 

 

 

 

 

Instagramはこちらから♡