恋愛起業カウンセラー

 

"こじらせ女子こそ輝け"

 

愛もお金も欲張りに!!

あなたの恋愛で豊かになれる♡

 

▶︎ 自己紹介はこちら ◀︎

 

\ 愛も仕事も手に入れたい女性が登録/

image

 

 

みなさんこんにちは^^

こじらせモテ子。です👸🏻♥️

 

 

 

 

募集開始しました👏

 

 

 

【詳細】

💋1day無料セミナー

〜私の恋愛を仕事にする働き方講座〜

 

 

💋2月29日(木)21:00〜

(1時間程度を予定しています)

 

 

💋参加費無料

💋zoom開催

(顔出しせずにこっそり参加OK)

 

 

【参加条件】

💋女性限定

 

 

応募は公式LINEでおこなってます♡

『無料セミナー希望』とメッセージ👇

募集は2月28日まで⚠️

友だち追加

 

 

 

詳細はこちら👇




 

 

昨日募集を開始して

続々とメッセージが💕


 

 

 

今、20〜50代の女性から

ご連絡が届いてます♡

 

 

ブログで私を知ってくれた方からの

ご連絡が多くてとっても嬉しい〜🥹

 

 



 

🩷今、恋愛の発信をしてる女性

🩷恋愛をお仕事にすることに興味がある女性

 

もしくは、

 

🩷自由な働き方をどうやったら

叶えられるのか知りたい方

 

 

 

 

ぜひモテ子のセミナーで

 

リアルな仕事内容やモテ子の発信のコツ

初心者が大事にすべき発信の極意

 

を学んでほしいなって思います🤭💕

 

 

 

 

 

こういう小さなきっかけや出会いが

自分をとんでもない未来に連れて行きます👇

 

 

 

 

 

 

 

セミナーを募集開始した昨日は、

 

 


昼から、

ゆる恋スクールのさおりさんと

毎週のルーティーンYouTube撮影🎥

 

 

 

 

撮影を2時間頑張ったあとは、

 

東京エディション虎ノ門♡Lobby Barへ

 
 
ティラミスを食べながら打ち合わせ🫖

今まで食べたティラミスで1番美味しかったよ😍

 

 

 

 

こんな素敵な空間で

パソコン作業して

スクール運営のお仕事したり


生徒ちゃんにお仕事依頼したり、

逆に先回りして動いてくれたり笑

(私の生徒はピュアなのでお仕事任せられる)


 


もちろん私の本職、スマホで

ブログやInstagramの発信もして🩷

 

 


なんか昨日改めて思ったんだけど、

 

 

 




控えめに言って、



 
 
 
私の仕事最高過ぎるんだが🥺💓
 

↑あら、いい女👸🏼

 

 



 

もう、ホントに最高なの。

 

 

 



 

もうー、

 

はぁー😮‍💨💕

 って感じ

 



急に語彙力無くなって申し訳ないけど
私の感情はこんな感じです↑笑
 
 

 



 

昨日のブログでも書いたけど


私はスタバにすら

もったいなくて行けない女だった☕️🙅🏻‍♀️




それが当たり前に、

ティラミスに1800円払って

ホテルラウンジで仕事してる🍽️✨


で、21時になったら

たくさんの女性からご連絡いただけて🥹





こんな未来が待ってるって思えたら

3年前、この世界に踏み出す時

不安も悩みも無かったかもしれない。


自己投資する時もビビらなかったかも。


絶対に叶うって分かってたら

いくらでも自分にお金払うよね。





でも私はその時の不安があったから

覚悟決めて頑張れたんだと思ってる、



本当に叶えたかった働き方を叶えるためにね。

 





私は女性たちに、

 


本当にやりたかった事をやろう。

本当に伝えたいものを伝えよう。

 

それだけでいいって思ってます😊

それが選ばれる発信にもなってる♡


 


良いコンテンツも、

良いセールスも、

マーケティングも、

 

 

結局のところ、

選ばれるところから始まるよ♡



 

 

そして、

理想を叶えるまで

継続し続けるためにも

 


大事になってくるのは


 

自分に飽きないこと "

 

 

 

 

自分に自信があるとか、

ないとか、


成功するか、

しないかとかって、

 

 

何かを始める上で、

一歩踏み出す上で


めちゃくちゃ考える

部分だと思うの。

 

 


でも冷静に考えると、


自信があるかとか、

成功するかどうかとかって


わからないんだよね、ほんとは。

 

 

もっと言うと、

"自信が無い"

ということだけは知っている。



 


だからこそ、

 


自信がどうとか

成功するかしないかとかじゃなくって

 

 

自分が自分に飽きないか。

ただそれだけを意識するだけで、

毎回、新しいものが見えるようになるの。

むしろ現状意地ができなくなるの。

 

 

 


新しいことを学んで知って、

新しい環境で新しい自分に出逢えて


新しい環境で

新しい価値観が芽生え


私これで良かったんだ。


って、思える。

 


 

 

 


私の過去の高額自己投資も


私が私に飽きないため。

私が私を許して、

私が私の理想に近づくため。

 


 


それでも何かに悩んで勇気が出ない時、


先のことをいろいろ考えてしまう時は、




本当はどうしたい??


それを自分に聞くだけでいいんだよね😊

 

 




勇気を出したその先を見せるのが


今のモテ子ができることで

必要とされてること✨




元会社員の私がゼロをイチにする

SNS発信をセミナーでお話しするので

ぜひ自由な働き方を叶えてる

モテ子の世界をのぞいてみてくださいね👸🏼


 

あなたにお会いできるのを楽しみにしてます♡

 

 

【詳細】

💋1day無料セミナー

〜私の恋愛を仕事にする働き方講座〜

 

💋2月29日(木)21:00〜

(1時間程度を予定しています)

 

💋参加費無料

💋zoom開催

(顔出しせずにこっそり参加OK)

 

【参加条件】

💋女性限定

 

応募は公式LINEでおこなってます♡

『無料セミナー希望』とメッセージ👇

募集は2月28日まで⚠️

友だち追加

 

 

 

- ご提供 MENU -

 

 28日まで募集👇
『【無料セミナー】わたしの恋愛を仕事にする働き方を伝授します♡』みなさんこんにちは^^恋愛心理カウンセラーのこじらせモテ子。です👸🏻♥️    昨日、少し告知しましたが... 『【お知らせ】2/29(木)!モテ子の無料zo…リンクameblo.jp


 

☝️公式LINEにて、

ご相談、ご質問にお応えしております👸🏼

・恋愛発信で起業するサポート

・働き方、収入の上げ方について

・恋愛こじらせからの卒業相談

・彼や旦那さんへの不満や悩み

・ゆる恋心理学講座について

お気軽にどうぞ♥️

 友だち追加

 

 

 

 

 

 

こじらせモテ子。最新情報はコチラ。

公式LINEを登録する。

 

 

 

 

 

 

- 過去の人気記事紹介 -

 

 

 

 

Instagramはこちらから♡