恋愛起業カウンセラー

 

"こじらせ女子こそ輝け"

 

愛もお金も欲張りに!!

あなたの恋愛で豊かになれる♡

▶︎ 自己紹介はこちら ◀︎


 

\ 愛も仕事も手に入れたい女性が登録/

image

 

 

みなさんこんにちは^^

こじらせモテ子。です👸🏻♥️

 

 

 
 
 
昨日、少し告知しましたが...
 
 
 

今回は女性のみなさんに

特別なお知らせです📢

 

 

1day無料セミナーを開催します

 


 

【詳細】

💋1day無料セミナー

〜私の恋愛を仕事にする働き方講座〜

 

 

💋2月29日(木)21:00〜

(1時間程度を予定しています)

 

 

💋参加費無料

💋zoom開催

(顔出しせずにこっそり参加OK)

 

 

【参加条件】

💋女性限定

 

募集は公式LINEにて行います♡

2月22日(木)に募集開始しますので

登録してお待ちください👇

友だち追加

 

 

 

 

 

 

内容は
 
ピンクハートSNSビジネスの基本
ピンクハート恋愛を仕事にする方法
ピンクハートモテ子の具体的なお仕事内容
ピンクハート恋愛を仕事にするために1番大切なこと
 

 

などなど、

 

 

 

 

SNS初心者🔰さん

自分の恋愛を仕事にする

0→を作る

 

ここにポイントを置いてます!

 

 

 

会社員をしながら

自分の恋愛で収入の柱をつくったり

 

月5〜10万円くらいをSNS発信で

まずは目指したい方に向けて

モテ子のやり方を説明しますね♡

 

 

 

 

そして、

 

 

恋愛こじらせ女子に朗報〜📢

 

 

 

恋愛

こじらせていれば

こじらせているほど

 

 

 

 

恋愛仕事にする

働き方が向いてるラブラブ

 

 

 

 

良かったね〜お願い拍手

 

 

恋愛で悩んだ分、

圧倒的に幸せになりんしゃい照れ

 

 

 

 

こじらせ女子でも

 

ハートブレイクただ恋愛に悩み続ける女性

 

と、

それをバネに

 

ピンクハート自分の人生を180度変えて

幸せになっていく女性

 

 

極端にわかれるのね真顔

 

 

 

 

 

モテ子はどうせなら、

 

過去にたくさんこじらせてきた分

 

たくさんんで、

たくさんいた分

 

そんな過去の自分に

心から感謝できるように

 

キラッキラに輝く

最高の人生を叶えよう

 

って思ってきたタイプチュー

 

 

 

 

 

 

だから自分のこじらせ恋愛を

仕事にする働き方を選んだの💖

 

 

 

でね、

恋愛を仕事にするには

いろんな方法、やり方があるんだけど...

(だからいろんな起業家さんいるでしょ?)

 

 

 

 

 

正直にぶっちゃけるとモテ子は

 

難しい方法は選んでない👏笑

 

 

 

 

難しいことは難しい!

モテ子できない!!笑

 

 

 

 

あと、これは昔からなんだけど、

 

『勉強教えてほしい🥹』

って言ってきた友達を

 

どうやったら成績上げられるか。

そこを考えるのが好きで

ベストなやり方で

みんなを成績上位にさせた笑

(もちろん私は一位🥇)

 

 

 

 

モテ子の良さは

自分を信じてくれた人は

絶対にその人の未来まで信じて

応援し続けられるところ♡

 

 

 

ブログの読者さんにも

恋愛相談のアンサーを

熱くメッセージしたりする💌

 

 

 

こんな熱苦しいモテ子を好きになって

そこから生徒になってくれて

一緒に幸せに向かって頑張る女性も多い♡

 

 

 

 

そして、私が選ばれる理由は

 

幸せな恋愛を叶える方法にプラスで

 

豊かさも手に入れる!!

☝️ここに重きを置いてるから

 

 

 

 

愛だけじゃ満足できない

貪欲ladyが大好き👸🏼

そんな女性たちにやり方を教えてる♡

 

 

 

 

そしてそのやり方が、

 

初心者でもできる王道パターン

(モテ子は初心者の時から売れてた)

 

  

 

 

zoomセミナーでは

具体的にモテ子の仕事を

全部お話しますね👍

 

 

 

SNS起業って流行りの

移り変わりが早いんだけど

 

モテ子は別に発信の流行りに乗ってない笑

 

 

TikTok始めたり、

Instagramのアリゴリズムも

モテ子はやってないし、見てない✌️笑

 

 

 

流行りについていくことよりも、

 

 

恋愛に悩んでる女性が

どうやったら自分らしくいても

愛される恋愛ができるか?

 

最高に幸せな人生にできるのか?

 

 

そこを考えられてるかが大事♡

 

 

大事なことがしっかりわかれば

初心者🔰でも女性たちから選ばれます。

 

 

 

 

今までは、

自分の働き方ややり方を

教えてこなかったんだけど

 

 

今回、生徒さんたちに

無料でコンサルしてみて

 

ちゃんと変わったから👏

 

 

 

 

これは多くの人たちに

伝えても大丈夫だなと思って

 

 

今回は無料zoomセミナーを

開催することにしました✨

 

 

 

結局ね、

 

副業、起業、SNS発信に

興味があっても見てる側にいると

 

 

難しそうだし

自分にはできない。

 

そう思ってしまうもの😌

 

 

 

でもね、知らないだけだよ♡?

 

 

やり方知らなかったら、

だいたいのこと難しく感じるよ😆

 

 

 

 

自分にはできない

自分には難しい

 

って自分が決めてしまったら

未来は何も変わらないから💋

 

 

 

 

働き方は変えられない😖

自分にはできない⏳

私は稼げない😫

 

 

 

そんなトンチンカンな

ブス貧乏不幸マインド←

を私がぶち壊すね💋⛏️💣🧨

 

 

 

Instagramの方でアンケートをとって

知りたい方が多かったので

開催することにしたんだけど、

 

 

知ってる方も、

初めましての方もいて

嬉しかったです😌💓

 

ゆる恋生も🐰

 

 

 

 

でね、

私ってこう見えて

 

陰キャ、根暗

お家大好き人間なので、

 

お家引きこもり系起業家女子なんですね←

 

 

 

 

 

ゆる恋心理学の講座や

起業仲間とはアクティブに

会ったりzoomを開催してますが

 

 

 

一般の方に向けてランチ会や

対面のセミナーなどは

緊張しちゃうからあまりやりません笑

(2月だけ頑張っちゃうよ💪笑)

 

 

残り枠1名👇

 

 

 

 

そして、私のブログを見てる方の中にも

 

かなさんに直接会う勇気がない。

公式LINEに連絡するのもビビってます。

 

っていう私と同じく、

人見知り系女子もいるのかなと思って🤔

 

 

 

 

でも、学びたいし変わりたいから

いつもブログを見てくれてると思うので

 

 

前回同様、

 

シークレットセミナー㊙️

 

にしますね♡

 

 

 

 

【シークレットセミナー㊙️とは?】

顔出ししなくてもこっそり参加したい人

も参加できるよーってやつ🙆🏻‍♀️笑

(zoomのリンクを送るので参加したい人は参加して♡)

 

 

 

 

恋愛を仕事にすることに

少し興味はあるけど、

 

まだよく分からないし、

少しのぞいてみたい🫣

 

 

 

 

そんな過去のモテ子みたいに

 

ビビりで可愛いあなた!

顔出すのって恥ずかしい。。。

 

 

そんな風に思ってる方もいるかと思うので

そんな女性にも人生を変えるきっかけ

が作れれば良いなと思ってます😌

 

 

 

もちろん、ゆる恋生や

モテ子にアピールしたい人←

 

顔出し抵抗ありませんって方は

出してもらった方が私は喜びます🥰

 

 

ぜひ参加してみてくださいね🐰

あなたにお会いできるのを楽しみにしてます♡

 

 

 

 

ピンクハートキラキラ女子の働き方

ピンクハートモテ子のSNS起業のやり方

ピンクハート恋愛を仕事に活かすコツ

 

 

に少しでも興味のある方は

下の公式LINEからの

お知らせをお待ちください👸🏼👇

 


【詳細】

💋1day無料セミナー

〜私の恋愛を仕事にする働き方講座〜

 

 

💋2月29日(木)21:00〜

(1時間程度を予定しています)

 

 

💋参加費無料

💋zoom開催

(顔出しせずにこっそり参加OK)

 

 

【参加条件】

💋女性限定

 

募集は公式LINEにて行います♡

2月22日(木)に募集開始しますので

登録してお待ちください👇

友だち追加

 

 

 

 

 

☝️公式LINEにて、

ご相談、ご質問にお応えしております👸🏼

・恋愛発信で起業するサポート

・働き方、収入の上げ方について

・恋愛こじらせからの卒業相談

・彼や旦那さんへの不満や悩み

・ゆる恋心理学講座について

お気軽にどうぞ♥️

 友だち追加

 

 

人気記事👇💖



 

 

 

 

 

 

Instagramはこちらから♡