恋愛起業カウンセラー

 

"こじらせ女子こそ輝け"

 

愛もお金も欲張りに!!

あなたの恋愛で豊かになれる♡

 

▶︎ 自己紹介はこちら ◀︎

 

\ 愛も仕事も手に入れたい女性が登録/

image

 

 

みなさんこんにちは^^

こじらせモテ子。です👸🏻♥️

 

 

 

 

22日、本日募集です👇

 



 

放射線技師の医療の大学を卒業し

月収19万円の病院で

毎日働いていた私が憧れていたのは


Instagramで羨ましく見ていた

ホテルラウンジで優雅に仕事しながら

月収100万円を稼ぐ起業家という職業


 

 

月収19万円が、

月収100万円を夢みるなんて

もちろん企画外で夢のまた夢。



でも、

どうしても自分の人生に納得できなくて。


自分はまだまだ努力できるはずなのに

放射線技師の仕事をどんなに頑張っても

自分の理想の生活は叶えられない。


そんな現実が嫌で、諦めきれなくて

はじめての自己投資額の40万円で

副業から起業の道へ進むと決めた。

 

 

もちろん月収19万円だったけど

私は無駄遣いをあまりしない

貯金大好き女だったので

40万円はビビる額だったけど

一括で払えた(一括以外の払い方知らなかったw)



人生を変える

覚悟代だと思った!





なので、

自由で縛られない働き方、

起業を目指すと決めた時点で

40万円のマイナスからのスタート!

 

 

でも自己投資ってホントそんなもんで、

不安もあったけど自分への期待もあって。


不安もまるごと決意した。

 

 

 

 

 

 

 

 

そしたら、

みるみるうちに世界が変わって

いったんです。

 


スタバすら高くてもったいなくて、

ほぼお店に入ったことのない私が👇

 

 


❤️‍🔥8000円のアフタヌーンティーを

自分にプレゼントできるようになった。



 


❤️‍🔥副業で稼いだお金で

12万円のお財布を自分に

買ってあげられるようになった

29歳で初めてハイブランドを買えたの🥹

 



❤️‍🔥医療現場を脱サラしたので

念願の人生初ネイルもできるように





❤️‍🔥DIORでアクセサリーも値段見ずに

欲しいと思ったものを全部買って

22万円にビビりながらも払った


FENDIでも1個だけ選ぶ!

↑これをやめれた(欲しいなら両方買う)





❤️‍🔥念願の50万円ブックトートも買えて🥲






❤️‍🔥生徒さんがハイブランドを買える

ライフスタイルを送れるようになった


 


❤️‍🔥憧れのホテルにも宿泊

妥協せず毎月スイートルームを選べた

(ドキドキしてた)

一泊10万円からスタートして、

16万円の部屋にも泊まって、

気付けば24万円のお部屋にまで泊まれて



 


❤️‍🔥はじめてハイブランドの衣装を

身に纏えるようになった。

布に10万円近く払うなんて昔は意味がわからなかったけど笑




 

❤️‍🔥たくさんの生徒さんとの出逢い


 


 

❤️‍🔥一緒に働く仲間と遊びも

旅行へもいけるようにも

なった!!😭✨


 


気付けば憧れで雲の上だった人たちと

同じ時間を過ごせるようになって



初めて話した時、

緊張で号泣しながら自己紹介した

億女のふみかさん

一緒に遊べるようになってて

☝️2年前のこじらせイモ子🍠とキラキラふみかさん👸🏼✨笑




億女ふみかさんのブログ👇








気付けば、

億女という世界を近くで見せてもらえるようになって





だから、

ちゃんと自分も億女の世界が見えたんだと思う。



 


 

起業を決めたときは、

そんな未来なんて想像できるわけもなく


ただの願望。


SNSで見る豊かな女性や

起業女子の生活を羨ましく思って

嫉妬していた側だった。



ここまで叶えられるなんて思ってないから

始めから大きな理想を持っていたわけじゃない。




スタバすらも、

飲み物にそんなに払うのもったいない☕️🙅🏻‍♀️



そう思っていた私は、

毎日カフェでゆっくりできる

時間と心に余裕がほしい


そのくらいの夢だったと思う。




でも、一段ずつ階段を

上がってきたんだよね!


 

 

だから、あなたも


先の未来が見えなくてもいい。

理想に向かって一歩踏み出す。


それでいいんだよ〜って

伝えられるブログになっているといいな。

 

 

 

 

 

そして、

私もまだまだ見たい世界がある。


そして、

まだまだ伝えたいことがある。

 

 

 

だからまだ見えなくても、

企画外でも夢物語でも望んでいい。

自分のなりたい自分に、なろう。


なれるよ〜✨✨✨






 

- ご提供 MENU -

 

💖残り枠2名


🈵満員御礼
『【無料セミナー】わたしの恋愛を仕事にする働き方を伝授します♡』みなさんこんにちは^^恋愛心理カウンセラーのこじらせモテ子。です👸🏻♥️    昨日、少し告知しましたが... 『【お知らせ】2/29(木)!モテ子の無料zo…リンクameblo.jp

 

🈵満員御礼
『【募集】2月24日(土)東京アフタヌーンティー会を開催します♡』みなさんこんにちは^^こじらせモテ子。です👸🏻♥️  今日は、少し前にブログでちょろっと匂わせした... いや、私から嗅がせたんですが💋笑      モテ子に…リンクameblo.jp

 


☝️公式LINEにて、

ご相談、ご質問にお応えしております👸🏼

・恋愛発信で起業するサポート

・働き方、収入の上げ方について

・恋愛こじらせからの卒業相談

・彼や旦那さんへの不満や悩み

・ゆる恋心理学講座について

お気軽にどうぞ♥️

 友だち追加


 

 


 

 

こじらせモテ子。最新情報はコチラ。

公式LINEを登録する。

 

 

 

 

 

 

- 過去の人気記事紹介 -


 

 

 

Instagramはこちらから♡