みなさんこんにちは^^

こじらせモテ子。です👸🏻♥️





私が今まで、
恋愛の相談を受けてきた中で



まぁーよく出てくるのが





見た目が原因で

→彼氏ができない
→愛されない
→結婚できない



そうやって悩んでる方が
多くいらっしゃいます🧐
 

 


 


顔が

ブスだから


太ってるから

 

年老いてるから


 






とにかく悩んだり

愛されることを

諦めてる人がいる。




外見が

ブスだから。














んーーーー、








違うよね✋










あなたは、


中身が

ブスなんです☺️








ごめんなさいね、思ったことを満面の笑みで

ハッキリ言っちゃうのがこじらせモテ子なんです🙏🎀




外見のことばかり気にしてる人は



自分の内側、性格や考え方、

言葉、行動、ふるまい。


そこを気にするのを忘れてる。

(そもそも私のこと好きで相談してくる女性に

見た目がブスな人なんていませんから✋)




自分に自信が持てない

愛される価値がない

自分を大事にできてない


ここを先に見直さなきゃでしょ?


ここの自己肯定感が低いから

愛される行動ができないのよ?




言ってしまえば、そこを見直さないと

美人ですらモテないし愛されないのだ🤫






外見のことばかり

悩んでる女性にいつも聞いちゃうのが、



外見が原因ってことは、


性格はめちゃくちゃいいし、

中身はそんなに悪くない。


内側さえ見てもらえれば

愛されるはず♥️




そう思ってるの?








そうすると、


『いやそういう訳じゃないんですけどー😔』






じやあ

内側を先に

見直しなさい






見た目が良くないと愛されない。


そう思ってる方は、

ニュースにたまに出てくる

結婚詐欺師


を思い出してみて。




昔すごい人いたよね?


何人もの男性を口説いてお金貰って、

しまいには殺害して保険金もらうみたいな人。


捕まってけど。

 

 


その人の顔見たけど

 


 




ハッキリ言わせてもらうと






相当ブスよ。

 

めっちゃブス。

 

 


しかも太ってる。


 


 

でも、

何人もの男性を虜にして

人生を狂わせるほど😱



 


 

ブス結婚詐欺師見たら

 

外見って、

モテる、愛されるに

あまり重要じゃないんだな

って分かりますよね。

 

 





ちなみに、

こじらせモテ子は

大学生の時からモテてたので



『私、モテるんです♡』



って、普通に言うんですけど



それに対して、


かなちゃんは可愛いから〜
かなちゃんは綺麗だから〜
かなちゃんはスタイルいいから〜



って言われることが多かった。




でも、


え、私がモテる理由は

そこじゃないけど???





実際、この顔でも↓

クラスの半分の男の子を私は好きにさせてた。


目が合ったらみんな私のこと好きになる

って本気で思ってた、こんな細い目だったのに👀笑




ブスでも、モテる女は

モテるんです✨







もちろん、


外見のおかげで

男ができるのは事実。


今の自分より綺麗になろうとする気持ちは

女性をより輝かせると思います💖




まぁ、見た目を磨いたら

お得っちゃ、お得だよね💋

って話なだけ。

 

 

プラスアルファ。

おまけ。

 






ただ、

 

外見が原因で

男ができないは

嘘。





 

あなたが、

モデルになりたい✨


っていうのがゴールを持ってるなら

外見を磨くことに全集中して

外見で結果が変わるって思ってていい。

 

 


だけど、

あなたのゴールがモデルじゃなくて


男性から愛される

結婚を叶える

 

であるなら、

外見を原因にしてる場合ではない。




ブスでも結婚してる女性は
たーーーくさんいるんです。




だからね、


あなたが愛されないのはおかしいわけ🙂


あなたが結婚できないわけがないのよ😗




そうでしょ???





この、おかしな現象を

ちゃんと

おかしい

って思わないと!!



愛されないこと、

彼氏がいないこと

結婚したいのにできないこと


これを当たり前にしない!!

全部おかしい状況なのよ😮‍💨




本当はありのままのあなたでいたら

自然と目の前にあなたを

溺愛してくれる男性が現れる🧑🏻



でも、求めてるのに今がそうじゃないなら

何かあなたの中でエラーが起きてる




だからこそ、

内側を変えること。


内面から愛される女になる努力に

時間とお金をかけてください✨

行動を変えたら結果は必ず変わるんだから。



外見を理由に愛されない女でいる

そんな非モテ子になり下がらないで。



さっさといい女に戻りましょ💋




 

恋愛心理学認定カウンセラーによる🐰

公式LINE限定♡特典動画をプレゼント🎁

死ぬほどモテても死ぬほどこじらせた女による

【モテても愛されなきゃ意味がない

愛される女の5つのルール🐰】

 友だち追加

LINE登録でGETできます♡