恋愛起業カウンセラー

 

"こじらせ女子こそ輝け"

 

愛もお金も欲張りに!!

あなたの恋愛で豊かになれる♡

 

▶︎ 自己紹介はこちら ◀︎

 

\ 愛も仕事も手に入れたい女性が登録/

image

 


 

みなさんこんにちは^^

こじらせモテ子。です👸🏻♥️

 

 



29日のセミナーは

23名の方が参加されました😍💖



こんなにたくさんの女性たちに

発信を教えられてモテ子幸せでした〜✨






すごい勢いでメモを取ってる子や

ずっと笑顔で私を見てくれてる方も☺️






恋愛発信を仕事にしてるゆる恋生たちや


前の物販スクール時代の生徒さんも

私に会えることを楽しみにしてくれてて

(私も久しぶりに会えるの楽しみにしてた🥹)










そして、今回は何といっても

初めましての方が

たーーーくさん参加してくれて


モテ子ちょっと緊張しちゃった🥺笑



緊張してたとは思えないくらい

1時間ぶっ通しで喋ったけどw






セミナーが終わってみんな

メッセージやアウトプットしてくれて


やっぱりみんなキラキラしたいし

だから私の言葉や発信が響くんだと思う✨









でもね、



ぶっちゃけいい?







ぶっちゃけ。




こんな集まると思ってなかった🤣w





こんなことを言っていいんでしょう?笑







こじらせモテ子は


陰キャで

引きこもり起業家なので🙃



人が多いとビビるし

1時間しゃべりっぱのセミナーって

昔の私はメンタルもたなかったなw




というか、

そもそもこんなに人が集まるような

発信もできてなかったっていうね🙂








起業してて発信やってる人はたくさんいるけど

人を集められる人ってどれだけいるかって話。







だから、今回のセミナー開催にあたって

私が人を集められる発信をしようって決めて



いろんなことを意識して

1週間半前から発信を変えました😎




♡ファンです!と言われる私

♡自分の恋愛発信で起業する

♡起業経験ゼロでも私だから選ばれる



ここを伝えるセミナー内容だったけど、


実際に集まった人数を見て

私は200%自信を持ってセミナーで

自分がやっている恋愛発信を話せた✨







私は自分で発信を考えて

挑戦するのがすごく好き♡


それを教えるのはもっと好き🥰





自分が今回やった発信や

意識して書いてる内容とか

ブログ、Instagram、公式ライン


それぞれの役割はセミナーでも話したけど

個別でアドバイスしていくつもり💖






そして、今回セミナーに参加された方には

個別コンサルをプレゼントしたので🎁



すでにやっている発信の相談や


SNS起業を夢見る女性が

起業までイメージしやすいように

やるべきステップもお話するよ💖





キラキラした働き方や人生、

SNS起業とか起業女子に

憧れはあるけど


結局何をしたらいいのか

何から始めたらいいのか


分からないから不安だったり、

一歩踏み出せなかったりすると思うんだよね😗





そうやって、

叶えたい自分とそこに踏み出せない自分が

葛藤してるとモヤモヤしてくるんだよね🫣




そのモヤモヤを解決してあげたい💋

だって、その先にちゃんと

叶えたかった世界が待ってるから✨




あなたに叶えたい未来があるなら、

私はそこまでの道と方法なら

教えられるのでみなさん頼ってね💖





さっそくキラキラした人生に憧れる女性から

個別コンサルのご希望があったので

どのやり方、どの方法が

合ってるのかコンサルしていこうかな😊


ぶわぁっとるんるんが可愛いw






最近、私の元に来る女性は

フットワークが軽くて

自分の未来を信じて


キラキラに憧れる女性たちが多い✨



ピュアで本当に可愛らしい🥹






ホントみんな


シンデレラみたいなの👗💎✨



シンデレラみたいに、


キラキラした理想もあるし

自分の理想を叶える強さもある✨


自分の恋愛も夢も諦めない💖


自分から幸せを掴みにいく

エネルギーもガッツもある👸🏼







モテ子も、

そんなシンデレラが夢を叶えるのを見て

私も夢を叶えられる!って希望を持てた♡




信じていたら、

夢は必ず叶う



シンデレラを見て勇気もらってた♡






それでいうと、

モテ子もシンデレラになれてたのかも♡




夢を叶える姿や過程を見せることで

またそれが誰かの希望になってるから✨





まぁ今の私の役割は完全に





フェアリーゴッドマザーだけど🧙笑



びびでばびでぶーーー🪄



夢見る女性のキラキラした夢を叶える

お手伝いをしてる♡



その子の魅力を活かして

キラキラした世界に連れていく✨

シンデレラ兼フェアリーゴッドマザー





そうやって、

キラキラが大好きな女性をサポートするのが

私は得意だし楽しいんだよね💖



だから私を信じてその素直で

素敵な自分の気持ちを大事にしててね🐰




魅力は全員が持ってる💖

誰かに与えられる価値もある!



それを伝える方法がSNS発信✨



あなただから選ばれる発信

を私が教えていくので


夢に見てた世界を

リアルに変えていこうね😆💓






だから早く自分が

シンデレラだってこと認めて♡笑



モテ子応援してる💋









☝️公式LINEにて、

ご相談、ご質問にお応えしております👸🏼

・恋愛発信で起業するサポート

・働き方、収入の上げ方について

・恋愛こじらせからの卒業相談

・彼や旦那さんへの不満や悩み

・ゆる恋心理学講座について

お気軽にどうぞ♥️

 友だち追加




 

 

こじらせモテ子。最新情報はコチラ。

公式LINEを登録する。

 

 

 

 

 

- 過去の人気記事紹介 -

 

 

 

Instagramはこちらから♡