こんにちはチューリップ 


先日、人生初のコンサルを受けたよ♡



起業家さんとお話出来て、震えた🫨🫨🫨
オーラがzoomからでも伝わる…!!!
貴重なお時間を頂いて幸せです♡♡

   



それでね、叶えたいことが出来ました♡♡



①、2024年の間に必ずお会いしてありったけの感謝を伝える(*´꒳`*)🤍🤍


②、対面でアフヌン会やランチ会でお会いして
絶対一緒に写真撮って頂くと決意😎💗📷
(ひゃー書いちゃった♡♡)





まだ入学したゆる恋は始まってないから
ふわふわした事しか書けないけど
自分にとって財産になるって確信した✨✨




これから1つずつ階段登っていくの。
行きたいキラキラ世界線があるからいく♡♡
これが憧れていた世界できゅんきゅんする😍



でね、カナさんから↓




👩🏻 あいりちゃん写真は?




私 実はあんまりいい写真ってなくて…
  けど写真載せたいしキラキラ写真撮りたい
  



👩🏻 自撮り撮っちゃいなよ😎✨✨
  なんでも真似っこだよ!練習っ!練習っ!




わぁあーーーーーーすげぇ!!!!
真似すりゃいいのか😳😳😳
自分にも出来るーーーー!!!!





ここで。
◎気づきがあったのです◎


それは、、


⚪︎人のを真似しちゃダメって思い込みがあった
⚪︎自分で考えて生み出す!みたいな価値観があると気づく
⚪︎パクリって言葉が頭に浮かんだ



私、どうした?なんで?どうしてそう思うの?



小さい時に真似しないでって言われた記憶がある
(なかった?風潮みたいな)


真似したりすると
ハブられたり悪口言われたり、
嫌だった記憶がよみがえってきたの。




子供の時の記憶がぶぁわぁと出てきて、
一瞬固まったよwww




じゃどうするの?やめるの?



ううん。やめない。
自撮りとってみたいもん!
やってみたでいいじゃん!
嫌なら途中でやめたらいいし!







初めてストーリーズに
自撮り載せたみたよ〜🥰やってみたかった♡
ボタン押すの怖かったぁーーーー!










これからも
キラキラ世界線に向けてのっけていくね〜♡
だんだんブログらしくなってきた…?!
恋愛の事とも書きたいなぁと思うあいりでした♡







*+.\過去の記事一覧/.:+