恋愛発信でSNS起業した

こじらせモテ子です。

 

"こじらせ女子こそ輝け"

 

愛もお金も欲張りに!!

あなたの恋愛で豊かになれる♡

 

▶︎ 自己紹介はこちら ◀︎

 

\ 愛も豊かさも手に入れたい女性が登録/

 

 

きっとこのブログ

すごい読まれるんだろうなー笑






 

ホリさん(彼氏)から2日間

LINE既読無視されてる話。

 

 



ねぇー、なんなのーー?





LINE2日間返さないって

次はホリさん、

何を私に訴えたいわけー🫠???





どういうことなんですかねーー🫠🫠






みなさん聞いてほしい、お願い🙇‍♀️!笑





ちなみに、ちょっと前から話すと



本当は24日にホワイトデーデートしよって

言ってたんだけど



ホリさんの仕事が変更になって

31日に変更になりました。








熱が出たみたいで、


まぁこんな感じで

この後もずっと風の状況を報告する

LINEが続いてて、、、




でね、

ホリさんの返事が一日に

1通くらいの頻度になって





ライブ行ってくるー♩

って私が言って



次の日の夜にラインの返事くるのも

若干モテ子はモヤっとしたんだけど笑




でね、

ホリさんが大阪行く日の朝だったから

返事を待たずに

いってらっしゃいLINEおくったのね!






で、また夜にLINEが返ってきて


かな今欲しいものなんかあるー??

の質問LINEが来ました。




お🙄!?


ホワイトデーのお返しか?



それとも、

モテ子の誕生日プレゼント??

(4月6日がモテ子の誕生日)





とりあえずどっちにしろ

誕生日も来ることだしと思って


ホントに欲しいもの伝えました!



なんでもいいよー。

ってつい送ってしまう私をやめて、



ちゃんと欲しいもの伝えようと思って...






本当は旅行かディズニーかアクセサリー

が候補にあったんだけど





ホリさんはクリスマスに

高級旅行プレゼントするって言ってくれたけど

プレゼントしてくれてない。






ディズニーも人混みも乗り物も嫌。

なんで俺の嫌なところに行かせようとするの?

って聞いてくる



あとは、ディズニーは5月に友達といくので。


ということで、

アクセサリーにしたんですが💎




ただ、アクセサリーでも私は

ピアスが欲しくてしかも、

ディオールが欲しい!


ホリさんは私のDIORのアクセサリー

可愛いっていつも言ってくれてるし❤️‍🔥





って付け足したんです。






そこから2日間返ってきてません...






何がいけなかったのーーー????笑





ディオールですか???笑





欲しいもの言ったの

好きなもの答えたの






返事ないのは何ーーーー💢笑???






ゆる恋メンバーにも

代表のさおりさんにも相談したんですが






サムネイル
 

ホリーーー!!どうしたー!!








え、ディオールがいけなかったんですかね😅?

 
サムネイル






サムネイル
 

いやー。でも、もしそうだったとしても

それについての返事返せばいいじゃん?






ですよねー。

 
サムネイル




私こじらせてばっかり🫠








この時と同じことがよぎり👇

付き合って5ヶ月弱、

今回、音信不通事件3度目🫠






ディオールがいけなかったのか。






もぉーーー!!!

わからなくて

イライラするーー!!笑






なんか今回のことを書くか悩んだんですけど




こじらせモテ子のお仕事は


こじらせを発信すること!

恋愛が上手くいってても

面白くないよ!!



存分にこじらせながら

成長しながら

みんなに愛されなさい



って起業世界の億女に

こないだもアドバイスいただいたので笑




みなさんにお伝えしました🙇‍♀️




こじらせ発信を仕事にできるって

伝えてるんだから

みんなに伝えないとね🤣♡



でも、

恋愛こじらせてるの書くの

まじしんどい気持ちにはなる笑



そろそろ素敵な恋愛して

みんなから祝福されたーーーい笑





でもこれがリアル🫠



LINEを返さない男に

モヤモヤしますよね。



理由なく既読スルーも

なんかあるなら言ってよ!

ってムカつきますよね。



私の何がいけなかったんだろう

って考えちゃいますよね。





世の中の恋愛に悩めるお女子に

共感してもらえたら


私も少しはモヤモヤが晴れます笑







モテ子の恋愛をお仕事をする

それを身をもって

発信することになりました🫠


 




でも本当に私がこじらせ発信すると

私の公式LINEにメッセージくれる

ブログ読者様たち...ありがとうございます。






31日どうしましょうかね🫠



さすがに返事返ってこなさ過ぎるので

私からLINEしてみますね。

 




まだまだこじらせ婚活は続く👇






こじらせモテ子に関する

ご質問・ご相談、メッセージ💌💖は

公式LINEよりお気軽にお送りください✨

友だち追加

 




提供メニュー


ついに、

ゆる恋継続講座

+SNS起業発信コンサル

募集開始しました👏✨

 

 

私のような働き方、

自分のリアルな恋愛発信で起業

マッチングアプリデートの過程

彼とのエピソード、喧嘩、イベント

出会いと別れ。


自分のリアルを発信することで

こじらせながらもお客様に愛される起業💕


>詳細はコチラ💍




 

恋愛を学んで副業・起業する👇




 

 

- 関連記事の紹介 -

 

 

 

 

『一歩踏み出した先の未来なんて想像できなくていい♡』恋愛起業カウンセラー "こじらせ女子こそ輝け" 愛もお金も欲張りに!!あなたの恋愛で豊かになれる♡ ▶︎ 自己紹介はこちら ◀︎ \ 愛も仕事も手に入れたい女…リンクameblo.jp

 



【ゆる恋YouTubeはこちら】