恋愛発信でSNS起業した

こじらせモテ子です。

 

"こじらせ女子こそ輝け"

 

愛もお金も欲張りに!!

あなたの恋愛で豊かになれる♡

 

▶︎ 自己紹介はこちら ◀︎

 

\ 愛も豊かさも手に入れたい女性が登録/

 

 




一個前のこのブログから始まります👇

↑とんでもない数の人に読んでもらってます笑

 

 


公式LINEにメッセージも

たくさんありがとうございました🥲💌

 

 


💌私ならブチギレます💢笑

💌何が原因なんですかね??

💌連絡返さないってホントに無理です。

 

 

 


共感してくれる方だらけで

とても嬉しかったです。

 

こじらせモテ子を愛してくれて

本当にありがとうございます🙇‍♀️💕

 



2日間LINEが返ってこなくて、


結局朝、

どうしたの🐰?


って私からさらにLINEしました。



すぐ既読になって、

またスルーでした🙄







その後、

億女のふみかさんから

LINEが来まして...




16時にふみかさん、

さおりさんと電話することになり🥺



その時点でも、

ホリさんは既読無視...





この電話がすごかったので、

ブログに書きますね🥺💕!!




とりあえず電話で

号泣しました😭😭😭





そこでたくさん話して、

私の中で答えは前から出ていたみたいで...





 

 

 

 

ホリさんと

お別れしました



 

 


ガビーーーーン🔨

 

 

 

 

 


 


 

 

結局私から、

ホリさんに別れを伝える形になったんですが

全部みなさんにお伝えしたいので

 

 

ここからのブログは

詳しくホリさんとの別れを

ブログに載せていくので

 

みなさんリアルをお楽しみに🫣

 

 

 

 

 

モテ子のこじらせ婚活は続く...




 

 

ご自身の恋愛相談、

ゆる恋心理学スクールへのご質問、

モテ子へのメッセージ💌💖は

公式LINEよりお気軽にお送りください✨

友だち追加

 

 

 

 

提供中メニュー

 ついに、

ゆる恋継続講座

+SNS起業発信コンサル

募集開始しました👏✨

 

 

私のような働き方、

自分のリアルな恋愛発信で起業

マッチングアプリデートの過程

彼とのエピソード、喧嘩、イベント

出会いと別れ。


自分のリアルを発信することで

こじらせながらもお客様に愛される起業💕

 

 

興味のある方はぜひ

公式LINEに全ての詳細がありますので

登録してご覧ください♡

 

残り7名

残り5名です👇

>詳細はコチラ💍

 

 

 

 

 

 

恋愛を学んで副業・起業する👇

 

 

 


 

- 関連記事の紹介 -

『【募集スタート】自分らしさ全開でビジネスしたいあなたへ♡』恋愛発信でSNS起業したこじらせモテ子です。 "こじらせ女子こそ輝け" 愛もお金も欲張りに!!あなたの恋愛で豊かになれる♡ ▶︎ 自己紹介はこちら ◀︎ \…リンクameblo.jp


 

 
 
 
【こじらせモテ子Instagram】

 

 

 

【ゆる恋YouTubeはこちら】