恋愛起業カウンセラー

 

"こじらせ女子こそ輝け"

 

愛もお金も欲張りに!!

あなたの恋愛で豊かになれる♡

 

▶︎ 自己紹介はこちら ◀︎

 

\ 愛も仕事も手に入れたい女性が登録/

image

 


 

みなさんこんにちは^^

こじらせモテ子。です👸🏻♥️

 



昨日はゆる恋メンバーの

貢がれママこと

なおちゃんと新大久保へ🇰🇷

なおちゃんの旦那の年収を聞いて顎外れそうになったw





新大久保は私が大好きで

なおちゃんをお誘い♡


私がよく行くお店へ🇰🇷




サムギョプサルとキムチチーズチヂミ

激辛ラーメンとトッポギを注文♡



美味しかったなぁー🥹




そのあとは、
可愛いカフェを発見したの入ってみることに💡

可愛過ぎませんか、あなた🧸💖?




SNS発信をお仕事にしている私は
遊んでる時もしっかり写真を撮って
可愛くいることに全力です💖


これもお仕事👇


遊んでるんだか、仕事してるんだか

もう私たちの働き方は境目がありません♡







モテ子は、

なおちゃんに発信コンサルしつつ


貢がれママのなおちゃんからは


旦那の年収のあげ方聞いて

貢がれ方も教えてもらった🤭💖




ホリさんに貢いでもらおっ🧑🏻笑
















いや、そう!




みなさん!




ホリさんの件!









ホリさんとモテ子どうなったの?


って話ですよね。





無能で害事件👮🏻💥笑



ホリ闇ブログ👇







2月26日にちゃんと電話したんですよ!
全部思ってること伝えました。



お互い思ってることぶつけ合いましたw
最終的にちゃんと穏やかに終わったんですが
途中の殴り合いは後日書きますね📝








今回は、

貢がれママのなおちゃんに会って
稼ぐ男の心理を学んだので

ホリさんとの26日の電話で話した一部と共に
男性心理をシェアしたいと思います🧑🏻







電話で殴り合いが終わって
お互い穏やかになったタイミングで


ホリさんに前から言ってた
丸の内のレストランに行きたい✨

って話になって🍽️




👩🏻ホワイトデーはそこ予約してほしい🥹




って伝えたら、




🧑🏻え?かなが予約係じゃないのー?




👩🏻えー、予約してくれないのー?
全然するけどー😗





🧑🏻だって俺、財布係だよー!
ATM係担当だよー。








...お財布係👛
ATM??



どんなに奢ってもらっても
男の人に絶対に思っては
いけないと思っていた言葉

お財布係👛

ATMはやばい笑





さすがに、お金で男を見てきたモテ子も
財布係という言葉は頭になく


なぜなら、モテ子はお金がないから
お金で男を選んでいたタイプではないから🙅🏻‍♀️


私のステータスとして
お金のある男を彼氏にしたかっただけだったから。
☝️どっちにしろこじらせてます笑








👩🏻えええ、お財布係なんて
自分で言う感じ新しいね!
ちょっと、私ビックリ仰天中😮



純粋に男の人として
ホリさんに質問なんだけど、

男の人って稼いでる男
ってやっぱ思われたい?





たとえばさ、私が

ホリさんお金稼いでる〜
何でも払ってくれる〜
だから好き〜♡

って言ったらどう思うの??


さすがにそれはやっぱヤダ?






🧑🏻んー、でも結構嬉しいかも🤔✨






👩🏻えー嬉しいの??稼いでるから好きー!
で、嬉しいの??









🧑🏻まぁ億万長者とかは

お金で見られたくない!とかはあるかもだけど

俺、会社員だしね!

やっぱ男のステータスというか、

稼げる男って思われたいし

そのために頑張ってるところもあるのかもなー






👩🏻なるほどねー!

男の人って社会で戦ってるんだもんねー。

そこを褒められたり、魅力として見られるのは

シンプルに嬉しいのかー。



じやあさ、じやあさ!


私、お金かかる女だから

お仕事頑張ってガンガン昇進してもっと稼いできて〜🥹








🧑🏻え!なんか、今よりもっと稼げる気がするーーー😆💪✨








👩🏻まじかーーー笑笑笑






稼いでるところ褒めたら、


恋愛をこじらせてた頃のモテ子、

昔のお金で男を見てた私に戻ってしまう気がして

ホリさんが稼いでることに拒否反応を起こしてた。



↑うん、これがこじらせ😇


こじらせ純度100%!!






ホリさんがよく



俺は商社で働いてる!


稼いでる!


別にかなが働かなくても養えるよ!




って言ってたんだけど、



モテ子は、


はっ?だから何😒?


ってスタンスだったのね笑




昔のモテ子は、

スペックでしか男を見てなかったけど



今の私はそんな薄っぺらいところで

男を選んでないのーーー!!!


だからいちいち言ってくるなー!



って感じで、

お金とかスペックに対して

逆に私が過剰に反応してたんだなって思った🤣




スペック自慢されると逆に、

うるせー!!って感じの対応だったのね。






笑笑。






ホリさん、



ただ褒めてほしかったんだなー。




シンプルに


すごーい✨


って言ってあげれば良かった。






貢がれママのなおちゃんとも

話したんだけど、



男の人って

稼いでる俺

お金払える俺

俺が幸せにしてる





そこに喜び感じたいんだねって。








だからモテ子はこれからは


ホリさんが頑張ってること

ちゃんとすごいって褒めてあげたいと思います。




ついつい、

起業してるお女子からすると、



私も頑張ってますけど?

私も稼いでますけど?


って、思ってしまって

勝とうとしちゃってて🫠







ホリさんの頑張りを

素直に褒められなかった。



反省🙇‍♀️





もうこれからは、

ホリさんが自慢してきたら




すごーーーい🥹👏✨

仕事頑張ってるね、お疲れ様♡





強がらずに、シンプルに

褒めたいと思います!




自慢してくるなんて、

なんて分かりやすい彼なのかしら🤭



俺、そこ褒めてくれたら嬉しいです!!

もっと頑張れます!!


って言ってるようなもんだもんね😆






だからこれからモテ子は、

ホリさんの仕事を全力で

応援することだけに徹底します😎💖




それもホリさんに伝えて電話切ったら

次の日の仕事終わったホリさんからLINE来て




次の日、

でかい案件つかんだっぽい




やっぱ、

ホリさんから仕事の相談が増えて

ついアドバイスしてしまってたけど、


仕事に対してアドバイスなんかせずに

ただ彼を信じて応援してたら


ホントに稼げる男になっていくみたい🥹笑




男性につい勝とうとしちゃう私。


相談されたらアドバイスしちゃう私。




もうやめよ😌






ホリさん!!!





モテ子がたくさん応援するから






思う存分、モテ子に貢いでいいからね💋笑






以上、26日の比較的ハッピーなお話しでした!



比較的ブチギレの

殴り合いの部分(別れる一歩手前)

はまた後日書くの楽しみにしててください📝笑




途中は殴り合いの電話になりましたが、

ちゃんとホリさんと向き合いました😂💖






こじらせ婚活はまだまだ続きます👸🏼









【ゆる恋YouTubeはこちら👇】





☝️公式LINEにて、

ご相談、ご質問にお応えしております👸🏼

・恋愛発信で起業するサポート

・働き方、収入の上げ方について

・恋愛こじらせからの卒業相談

・彼や旦那さんへの不満や悩み

・ゆる恋心理学講座について

お気軽にどうぞ♥️

 友だち追加




 

 

こじらせモテ子。最新情報はコチラ。

公式LINEを登録する。

 

 

 

 

 

- 過去の人気記事紹介 -

 

 

 

Instagramはこちらから♡